2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynakano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日は・・ / 2004年11月08日(月)
個展に出す作品を発送した。
無事ついてくれ〜・・。
もし作品、紛失したら・・個展当日どうしよう。
からっぽの画廊で私、パフォーマンスか何かせなしょうがないわな。
 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
瀬戸内寂聴さんの・・ / 2004年11月07日(日)
法話のCD・・でも聞いてみようかな・・・。
だれか・・いい知恵くれ〜・・・。
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
地震雲・・? / 2004年11月06日(土)
長い雲が浮いていた。
あれが地震雲???いや・・気のせいか・・・。
でも・・地震が来るなら早めに教えて欲しいな。
雲でもなんでもいいからさ。
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
運転免許更新 / 2004年11月05日(金)
あい変らず証明写真って写り悪いわ・・。
別に美しく撮れとは言わんけど・・なにもそこまでぶっさいくにせんでもええやん。
しかも30分もビデオ見てなあかんのな、前までそんなことなかったのに・・?
30分見ないと返られへん仕組みなん・・。
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
黒革の手帖 / 2004年11月04日(木)
米倉涼子ってとっても健康的で・・色気がないな・・。
体格もいいしな・・。
悪女っていうより・・・ものすごく元気そうなねーちゃんだ。

 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
はじまり / 2004年11月03日(水)
今日から何かしょうむないことでも・・なんでも好きなようにかいてみよかな〜と思う。
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.