こんな時間に・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 12:22
一人で静にパソコン使ってると普段は気にならない

パソコンの音が気になります。

キーボードをたたく音もなんかすっごく響いてるし。

昼間使ってる時にはテレビがついていたり、外の音がうるさかったりで

気にならないんだけどねぇ〜。







つーかぁ、また眠れないんです。






昨夜はいつもどおりに寝たのですが、1時半頃目が覚めてしまい

なんとかまた寝ようとしたんだけどムリみたいで・・・

いっそ起きてしまおう!!

とワンコたちと遊んでみたり。

明日も(今日かぁ)いろいろ忙しいんだけどなぁ・・・


そろそろまた眠ることにトライしてみます ZZZZZ

乗り物 

February 11 [Mon], 2008, 11:01
昨日パパは昼から一人でお出掛け!

◎一人で服屋さん巡り
◎本屋
◎カーショップ

大概出掛け出掛けてくると言ったらこんなかんじです!

5時前になってやっと帰ってきました。
ボクちゃんにお土産がありましたーv(^o^)

ボクちゃんが大好きな乗り物の本です。
普通の本の半分の大きさでやぶれそうにもないです!

すぐやぶってしまうんですよね(^o^;)

これならハワイにも持ってけるし!

ボクちゃん本を見るなり大興奮。

ほんと乗り物の本好きなんですよね。

当分乗り物好きはおさまりませんね\(^o^)/

マス アンド ジャパニーズ★(ん 

January 31 [Thu], 2008, 12:26
 うぃー(・∀・)ノ




 テスト返って来ました、'''数学'''と'''国語'''!!



 '''数学'''がかつてないほど良い点数で真面目にビビッたΣ(o□o`)
 やっぱ夏休みとか塾行って良かった。
 



 '''国語'''はいつもどおりの点数で…。
 作文減点されてたのは少しショックだった、
 というか国語もうチョット取れるかなーと思ってたので、少しショックじゃった。。



 明日は'''社会'''(返ってきて欲しくない教科〓1w)と、'''英語'''が返ってきますw
 英語は自信あり気だけど、社会は…前回のトラウマからか、スゲーテストに恐怖心抱いてます(何で



 結果は昨日も言ったとおり、全部返ってきてから載せようと思います。
 目標合計点数が'''410点'''なんですが、このまま行くと少し危ないかな…。
 400点いくことを願いますっ(´▽`)ノ



 
 あ、実力テストは全部返ってきましたw



 結果
 国語⇒38
 社会⇒27
 数学⇒27
 理科⇒23
 英語⇒32



 でした。
 合計は151?なんかコレ全部足すと151じゃないような気がしますが、まぁ気にしないと言うことでw(え





 国語と英語のワーク終わってないので、やってきまーす(^▽^)ノ

ダイエット料理〓 

January 18 [Fri], 2008, 18:57
今日は先日に本屋さんで購入した料理本から、ヘルシー料理を作ってみました。

〓まずは、代謝を良くし、ダイエットを効果的にすると書いてあった「キムチマーボー豆腐」を作ってみました。
材料は、キムチ・木綿豆腐・にら。のみ・・・
簡単で・短時間・しかも、美味しかったです。沢山味見をしてしまいました。
お腹がいっぱいです@−@;
(1人前190キロカロリーだそうです)

〓もう1品は、「ほうれん草、豆もやし、にんじんのナムル」です。
これも簡単で、短時間で作れました。なんといっても、全ての具財を茹でて、味付けをして混ぜるだけ・・・・しかし・・・・私は、、、、小さじ1杯を大さじ1杯に全てしてしまいました。。。。
*−*失敗・・・・
(1人前80キロカロリーだそうです)

でも、酢を入れて味を調節しちゃいました・・・・・


ちゃんと読んで見ているようで、見ていない私であった・・・・

2007年(平19)10月20日(土) 天気 晴れ 

December 15 [Sat], 2007, 13:49
恥ずかしながら・・・、
本日は 私、おくじ優介の
37歳の誕生日で あります。(*^_^*)
(ちなみに、美智子皇后と 同じ誕生日です。ハイ。)m(__)m

三重県から 恩師の一人 M崎先生が奥様と共に
僕の誕生日を祝いに ワザワザ来てくれた。\(ToT)/

ホント、恐縮です。(ーー;)

しかも、M崎夫妻から ランの花まで 頂いてしまった!(*^_^*)
(うわ〜、これが「ラン」かぁ〜。\(◎o◎)/!
こんなの「演歌歌手の楽屋」ぐらいしか、
見た事無いよ〜。(´∀`)(^∀^)
・・・行った事 無いケド・・・。)m(__)m

花が大好きな母は 僕以上に大喜び♡ \(♡_♡)/

僕は「元ラガーマン」で 一方、M崎先生は
高校野球の監督を 長年つとめていて
今年、勇退されました。m(__)m
という訳で、直接指導してもらった事は 無いんだけど、
長年に渡って 何かと気にかけてもらっている。
まぎれもない「恩師」です。m(__)m

前回は緊張して ヘンな「間」が 度々空いてしまったので、
今回は 話す事をワープロで打って 当日まで練習していたので
取りあえず、「間」は空かなかった。(^^)v

その後、M崎夫妻は セントレアに行った。ε=ε=(^^)┌(^∀^)┘

完全燃焼した僕は しばらく昼寝。(-_-)zzz
母も お昼寝。(-_-)zzz

夕食は 「誕生日」という事で「寿司」を食べた。\(^o^)/
(勿論、パックです。出前じゃないです。文句あります?)(^_-)-☆
デザートにモンブランを食べた。(●^o^●)
(勿論、ショートです。360円です。文句あります?)(^_-)-☆

そして、夜になり パソコンを始めたら
「わーいっ!わーいっ!!誕生日メールが一杯〜っ!!!」\(◎o◎)/!
「皆さん、有り難うございます〜〜。」m(__)m
返事は 少しずつにしてイキマスねっ!!m(__)m

今は「中日ドラゴンズ」しか頭にアリマセン。御免。m(__)m
中日ドラゴンズが5連勝っ!!\(^∀^)/
見事、日本シリーズ出場決定ーーっ!!\(^∀^)/\(^o^)/
僕の誕生日の日に 日本シリーズ出場を決めて下さるなんて、
嬉しいやら、有り難いやら、
取りあえず、「ビールで乾杯っ♡」(^0^)_日☆

差し込み掲載 秋を感じるこのごろ アケビ 

December 12 [Wed], 2007, 11:58
差し込み掲載
秋を感じるこのごろ
アケビがたくさんなっています。

木曜日 

December 06 [Thu], 2007, 5:47
今日は木曜日デス!

ついに11月に入りました♪♪
いきなり寒かったぁぁぁぁ!!
秋と冬の中間ぐらいですかね!??

夕方とかめちゃ〓寒かったです☆★
鼻水ズルズル吸いながら帰りましたよぉ〜〜・・・。
ホント鼻風邪は辛いので、気おつけます(笑);;
まぁ、まだ風邪でわナイので大丈夫だと思いますが。

でわ〓みなさんも鼻風邪には気おつけて下さいネー!!

ふるさとダービー4日目 

December 03 [Mon], 2007, 4:03
7R 276 9,950円(23)

間違えて5枚を2個買ったので、結果としてヨシ!!

8R
 52−52−1367
 35−235−267

以上各5枚 

今日は3R以外当たっているので、怖いくらいです

セーラーブリーチv 

November 27 [Tue], 2007, 20:24
また、このシリーズ発見(笑)
一番下の画像いろいろとヤベェ…

貰う時はコメ下さい!!

いとこの"KOUKI"兄ちゃん 

November 20 [Tue], 2007, 0:24
いとこの"KOUKI"兄ちゃんです。
〓いつも、ボクをいじめるんです。「弱いものいじめ反対!」でちゅ。
〓フリチンで、ボクのプールを占領してます。せめて、「ぱんちゅ」は履いてほしいでちゅ。
(撮影07.07.25)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynecne286
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» こんな時間に・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» こんな時間に・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんな時間に・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんな時間に・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こんな時間に・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» こんな時間に・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» こんな時間に・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» こんな時間に・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» こんな時間に・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» こんな時間に・・・ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる