@p@ 

2006年01月09日(月) 2時26分
☆★☆★       ☆★☆★

 あなたにとって

あたしは どんな存在ですか

あたしが

どんなに好きって言っても
 
この気持ち叶わないかもしれないけど

どんなに

あなたが嫌いでも

あたし

あなたの幸せ願ってるよ・・・ 

うー 

2006年01月08日(日) 0時56分
何か、ナノって何で生きてんだろとかまた思ってしまった今日この頃です。

去年と、変わってないわ・・・そんなすぐ変われるもんじゃないけどさ・・・ちっとも、成長しない自分が嫌だ・・・。 
 自分がキライ・・・なんだろ・・・。
忘れてた、嫌な思い出が、今日ヨミガエッテしまった。 何で思い出したくないのに思い出してしまうんだろ・・・。
 もーやだ;;

泣くの忘れてたけど、久々に泣いてしまいました・・・

あけまして おめでとぉ♪ 

2006年01月04日(水) 0時34分
今年もよろしくお願いします((*´∀`)ゝアハ

 去年は、本間色々あった年やった。。。 今年の、目標は、強くなるコトヵな・・・?
あたし、そんなこと言って早1年がたつよーな気がするけど・・・。
 
 頑張らないとね。。。1人でも・・・1人でもやってけるようにならないといけないんだよね。。。

今年、1年がいい年になったらいいな。。。
 
 後、2日バイト頑張ります

あーーー 

2005年12月30日(金) 3時55分
今日は、1日中寝てたー><

せっかくの休みやのに・・・何してんやろ・・・ 今日、頭ひやしとか言われたょぉ
 なんやろな・・・ナノってなんやろな・・・。 
何がしたいんやろな・・・。。。 もーよーわからんわ・・・。。。 何がしたいかもわからん

 あぁー><もー寝るわー

んー 

2005年12月28日(水) 0時22分
 
 人ってそれぞれ、自分の考えを持ってると思う。それが、かみ合わなくなったりすると、言い合いになる。 

 あたしゎ、人と話すのが苦手なの どうしても、相手の表情を見てしまうの
人の、顔色をうかがって話してしまう。。。 

 あたしの、いけないとこなんだと思う・・・。
あたしの、とりえってなんだろ。。。 あたしって、生きてる価値あるの・・・?

 何か、違う方向の話になってきた。 表には出さない・・・ヶど、毎日、あたしゎ、悩んでるんだ・・・;;
  

あひょー 

2005年12月26日(月) 1時05分
 昨日、クリスマスだったねー イルミネーション見たかったなぁ
夜景みたいっぉぉぉぉぉ

あたしゎ、バイトだったぉ^^
けど、何か、クリスマスって感じしなかったのは、あたしだけなのヵな?笑

ケーキ食いたかったぁああああああ 誰か、一緒に、食べませんヵ・・・?爆
 明日も、バイト頑張ります。。。
後、3日、頑張ります

クリスマスだぁー@w@ 

2005年12月25日(日) 0時56分
昨日から、5連勤でバイトなのです@w@;

イルミネーション見たかったなぁ・・・。。。 あぁー後、4日間・・・バイト頑張ります。。。
 着物?がウマク着れません;; それで、毎回、怒られてます。。。

はぁ・・・。 着こなせるように頑張ります・・・。。。

はふぅー 

2005年12月21日(水) 2時35分
今日、学校で、卒業式の練習をちょこっとした。

 あーこの3年間早かったなぁーって、実感した あたし、この3年間を振り返って何か変わったのかなって、成長したのかなって、考えた。。。 あたしゎ、かなりのマイナス思考だ。何かにつけて、どうしても、マイナスにマイナスに考えてしまう
 何も、変われなかったのかな。。。
 
学校終わって、お昼寝して、バイトに行ったぁー
 うはぁー今日ゎ、疲れた。。。明日も、学校、憂鬱やゎ・・・

OFF会ー☆ミ 

2005年12月20日(火) 0時50分
12月の17日にOFF会を開催しました。
 どうなることかと思ったヶど、とても楽しかったです。

5時に大阪駅に集合でしたが、6時頃にそろい、6時過ぎにお店に移動。下見する予定だったんだけど、出来てなくて場所もわからなくて、ゴメンなさぃ
  
 OFF参加者の1人に、「大阪まで来て和民?」みたいなこと言われました。。。今度するときは、もうちょっと考えます 

   そこから、予約した、カラオケへ移動ー
 2時間の予定だったけど、3時間になりました 

いろいろあったけど、あたしは、楽しかったです
   

  今度ゎ、新年会でも開きたいなぁーなーんてねw 笑
でも、参加したい人は、申し出てねww笑
 

参加者 

*Hiriya *アローン *安田 *ゼオンベル *荒木飛呂彦 *DRoca *沙トリ *桜ちゃん 
*ぽいう *モコナラーグ *BlackBerry *Ice357 *満月 *ジーノ 

みなさん、参加ありがとぉー
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる