お友らち★ 

April 09 [Wed], 2008, 16:58
お友達のサイトのリンクだよ〜







この星空に願いをささげ



行ってみてね〜〜

バトンだぁ〜ね。 

February 17 [Sun], 2008, 23:32
ポアロママさんからバトンが回ってきました






♪バトンのルール♪ 
【1】バトン回してくれた人の質問に答える
【2】次に回す人への質問を3つ考える
【3】バトン回してくれた人へのメッセージを書く
【4】次に回す人を3人、指名する






【1】バトン回してくれた人の質問に答える





〓ドックフードは、どんなメーカーの物を食べさせてる?

サイエンスダイエットの成犬用。




〓愛犬のココが人間っぽいって所は?




怒られた後、上目使いで様子うかがい・・(笑)



〓一度シャンプーをして、『犬くちゃ〜い!!』って思うのは何ヶ月たった頃?




一ヶ月経った頃は既にちょっと臭いかなぁ。室内飼いだけれど・・
歯磨きもしないと、お口くさ〜ってなります(笑)



【2】次に回す人への質問を3つ考える




〓オヤツはどんなものをあげてる?
〓お気に入りのおもちゃはどんなもの?
〓散歩の大体の距離&時間&一日の回数は?




【3】バトン回してくれた人へのメッセージを書く



お世話になってま〜す♪ 
いつもブログ、楽しみにしてます☆
これからもヨロシク(^▽^)/





【4】次に回す人を3人、指名する




うわ〜3人かぁ・・・犬飼ってるかた・・・
うっ。。。心ぐるしいわぁ・・



ピースママ! お手数ですがもらってくだされ・・・
お願いします♪

元妻と会う。 

February 14 [Thu], 2008, 12:27
今日旦那の元奥さんと会ってきた。

彼女の話を聞いていると頭にくることばかりだった。
私と旦那が引っ越す前彼女と同じ団地に住んでいた。

その頃私が病気のせいで眠れないと言うことで音の静かな冷蔵庫を買った。
私は旦那が気を利かせて買ってくれたのばかり思っていた。

しかし今日彼女の口からとんでもないことを聞いてしまった。
「あの冷蔵庫私がプレゼントしたんだ」って。

ショックだった。
何で元妻が買った冷蔵庫を使わなくてはならないのだ。
それを今まで黙っていた旦那にも腹が立つ。

おまけに「私は結婚して2週間で離婚しようと思って他の男のところに言ったんだ」と言いくさった。
結婚生活を始めたばかりの私に旦那のことをそんなふうに言うなんて悔しい。
私は大人になって「そうなんだ」と黙って聞いていた。

彼女は別れ際「またね」と言ったが私はもう2度と会う気はしない。
会いに行かなければ良かった。

主観。 

February 03 [Sun], 2008, 1:12
自分の思い通りに行かない場合には





不貞腐れる傾向にある







甘やかされて育てられたせいかしら。。







許容を広くする?無関心になる?





性格や癖ってそんなに変わんないんだよね。。








変えるなら、結果の出る行動と意識

もちろん、限定版です 

January 18 [Fri], 2008, 15:01
まず、いつものように、PCに入ってるメールのチェックしてたら、なんと、映画「西遊記」のDVDが1/1に発売ってなっていた!

迷うことなく、そこで予約しちゃいましいた。

送料が込みになっちゃうので、ちょっと、値段が跳ね上がっちゃってるんだけど、ここは確実なとこなので申し込みました。

そして、これって、限定版と通常版があるんだけど、もちろん、私は、限定版です。

だって、限定版は二枚組で、特典にポストカードとかがついてくる。

通常版は一枚です。

二枚ってことは、特典映像てんこ盛りですよ。

メイキングとかいろいろ期待しちゃうな。

やはり、あの砂漠で、すっころぶウッチャンのシーンはかかせない。

ウッチャンがとてもかわいいから・・・。

それに、特別のメイキングの番組でみせていた石投げで、ウッチャンたら、すごいの・・・椅子に座った状態で的当てしちゃった。

あれって、かなり、コントロールがうまくないとあたらないのに・・・。

それと、何回も、ウッチャンのアクションみれるのはうれしいし、なんといっても、今回は、カメオ出演とはいえ、ナンチャンもでてますからねぇ・・・。

ポケバイ・・も? 

January 10 [Thu], 2008, 1:16
我が家のリビングの暖炉の前には、ポケバイがあります。。

当然、これもヤフオクでの中国製。。

届いたときはガソリンがダダ漏れでスイングアームが動かないと言うバイクでしたが・・

今ではメンテナンスフリー小型バッテリー搭載のスーパーチャージャーキャブポケバイです。。

まぁ・・飾りになっていますが・・

あとはクインキーちゃんの外装がいたるとこに散らばっています。。

良かった。。相方もバイク好きで・・

普通は・・かなり怒られるよね?

Aの空気的存在 BUT こんな自分が嫌なだけ  

December 20 [Thu], 2007, 14:00
あーーーッ Aと一緒に帰りましたッ


今日は一緒に帰る日じゃなかったんだけど、


偶然に生徒会室にいたから声かけました(∀)


帰り道やばかったーーーー


    ・・・・・沈黙だよッ ずーーッと


それでAも結構ね、気使って話題出してくれんだけど


だーめーだー なんか今日はぎこちなかった


だから、全然会話が続かないんだね〜 これが一番嫌だッ


アタシ「沈黙の時間更新しそうです」

A「このまま更新し続けるか、ここで断念するかどっちかだねッ」

 
    あたしはここでふと思いました。

  
   『明日学校行ったら、Aと同じクラスの女子になんか言われるなッ』



Aは結構みんなと話しますので、今日の沈黙があったことも話すだろう・・・

だから、Aと同じクラスの女子に何か言われると思いました。

  例えば・・・
  
  「だめじゃ〜ん ●●(アタシ)
   話題作ってあげないと〜 A藤君が可哀想じゃ〜〜ん」

これ、絶対言われるぞッ  


           
              悔しい

君たちはそうやって、Aと楽しくおしゃべりしているんですね

あたしだって楽しくAとおしゃべりしたいよ

  


   ねえ、A。 ホントにあたしでよかったのですか?

あたしより可愛い子いっぱいいるよ。

みんな可愛いもん。優しいもん。

あたしより一緒にいると楽しい子いるでしょ? 同じクラスの女子トカさ

あたし、時々不安になるんだよ。 

  「こんなあたしをなんで好きになってくれたんだろう」

あー、        こんな自分が嫌になる
    

佐賀のバルーンフェスタ 

December 12 [Wed], 2007, 10:54
秋晴れで陽射しは暑い・・佐賀のイアンターナショナル・バルーン・フェスタ開催。

今年で28回目、世界各国から110機が参加して秋の大空に浮遊して風に流れる。

嘉瀬川河川敷で競技が行われ、強い午後の陽射しを受けて4時間以上を土手に座っていた。

風任せの競技に思えるが色とりどりの気球がふわりと浮き上がり、南風に乗ってゆっくりと北へ向かう。

スローライフにぴったりの競技で佐賀の田舎性によく似合うと思う。

今日から5日間、初日は8万人余の入場で佐賀の一大イベントである。出店や展示も多く、だんご入り

豚汁とおにぎりを昼食に食べた。顔を真っ赤に日焼けした秋の一日だった。10月も今日で終わりだ。

カツカツ放送終了後1時間限定は?? 

December 07 [Fri], 2007, 4:17
仕事の休憩中慌てて自宅に帰り(無理やり休憩とらせてもらって)HPをひらくと・・・



え???




あれれれれ????



1時間限定の項目がない??


まだ1時間たってないよね??


なんで〜〜〜〜〜???



ショックをかくせないまま職場に戻ります・・・・・ToT

ダウンロードできます 

December 02 [Sun], 2007, 22:38
5種類の壁紙がダウンロードできますよ〜
4人それぞれのと4人全員の人形の壁紙です。



ますます欲しくなっちゃいました。
最近特に台湾に住みたいーって思ってしまいます。




ココ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynakwa851
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お友らち★ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» お友らち★ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お友らち★ (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» お友らち★ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» お友らち★ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お友らち★ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» お友らち★ (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» お友らち★ (2008年09月13日)
アイコン画像ユウキ
» 主観。 (2008年02月12日)
アイコン画像洋二郎
» もちろん、限定版です (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる