修学旅行初日

October 09 [Sun], 2011, 17:48


ちゃい
修学旅行初日だど

朝早くてビックリだけど
頑張ったよねい

飛行機の席はマイとカナエあげ





最初と最後に拍手とか
まぢうじぇたかんね

まぁ初日だから雨心配だったけど
やっぱでし

化粧してからのIN長崎

あやまおちんひかしょこあやか
で写メ撮ったよう


んでバス移動

ご飯食べるとこついて仲良くいただきます

ちゃんぽん 肉団子 スープ

肉団子うましー



そんで、次は雨降ってるけど
原発や平和公園行きました

時間余って歴史博物館も行ったし




そんでついに旅館



普通にあがってさがったよね
ちょー騙されたし


しかも文字怖いしなんなの?w

部屋はCD一緒で
しょうこやもんちゃんとは
結構話すけど でこちゃん とは
あんまし無くて
まぁ楽しみにしてたことは内緒



風呂入ったらダンス練習


部屋くれるんだもん
まじうちらビッパァやん


飯うまかー
肉とかいっぱい食べよった


んでまたダンス練習してからの

原発のお話


さげーな話だったけど
人間として聞かなきゃならないことが多かった。
彩夏がそのとき産まれてたらって考えるだけで嫌になった。

原爆のことを体験した人に
話しを聞けるのって彩夏たち世代ぐらいじゃないかな

そう思ってたらケツ痛いの通り越した、


まぁ最後は山城ちゃんオコで終わったけど
聞けてよかったなぁ

知らないまんまのほうが良いこともあるし
知って何ができることもないけど

80年前の人たちにとったら
悲劇なことが、彩夏にとったら歴史ってなってたことに
恥ずかしくなった。



違うよね。
経験してないから幸せじゃなくて
経験してないから伝えなきゃ

深い一時間だったな。




そんで部屋長会議行きーの
夜は語るかって流れなのにポツポツ寝てんの

しかも夜中は彩が泣くし

まじ怖かったよね。



まぁそんなこんなで1日めおぴまい









プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ync721/index1_0.rdf