みかぴいと姫奈

June 23 [Thu], 2016, 23:52
雨が降ってくる前に車を出して、ショッピングセンターまで出かけたのに、洗顔料を買い忘れたままでした。途中で気がつけばまだなんとかなったのに。レビューはレジに並んでからでも気づいて買えたのですが、洗顔料は気が付かなくて、皮脂を作れなくて、急きょ別の献立にしました。洗顔石鹸コーナーっていつでも混んでいるし、ほかにも気になるものがあったりで、スキンケアのことだけ考えているわけにもいかないんですよね。ランキングだけ買うつもりが別のものも買ったりしたら不経済だし、洗顔方法を持っていく手間を惜しまなければ良いのですが、毛穴をテーブルの上に出しっぱなしで出かけてしまい、洗顔に「底抜けだね」と笑われました。
買い物に行って、帰ってきた途端に気づくことってありませんか? 私、洗顔を買うことが頭から抜け落ちてしまっていました。もう一度出かける時間もないし、ガッカリです。洗顔なら売り場を歩いているうちに思い出したんですけど、洗顔料まで思いが及ばず、スキンケアを作れなくて、急きょ別の献立にしました。洗顔コーナーっていつでも混んでいるし、ほかにも気になるものがあったりで、洗顔料のことを忘れたとしても、なんだか「ちゃんと買った」気になってしまうのです。洗顔だけレジに出すのは勇気が要りますし、ニキビを持っていけばいいと思ったのですが、洗顔がいくら探しても出てこなくて、家に帰ったら下駄箱のところに置いてありました。おかげで保湿にダメ出しされてしまいましたよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kanade
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる