yaplogって 

2006年06月13日(火) 21時49分
記事の投稿とかの画面のロード長くてやんなっちゃうわっ

たまにしか書かないし、いいやーって思ってるけど

いざ更新しようって時はテンション落ちるね

まぁたまにしか書かないしいいかっ

職場にて 

2006年05月11日(木) 19時26分
割と色んな会議に参加するようになって結構楽しくなってきた


自分の案件じゃないからなんだけどなっ!
第3者ってのは居心地の良い物だぜwwwww

付加効果 

2006年05月10日(水) 20時31分
mixi始めたおかげでこっちも更新がされている

どうせ最初の1ヶ月くらいだと思ってるそこのキミ!













まったくもってその通りになると思う。

mixiを 

2006年05月09日(火) 22時18分
はじめました


見たかったら適当に検索するヨロシ

簡潔に 

2006年05月08日(月) 22時41分

これが




































こうなった!





値下がりしてるし頑張ってまた買おう、、うん。

GWが終わりじゃないか 

2006年05月07日(日) 23時05分
あぁ気が付いたらGWが終わってしまった。
考えて見ると最初にプチオフ会(?)やったくらいで
あとはずっとゲームばっか・・・

一応ちょこちょこと出かけてはいたけど特筆するものナシ!
ちょっぴり寂しいけど終わってしまった物はしょうがない


とりあえず最近でのマビノギを簡潔に


C2実装でイリア大陸へ行けるようになったけど
MAP広すぎ重過ぎやってらんねっ

探検lvは全然あがらない
馬の時間が足り無すぎっ
ぶっちゃけ不満ばっかでSSもナシ

持ちキャラ近況↓


クーポンイベントのおかげで
やっとこバレ♀ショートをゲット
防御面やばいけどお気に入りに





んで、2.1Mで購入したバンシードラゴンブレイド
改造も終わりテラツヨス



装備したらこんな感じ
最大200オーバーオレTUEEッ



以上っ

絶賛放置中 

2006年05月06日(土) 0時53分
とりあえず一言




GWも明日でもう終わりか・・・

入社式 

2006年04月03日(月) 22時03分
ついに社会人になってしまったYNです、こんにちは


合宿研修の時とかの事とか色々ネタもあったけど
なんかもー疲れたんでカット!!


落ち着いたらなんか書こう、うん

オネム 

2006年03月30日(木) 23時28分
今日から会社での合宿
枕が変わると寝付きが悪くなるよ(-_-)zzz・・

いわつー 

2006年03月28日(火) 21時55分
そろそろプロフィール更新しないとなぁ・・・YNですこんにちは


研修2日目今日もなんかつまらない話を延々と・・・
『まぁ君たちには関係の無い話になるが〜〜』とか言いながら延々と話されるのは辛い
仕事とかそんな事の前に眠気に負けてしまいそうです。


んで、なが〜〜い話を堪えて、帰宅する途中事件はおきた





そう、割と満員気味の横浜線がイワツーしやがった!!!
なんでも、人身事故らしくギュウギュウの中で約40分
しかも一番込んでる時に止まりやがってもう・・・


元々乗ってる時間なんて35分くらいなのに余計に時間食っちまったよ



あーもー社会出たくねぇ!












*イワツー*
動詞:何かが止まる時、途絶える時や断線したときなどに使用する
例:@(ネトゲ中)『あれ?○○のヤツ動いて無くね?』 『あーイワツーした(落ちた)ね。』 
例:A『ごめーん電車がイワツーしちゃって(事故で止まっちゃって)待ち合わせ遅れるわー』

*語源*
某学生寮のプロバイダ会社の略称
頻繁にネットが落ちる事により『またイワツーかYO』、『今日はイワツーが激しいぜ』
などと言われていたのが元
ちなみに平成18年度より学校側との契約が切られました。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynbl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる