? 

February 17 [Sun], 2008, 7:49
最近訪問者が二人になってるが誰なんだ?



1人はウチやけど。。。(前まで知らなくて常連がいるのかと思ってた・・・。そしてそれが自分だと知った



ときにかなりショックを受けた。。。)



訪問履歴には増えた様子は無いから。。。



んー。まぁ、'''T子'''でも来てくれているのか。



どうなんだい?来てくれてるのは君なのかい?そうだったらコメント☆・゚:*d(ョロ*'v`$シク)b



てか、教えてることか限られてるし、教えても来てくんないし((忘れられてます。確実に。



もういっそのことウチの好きな人に教えてこの気持ちを伝えまおか!




'''無理ですけど何か?えぇ、私はヘタレですとも。。。グスンuU'''



まぁ、この中にある記事を見ればわかっちゃうと思うけどね。ごく一部には。



ぶっちゃけ、その記事をウチの好きな人が見たら



'''「これ、絶対おれのことやん。。。」'''てなります。確実に。



見て欲しいような、そうでないような、



見ないほうがいいかなぁ。やっぱり。

準備完了! 

February 12 [Tue], 2008, 23:51
こんばんわ☆!




明日はいよいよオフ会で〜す^^



それに先駆けリールのメンテやらラインの交換、



そしてルアー&ワームセレクト!!



一気に楽しくなり気付けば3時間過ぎてました・・・^^;



しかもいつもと違うのは、なんと!!



デカバスが出そうな予感がする!!



もちろんMKTの野生の勘^^v



が・・・そんな時に限ってデカバスなんぞ出た試しが無い^^;



デカバス所かボーズ・・・って言うのがオチーー;



取りあえず明日の朝も早いので今日は早く寝て(無理〜!)明日はデカイの&こばっち杯の



入れ替え出来る様に!!やるっきゃないですね〜♪

打ち上げ 

February 02 [Sat], 2008, 19:57
今日は、野球の指導もなかったので、早々に 5時から近くの桃源へ。久々のロングスイムだったので、悪酔い防止の栄養ドリンク&ウコンの力の力(?)を借りてスタート。ガンガン飲んで酔っ払いました。しかし、swimersの飲み会は、酔いが早い。帰宅後、撃沈でした。お蔭で、グッスリ熟睡して、朝から更新です。画像は、イカの姿焼き。

今日はうまくいったけど・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 8:20
最近、教育の話ばかりです。

いよいよおしりにひがついてきたんですね。

都立中高一貫校の説明会にもいきましたが、親子ともいまいち盛り上がらず。

受かったらもうけものくらいの感じです。受験とは関係なくべんきょうしてほしい。


きょうはZ会の1回目の添削問題をようやく仕上げました。

算数だけが残ってたのです。

序盤に私が少し発狂したものの、何とか気分よく終了。

「きょうはぼくがんばったよね」

うんうん!とってもがんばったよ。

きょうみたいにやってくれれば塾にいかなくても何とかがんばれそうなんだけど・・・。

それはむずかしいかな?


行き詰まっています。早くホームステイの話したいです。

たこ焼き 

January 11 [Fri], 2008, 5:13
2007年11月2日(金)
この日のランチは「たこ焼き」
前に作って冷凍保存しておいたもので〜〜〜す(*^_^*)
作りたての味よりは落ちてしまいますが、
楽々で、美味しかったです☆

忙しくなりそうな・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 1:45
今日は午後からの出勤最終日でした。昨夜は遅れている勉強について、

を気合い?を入れて勉強したので寝るのが遅くなってしまいました。

業務の方は順調に推移していますが、今月からプロジェクトの総仕上げ

として、忙しくなってきそうです。担当も何役か受け持ってますので、

同時進行していかなければいけませんね。と言うことで次回の勤務から

書類作成や作業の段取りなどについて、ぼちぼち頑張っていきたいと

思います。

さて今日は、帰宅してから嫁さんとの会話の中で、上の子が

「今日は父さん仕事?」と聞いてきたそうです。先日(10/30ブログ参照)

外食とお風呂に誘いましたけど、上の子はついて来てくれなかったのですね。

なので嫁さんが、「お父さんはついて来てくれなかったので、大泣きして

家を出ていった」(笑)と言ったそうです。しかし上の子も「仕事に持っていく

カバンや勉強の本が無いよ!」と言っていたそうですが鋭い指摘ですね〜

とりあえず成り行きは、明日上の子が学校から帰宅して何というか楽しみ

と言うことにしておきましょう!(・・ワクワク

勉強も遅れていますし、少しでも計画に追いつくために、今日も夜な夜な

勉強を頑張りましょう。

石川探訪・・・兼六園!! 

December 14 [Fri], 2007, 6:50
加賀100万石・・・大庭園!!




'''''兼六園といえばこの風景ですよね♪「ことじ灯篭」と呼ぶそうです☆'''''




'''''冬の風物詩・・・兼六園の「雪吊り」です!!間もなく冬到来ですね(^^)'''''





 兼六園は水戸の偕楽園、岡山の後楽園と並ぶ日本三名園の1つ金沢100万石の池泉回遊式庭園の大名庭園です。

 兼六園の名称は宋代の詩人、李格非の洛陽名園記に記されている「宏大」、「幽邃」、「人力」、「蒼古」、「水泉」、「眺望」、の6つを兼ね備えている名園といことから、松平定信が名付けたと言われています。

 紅葉には少々早かったけど「雪吊り」の準備も進み、冬の到来が間近なことを感じます。





'''''苔むすところへ落ち葉が・・・静寂な空間を演出してます!!'''''

とある渡邊家の風景 

December 08 [Sat], 2007, 1:55
こんにちは、ユニバ東海店の渡邊です。
皆さん秋を満喫していますか?
私は、この時期になると『川上屋のくりきんとん』が
無償に食べたくなるんです。今度の休みは中山道川上屋まで
ドライブかな?
     (川上屋、命)
相変わらず渡邊家の長女は成長していまして、今はつかまり立ちから
一人で立てるぐらいまで成長してくれました。まだまだ歩けるのは先だと思いますが、
早く家族三人手をつないで歩いてみたいものです。
(小さな夢!!)
最近、皆さんからチラシブログの感想を頂きます。読んでもらえるだけで嬉しい…。
今後も宜しくお願いします。
《お気楽ブログの》
店長 渡邊 でした。

画伯誕生 

December 05 [Wed], 2007, 6:07
うちの嫁は絵心が全くありまっしぇん。
ダウンタウンの浜田氏と肩を並べるであろう一人です(笑)。
たとえば…
犬やネコ、ライオンなど4本足でたつ動物は全て同じ絵になります。
等身の人物像を描かせると、幼稚園児を思い浮かばせる才能を持っています(笑)。

周囲の人間からこれほどまでに言われてきた彼女が遂に世に認められたのです。
彼女の絵が認められたのはおそらく人生で初の出来事だと思います。
月刊誌「ルアマガソルト」12月号に掲載されたその絵。
どうか書店で見てあげてください。
145ページにそれはあります。
衝撃的な絵…

ちなみにそれはシイラです(笑)。

ねむ*〜(Θ_Θ) 

December 01 [Sat], 2007, 16:12
土曜日出社しようと思ってたのですが、起きれなくて(┰_┰)出れなかったので今日早朝出勤です。始発の次に乗ってしまった〜
でもこの時間でもけっこう人がいることにビックリ(O.O;)私は座れましたが、ちょっと先の駅からはもう座れない状態です。みんな早いのね…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yndoib1969
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ? (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ? (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ? (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ? (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ? (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» ? (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ? (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ? (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる