ヒカリ 

March 26 [Wed], 2008, 20:08
 この手を掴め

 このヒカリを掴め


 さぁ、行け・・・。


 汝の望む場所へと


 迷うことはない

 怖れることはない



 己を信じ、進め。





 その先には眩いほどのヒカリが・・・。

二式水戦です 

February 17 [Sun], 2008, 16:12
自分が集めている「ミニチュアモデル」・・・組み立て不要で、できあがっているモデルを紹介していきます。

最初は、「二式水戦」です。(アンテナだけ手を加えました)

比べるものじゃない 

February 13 [Wed], 2008, 7:13
 「私と仕事どっちが大事なの?」こんな台詞を言った事は、一度もない。




 だって比べるものじゃないからね〜☆




 「私と友達どっちが大事なの?」これも言った事はないが、心の中で思った事はある。




 特に付き合い始めたばかりの頃。。。しかもかなり若い頃にね。。。




 少しでも時間があるなら、逢って欲しい乙女心ってやつ(笑)




 だけど、この台詞を言ったら自分も束縛されるだろう。。。それはイヤ!だから言わない。




 「私とお義母さんどっちが大事なの?」まだ未婚なので言う機会もないけど(爆)




 結婚してないから理想論なんだけど、私が思うのは「お義母さん」でいいと思ってる。




 これは子供がまだいなければ、お義母さんの前では、彼がそう言い切ってくれても構わない。




 だってお義母さんがいてくれたから、彼が産まれたんだもの。。。




 高校生の頃に付き合っていた彼氏の母親に、私の素行が悪いのがバレて交際を反対された事がある。




 その時は、ショックだったけど。。。結局その当時もこの結論が出た。




 親を大切に思える人の方が、私も安心する。




 「家族と仕事どっちが大事なの?」これまた家庭を持っていないから妄想だけど(爆)




 これも比べるものじゃないだろう。。。。




 こういう台詞を言わないといけないような関係は築きたくはない。




 「家庭があるから、仕事も頑張れる。」そう答えてくれるような家庭を築きたい☆(^v^)




 私はよく彼に質問攻撃をしかけるけど、何度か質問したものは却下される(爆)




 答えた事のない質問を考えて、思いつくとまた質問をする。




 きっと彼は、面倒臭いはずだけど、彼を知るには良いコミュニケーションなのだ(笑)




 だからこそルールがあると思ってる。




 「比べるものじゃないような事」は質問しないってね(^ー^)




 

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1112 

February 04 [Mon], 2008, 9:26
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭



「Vビームレーザー」も
「色素レーザー(ダイ・レーザー)」の一種です。
「variable beam laser:バリアブル・ビーム・レーザー」

「v」=「「パルス幅」を変えられる」=
「variable beam laser:バリアブル・ビーム・レーザー」の
頭文字をとり「Vビームレーザー」と呼称されます。
=>
「Vビームレーザー」は
「Candela Laser Corporation(現:Candela Corporation)」=
「米国キャンディラ社製」です。







美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

今日で1年になりました。 

January 21 [Mon], 2008, 12:58
去年の10月20日にプログを開設してまして、今日で1年になります。プログに訪問とコメントありがとうございました。これからですが、自分の思っている事等を、掲載していきたいと思っています。健康についてですが、今までも同じ内容な記事を掲載していますが、繰り返し記事にする事で、多くの人に見てほしいと思っていますので、これからも、掲載すると思いますので、宜しくお願いします。これから、だんだん寒くなっていきますので、体調管理には注意していきましょう。本当に1年間ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

無花果(いちじく) 

January 17 [Thu], 2008, 8:38
<書の散歩道>
  無花果
   以前にUPしている
   かも知れませんが
   載せる事にします。
   (サイズ 色紙)

SHUFFLE 

January 09 [Wed], 2008, 6:43
知っている人いるかなぁ?

昔WOWWOWでやってたアニメなんだけどね、おもしろいんだよコレ

杉内が日本代表候補を辞退 

December 24 [Mon], 2007, 22:42
杉内俊哉投手(26)が22日、福岡市内の病院でMRI検査を受け、右股関節炎と診断された。
4週間の安静が必要なため、選出されていた北京五輪アジア予選決勝リーグの
日本代表最終候補を辞退する。球団がこの日、コミッショナー事務局に辞退届を提出した。



ちょっと残念な感じがしますけど、
ここはしっかり故障箇所を治してほしいですね。

Story-1 

December 15 [Sat], 2007, 4:00
 男が組織の金を盗み逃走した翌日、そのことに気付いた組織からは当然の如く、男への追手が放たれ

た。

 男も、そのことに関しては最初から覚悟の上。追手から逃れるように身を隠し流れ流れて、町から町へ

と渡り歩いていた。





 そして、それはちょうど男があの町を飛び出した日から半月程がたった、ある夜のこと。

 遥か天空では、鉤爪のように細い月が夜の群雲の間に見え隠れししていた。

 「くそったれが!!」

 男は小さく毒づいて、固く握った拳で傍らの冷たい石造りの壁を打った。

 男の声は、夜の静寂にかき消され後にはただ、凍てついた夜の冷たさだけが残った。

 吐く息が、白く滲んでいた。

 壁を打った手が寒さのせいもあってか、ひどく痛んだ。

 「くそったれが…」

 もう一度、力なくそう言うと男はそのまま崩れるように座り込んだ。

 追手から逃れ、流れ流れてここまで逃げ延びてきたが、限界だった。

 何処から嗅ぎ付けてきたのか、男の追っては既にこの町に入り込み、血に飢えた野犬の如く男の消息を

探っているのだった。

 今、この瞬間にも直ぐ隣の建物の影から、直ぐそこの曲がり角から男の追手が現れ彼を撃ち殺してもお

かしくはない、そんな状況だった。
 



 異様なまでの静寂と、緊張感の中で男はただ、ただうな垂れていた。

 男の中に死に対しての恐怖は無い、何故なら男には守るべきものも失うものもなく、その上、愛を知ら

なかったからだ。

 ただ、男の中には悔しさだけがあった。

 愛とは何か?その答えを求め、ここまで来たと言うのに、その答えを見つけられないまま死ぬのは男に

とってはあまりに心残りだったのだ。

 さて、どうする…

 男は考えた。

 このまま、じっとしていたところで先ず、見つかるのは時間の問題。動かなければ、だが、どこへ?右

か、左か?

 男は迷い、暗がりに目を凝らす。

 いま一つ、踏み出せず時間ばかりが刻々と過ぎる。





 ―――と、群雲の合間から月がほんの少し顔を覗かせたその刹那のことだった。

 後方で何かが破裂するような音がしたかと思うと男の傍らにある石造りの壁を何か小さく固いものがは

じき、砕けた石の破片が男の頬に当たった。

 はっとして男が振り返る。

 わずかに、顔を覗かせた月明かりのおかげで、青黒い闇の中に一瞬、何か黒い陰が動いたのが見えた。

 影の正体は、言うまでもなく彼の追ってである。

 男はそれを確認するが早いか、とたんに鉄砲玉のような勢いで走り出していた。 

ありがとう!! 

December 07 [Fri], 2007, 20:11
このブログを見てくれた人たちありがとうございます!
このブログではMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndを題材にした小説を書いていきたいと思います。多少、ゲーム内容と異なる部分がありますが御了承下さい。
出来れば感想を聞かせて貰えたらなぁと思います。はい。
これからよろしくお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynanam980
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ヒカリ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ヒカリ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ヒカリ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヒカリ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ヒカリ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ヒカリ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ヒカリ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ヒカリ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ヒカリ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ヒカリ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる