ビーフラット 

January 30 [Tue], 2007, 20:15
単純で複雑な旋律が層を成す

靴下ヲタクですが何か 

January 28 [Sun], 2007, 19:17
…だって3足500円だなんてときめくじゃない!気が付くと手には靴下。

冬物処分様々ですなぁ。半額だったり何割引〜とか、そういうのが多くて助かります。こないだ、年末年始辺りのバイト代が入ったんですけど、お年玉の残りと貯金してる分と合わせたら10万超え…!!目標達成できて良かったですー。あの…アレに行く費用にさ…(ゴニョゴニョ)

今日は漫画買わんとこうと決意したはずなのに買ってしまった…orz宣伝文句の「イタリア男・スーツ・メガネ」にやられました。いや、前から気になってたので、いつか買おうとか思ってたんですけどね。この3単語にピンときた方、…あなたの瞳に乾杯☆(死)

遠くまで響く遠雷 

January 18 [Thu], 2007, 23:25
久しぶりにパソから打てた…!良かった!ほんま良かった!タイピングがややぎこちないので、誤字脱字が多々見受けられるかもしれませんが、ご了承下さいませ。
パソの方がやっぱ変換ちゃんとでるなー。うちの携帯がすんげぇアホで、何ででやんの!?って思うような漢字がいくつもいくつも…。前の携帯のほうがよっぽどましだったよ!うおーん!

最近、少女漫画をもっさり借りました。あ、複数から。ラブ/コンの新刊と、パフェ/ちっくの新刊と、高校/デビューの6・7巻と、バッ/テ/リーの1巻(これは少女漫画…か)です。らぶこん連載終了してたんですねー。全然知らんかったです。映画のDVDも出てたようで、これも知らんかったです。私が漫画読んだのは映画公開が終了してからだったので、どんなだった気になります。借りようかな、…マイティ(違)高校デビュウが今回の中では一番好きです!みんなかわいいかっこいい!どこまでもヨウはかっけぇなー!近頃の少女漫画はめっさお洒落で、おばちゃんびっくりです。低年齢層のほうは未知の世界ですが。ぼくいものCM見て、うわー…てなりました。だってそうしか言い様が無いんだよー!!


私信>桃!
今更なお返事ですんません!!読んだのはリアルタイム(?)なのよ!
遅くったって何だって全然えぇよー!めっちゃ気長体質やから、いつでもどうぞー。
えっ、桃の髭…!たったたた宝箱にしまっておいてえぇかな!?桃の分身だと思って大切にするから!!(何
オフ会のことについても色々と案を考えてんねんけど、それはまた後日、ご報告致しまーす!

ブヒッ 

January 14 [Sun], 2007, 17:52
母がおやつに買ってきてくれました。

今話題(?)の某不死屋のチョコエンピッツ!

…おまけシールのブタはどこに貼れば…!?

アイスクリン 

January 13 [Sat], 2007, 23:45
うまー

消しカス入れ・DS・ササナキ 

January 11 [Thu], 2007, 1:57
待受はにこ/にこ/ぷんにしてます米田です。そんな私は幼少時代、ポン●ッキを見て育ちました!いやはや、もうあの素敵な1時間(くらい?)が味わえないと思うと、どこか切ないものがあります…。

割引券を利用して、ブレス/オブ/ファイア5(中古)を80円で買いました!ムフー!!前々から気になってた作品なので、すんごいわっくわくしてます!


最近の更新、携帯からばっかだ…!うーん、パソ触り隊!

うーん 

January 08 [Mon], 2007, 2:39
宿題がまだ終わってません…!!はうあ!あと残ってるのは、英語のプリント以外ですよ!つまりほとんど…(死)ううーん、まぁ、ならメールとかメッセもすんなってことですが。それ以前に昼間グータラしすぎるな、っちゅう話ですが。よし!明日がんばるジョイ!

眠くなるようにと、がんだむしーどですてにーの特番(?)みてます。いやぁー、懐かしい!って言っても、最初の数話しか見たことないです。テへ。しーどの方は割と見てたんですけどねぇ…。とりあえず、今も昔も、突っ込みどころが多いのは全然変わりませんね!そしてでぃあっかかわいそすぎて爆笑…!!
あ、もしやこれ、ちょっとヲタっぽい話!?(自分で言うなや)別に目指してる訳じゃないんですけど、そういやあんまりしてないなと思いまして。

そうそう、今日は珍しくCD買いました!ゴーゴーのライブアルバムとトミーヘウ゛ンリのマキシシングル2枚とこっこの雲路の果て(シングル)!中古万歳!(笑)ゴーゴーのアルバムにはオマケDVDがついてました。やっぱりと言うか何と言うか、まぁ、ライブの舞台裏なんですけど。でも、アッコもユウもかわゆかったなぁー、うんうん。あっ、ターキーも(笑)ペコちゃんめちゃウケました!ツボ…!

あーあ、あっちゅうまにギャンダムはよからぬ(?)展開になっとる…。

てわけで、この辺にて終了!ドロン!(消える音)

モトイとメセ中 

January 08 [Mon], 2007, 0:55
机きったね!……えぇ、掃除したいですとも、えぇ。

はうあー! 

January 04 [Thu], 2007, 22:41
いつのまにか年明けてました…!明けましておめでとう御座います!!今年もどうぞ宜しくお願い致します!!(ジャンピング土下座)

てことで新年一発目にいっちょ恋愛バトンやります!だは!

 1.まずは回してくれた人に一言
こんな私にありがとーっ!
あんま面白くないかも知れませんが、とりあえずやってみますわ!

 2.アナタは今恋愛してますか?
してませーん。
心の恋人はマイラブリーセキセイインコ・チャコ…(もういい

 3.理想の異性はどんな人?
んー、これと言ったこだわりは無いです。
ただ、自分の発言や行動に対してあまりにも無責任な人は、どうも好きになれない。

 4.今まで他人には無いような恋愛はした?
してまっせん。
そもそも恋愛って恋愛してない(笑)

 5.恋愛とお金 どっちが大事?
そのときの状況によります。

 6.アナタが大好きな人三人にこのバトンを回しましょう。コメントもつけて
すんませーん!アンカーで!

ウマス 

December 31 [Sun], 2006, 22:05
さっき、1時間ほどネエチャン(あだ名)と電話致しました!いゃぁー、楽しかった!通話料がやばい気がするけど……ま、いっか☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像米田
» 只今帰宅! (2006年12月24日)
アイコン画像メグ
» 只今帰宅! (2006年12月23日)
アイコン画像米田
» 初! (2006年11月08日)
アイコン画像メグ
» 初! (2006年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる