[>絡み (Üฺฺฺ⋈ฺ) 

February 26 [Tue], 2008, 23:49
今日ね-、











また自分で顔文字作った('A`*)b











そうレlうサイトがあんのよね、












だから-、












全部リほのぢさくなわけさ、













ぱくったら、、、どうなるかわかってんだろうな!?(╬☉Д⊙ )




















(╬☉Д⊙ )




(Üฺฺฺ⋈ฺ)


ヽ(థ౪థ)ノケラケラ



〓d(◛ิC_◛ิ )



(≖ฺc_,≖ฺ)フフッ



。゚ヽ(゚ŎДŎ゚)ノ゚。ウワェェェン!!



( ´థ౪థ)σ'`゙ヵ












傑作だわさ、

わからない・・・? 

February 16 [Sat], 2008, 0:57
    
藤田知事発言に非難の声



岩国基地の米軍兵が集団暴行をした・・・という事件のついての知事のコメントです。

何故、批判されるのかわからない・・・

「朝方3時まで10代後半の女性が盛り場をうろつくのも問題がある。」

って、思いませんか?

この方が学生なら「何考えてるの?」だし

社会人なら「自己責任でしょ?」と思うのが

おかしいのでしょうか?

公的な知事の発言だから非難されるのでしょうか?

確かに集団暴行をするのが悪い。

厳重抗議も謝罪も引渡しも当然だと思いますが

自分が大切で、自分の身を守るためには

やはり「安全」な時間帯に「安全」な場所で

「安全」な仲間と遊ぶべきだというあたしにとって

当然の話が非難されるのか・・・

わからない!

カリームさんの店 

February 09 [Sat], 2008, 9:18
旧市街にある銀屋に行って来た。「SHEBA GIFTS」という店の店長、カリームさんとお友達だと言う私の友達に連れて行ってもらったのだ。このカリームさん、見たことあるな〜と思ったら、以前サナアのモーベンピックホテル内のアクセサリー屋で働いていた人だった。独立してこの店を持ったのだそうだ。
全てオリジナルのデザインの物を売っているため、コピーされたら困ると異常なくらいの気の使いようで、客がいないときは商品の上に布を被せている。「どんだけのもんなのよ」と思って覗くと、確かに色使いもシックだし、デザインも洒落た物が多い。写真を撮ってネットに載せてもいいかと聞くと「コピーされたら困るんだよ〜」と言っていた。しかし、日本人しか見ないと言うと「是非紹介してくれ」と自分で並べ始めた。

それがこの写真だ。店の外観を撮るとき、自分は邪魔だろうと下にしゃがんでいてちょっと笑ってしまった。3枚目はアンティークの物を使っていたりして結構高い。
4枚目はイエメンぽい物を並べてもらった。
今回私は2本ネックレスを購入した。それはまた次の機会に紹介しよう。

このカリームさん、英語がペラペラだ。しかもまあまあ分かりやすい英語で、何と独学でマスターしたらしい。イエメン人に英語を習ったら発音がめちゃくちゃになると、自分でCDを聞きながら勉強したとか。
素晴らしすぎる。日本で銀屋かレストランを開きたいという話だったので、「それなら日本語もマスターしないとね」と言うと「機会があれば勉強したい」と言った。まあ彼ならやるでしょう、きっと。

この店はとても狭いスペースを借りて開いているが、最近になって大家が、1年間の家賃を一括で払わないなら出て行けと言っているらしい。もしかして来月行ったらもうなくなっていたりして・・・。
そんなことにはならないとは思うけど、イエメン在住の方々は是非この店に行ってみてくださいませ。きっと気に入った物が見つかりますよ!

はは… 

January 19 [Sat], 2008, 14:50
久々の更新になってしまった…。
でも、まあいっか♪


昨日は夜勤だったんですけど、詰所の休憩室じゃ暑くて仮眠できん!!
そう思ったので、病室の個室が開いていたのでそこで寝ることに。

俺の知っている限りでは、基本的に状態の落ち着いている人が部屋だったから
まあ、いいや程度に寝たんですが、やはりきましたよー。

金縛り…


霊感のない俺でもたまに金縛りは起こるんですけど、まさか昨日とはねー。
まあ、病院だからおかしくはないけど。

禁パチ320日目 

January 12 [Sat], 2008, 19:14
320日目。

関東はスイカ、九州は・・・? 

December 25 [Tue], 2007, 2:54
ほとんどJR線しか乗らない私にはビックリしたのですが、西日本や東海にもそれぞれのカードがあるらしい。

そして今回九州のカードその名も「SUGOKA〜スゴカ〜」方言の「スゴイ」と言う意味とかけているらしい。

笑点で座布団1枚もらえそうな感じのネーミング。

でも、こうやって見るとスイカが一番カワイクないと思うのは私だけでしょうか・・・?

初♪ 

December 14 [Fri], 2007, 6:16
今日は土曜日。
どこにも行かず家でまったり。
インスタントのキャラメルマキアートを飲んだ。
甘くてあったかい。

10月もあと少し。暗くなるのがはやい。
気温差もはげしい。  風邪には気をつけましょう。

亀田大毅、1年間のライセンス停止 

December 11 [Tue], 2007, 3:00
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日、東京・有明コロシアム)で

挑戦者の亀田大毅選手(18)=協栄ジム=がチャンピオン、内藤大助選手(33)=宮田ジム=に

反則を繰り返した問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、倫理委員会を開き

所属する協栄ジムの金平桂一郎会長に3カ月のクラブオーナーライセンスの停止、亀田史郎氏に

セコンドライセンス無期停止、亀田大毅選手にはボクサーライセンスの1年間停止との処分を決めた。

セコンドについた兄・興毅選手には厳重戒告処分が下された。

 11日の試合では大毅選手は内藤選手に頭突きなどの反則を繰り返したうえ、最終12回には

抱え上げて投げ飛ばすなどして計3点を減点された。

また内藤陣営によると、大毅選手はグローブの親指部分で目を突く「サミング」や太ももを打つ

反則「ローブロー」などを繰り返していた。

 また肉親がセコンドに就くことを禁じるWBCの規定に反し、亀田陣営は大毅選手の父、亀田史郎氏

と長兄の興毅選手=協栄=がセコンド入りしたうえ、試合開始前のレフェリーチェックの際に

史郎氏が内藤選手を威嚇する言動を行うなどしていた。


ちなみに今回の世界戦のファイトマネーはどのくらいだと思います??

他のブログでちらっと見たんですが、勝者の内藤選手は1000万。

そして亀田大毅は1億円だそうですΣ(゜■゜)1円置くんとちゃいますよ!

まぁ今回の問題で没収って話もありますがそれにしてもすごいですよね。

皆さん今1億円手にしたら何しますか?

新車購入 

December 05 [Wed], 2007, 4:08
14年乗りつぶした愛車をすてて、新車を購入した。
買うまでは、新しい車のことでいっぱいだったのに、
契約して納車までの間は、どういう訳か古い車のことで頭がいっぱいになる。
ただの車なのに、別れがたい。いよいよ明日納車という時になって、
妻と二人で意味もなく夜のドライブに繰り出した。
若い頃と違って、どこかに行きたいという強い欲求もない。
「海を見に行くか。」といった瞬間にめんどくささがこみ上げてくる。
なにはともあれ、都心に向かい、いつもよりゆっくりと愛車を転がす。
「クレープ屋!」
若者で賑あう小さな町のはずれのクレープ屋を思い出した妻に促され
かつて一度だけいったことのある小さなクレープ屋を目指した。
「そういえば、その時も、この車だったけか。14年前か。」
きっと、もうあの大きなクレープは全部食べられないだろう。
でも、二人ともそのことには触れず、ゆったりした気持ちで
愛車の音を耳に焼き付けていた。

休みたいからって○○を被った。 

December 01 [Sat], 2007, 11:03
今、風呂上がった。

そして、滅茶苦茶寒い!!!

駄目だ・・・・水被っちゃうと・・・・((おぃ

多分、風邪は引かないとは思うけど。

体温すぐ暖かくなるから。

明日休みたいよ〜!!!

マジで休みたい!!!

音楽で2組と合同嫌や!!!

多分明日来なかったら風邪引いてる。

来たら風邪は引いてない。

其れで判断してな!!!

あぁ〜寒い。

湯船にも浸かってねぇよ〜。

絵チャで言ったことをマジでしちゃったよ〜。

どんだけ〜

的な〜?

いかほど〜

寒いほど〜

寒い。

凍る。

ってヵいっそ凍って死にたい。((おぃ

そしてこの世から消え去りたい!!!

生まれ変わるなら男が良い!!!

自殺するか・・・・・・

飛び降り、首吊り、手首を切る、心臓突き刺す(惨っ)等・・・・・・

学校から飛び降りるか・・・・・・((辞めろ

そして悪戯してやる〜・・・・・・フフフ・・・・・・

其れより呪うかな?

フフ・・・・・

それかブロ友の顔を拝みに行くか・・・・・・

霊は飛べるし。

よしっ!死んだらまずそうしよ〜う!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynchhe1594
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» [>絡み (Üฺฺฺ⋈ฺ) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» [>絡み (Üฺฺฺ⋈ฺ) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» [>絡み (Üฺฺฺ⋈ฺ) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» [>絡み (Üฺฺฺ⋈ฺ) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» [>絡み (Üฺฺฺ⋈ฺ) (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» [>絡み (Üฺฺฺ⋈ฺ) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» [>絡み (Üฺฺฺ⋈ฺ) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» [>絡み (Üฺฺฺ⋈ฺ) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» [>絡み (Üฺฺฺ⋈ฺ) (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» [>絡み (Üฺฺฺ⋈ฺ) (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる