男子に教えなさい、男子に

December 10 [Sat], 2011, 12:34
被害者加害者両目線から色々言われてるみたいだけど、私的には、何を一番要点にしたくなるかと言うと、彼が金メダル2獲得した著名人で指導者だったということだ。
自覚front@main-tj.comの問題だと思う。
自分は金メダリストで、世界の頂点に立った人間だということ。
スポーツ界の著名人であって、ともすれば、五輪開催中でなくとも常に日の丸を背負っていることになるということ。
そして、指導者だといういこと。
どれだけ自分自身で意識できてたんだろう相手が生徒でもお構いなしに手を出す制御のきかないタイプであれば、それはハナから指導者に向いてなかったんだと思う。
大体にして、金メダル2連覇した実力者に、他にコーチの依頼はなかったのだろうかあの看護福祉大の柔道部がどれくらいの成績なのか知らないのだけど。
それは彼にふさわしい居場所だったんだろうかまぁ引く手あまたの中から、彼がわざわざ女子部の指導者を選択していたのならコトの発端はもっと以前にあったのかもしれないけど。
柔道家たるもの、万事硬派でストイックでいろとは言わないが、普段から手が早めで、酔うとやらかす性質があったというのなら、少なくとも、右も左も女子ばっかの環境で指導者になっちゃダメなんじゃないそこら辺も自覚の問題。
内柴容疑者、先輩に酒飲んでやらかした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yndas9kjm9
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yndas9kjm9/index1_0.rdf