舒云て林彪事件完整調査13

August 21 [Thu], 2014, 17:41
舒云て林彪事件完整調査13
分類:林彪事件完整調査
林彪繰り返し言って1時間半の話がとても乱れて、文の多くはうまくいかず、しかもちょっとわけが分からない。汪东兴見毛沢東ば聴くほど坐っていられない、明らかに表現する。(参照汪东兴「毛沢東と林彪反革命集団の闘争』とは、現代中国の出版社が1997年11月第一版、38ページ)
毛沢東は本当にいらいらしましたか?
CK サングラス通販どうして毛沢東はイライラ?レコーディングの発行によって整理原稿を見て、林彪トークは即興「持ち上げ」ではなく、一言の国家主席のこと。これは汪东兴事後に毛沢東の態度といくつかの林の調子編のですか?後ろからの発展から見る林彪言及しないこと、国家主席は、あまりにも「ずるい。が生じる第二点に、もし本当に我慢できない毛沢東、あなた汪东兴もはっきり見た毛沢東のいらいら、どうしてまだ敢えて華北組「視」?“文化が低すぎる」を汪东兴毛沢東の不機嫌の間違いを理解して、どうしても華北組に「扇動」の国家主席、ざまを見ろ彼は次々と検討が止まらない。
大会日程によって、林彪ウサコの後には週恩来話。
BVLGARI サングラス
汪东兴思い出:会議の司会の毛沢東は不機嫌な口調で週恩来が、あなたに話しましょう。週恩来を見る場合に話した、康生も言わない。(参照汪东兴「毛沢東と林彪反革命集団の闘争』とは、現代中国の出版社が1997年11月第一版、38ページ)
確かに週恩来が開幕式で話してないけど、康生話言わないんですか?陈伯达思い出:林彪ウサコの後、康生が私を要して先に言って、私は言っていない康生は話す、林彪当時の言葉を引用した。(参照『陈伯达最後口述思い出』、陈晓农編、347ページ)
中央の文献研究室編『週恩来年譜」や「毛沢東伝』でも触れ康生話した。(参照『陈伯达最後口述思い出』、陈晓农編、347ページ;『週恩来年譜1949 - 1976』ボリューム、
カルバンクラインサングラス中央文献出版社は1997年5月第一版、387-392ページ)
ある人汪东兴問い詰められ、汪东兴は覚えてない。
覚えてないのは覚えていない、なぜ康生話していないのですか?
中国共産党による9回2中全会第1回全体会議の記録、林彪ウサコの後、康生発言に完全に同意すると林彪トーク、完全に擁護」は、毛主席が国家主席、林副主席が国家副主席の問題の上で、すべての意見が一緻した。もし主席、林副主席が適当でなくて、そんなに(国)主席ください林副主席が国家主席。もし主席、林副主席が適当でなくて、そんなに国家主席の章は設けないました。
カルバンクラインサングラス通販
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ynaigbocchi/index1_0.rdf