蕪島 

May 04 [Fri], 2007, 22:09


初めての動画UP。

ん〜
サイズが小さすぎる様な…

夜桜 

May 03 [Thu], 2007, 23:47

10000km突破〜 

February 27 [Tue], 2007, 21:33

今気付いた… 

January 09 [Tue], 2007, 22:35
今年のおみくじの結果は
『大吉』

去年のおみくじの結果は
『 吉 』

そして、今机周りをちょっと片付けてたら
一昨年のおみくじが出てきました。

結果はなんと
『大吉』

思い返してみても、なんかイイ事
あったっけなぁ…

とりあえず、大きな病気とかには
かかってないからよかったって事で。。

今年の中身は? 

January 07 [Sun], 2007, 17:46
1月1日にネット注文した、
Francfranc 2007 Happy Box!
が届きました〜


中身は、

ペットボトル加湿器
ミニハンドシュレッダー
ハートクッション(中身はひざ掛け)
バスタオル
ペアマグカップ
そしてなぜかイノシシの格好をしたキューピー2体。
(全体的に赤い色で揃ってありました)

福箱本体が5,250円
送料が    525円
合計    5,775円

大体15,000円相当らしいです。

地元にはないんで、去年までは
仙台まで買いに行ってたんですが、
ガソリン・高速代と疲労度を考えれば
なかなかいい買い物だったかも


初詣。 

January 01 [Mon], 2007, 19:56
あけましておめでとうございます。

今年も皆様、よろしくお願いします。


今日は初詣に行ってきました。

申年の『一代様』の大日様で、

去年の初詣に続き、おみくじを引いたところ


なんと、、


大吉でしたぁ〜

仕事 ○
健康 ○
恋愛 ◎
学業 ◎

恋愛◎だって
素敵な相手があらわれちゃうのかなぁ〜

なんて浮かれてみました。。


でも、健康○の所には

不摂生による体力消耗・胃腸疾患に要注意。
特に睡眠不足にはならない様に。

と。これはかなり気になりました。。


『今年一年健康でいられます様に

今年も1年、頑張るぞぉ〜

9000q突破。 

January 01 [Mon], 2007, 13:35
本日9000km突破。。(540日目)

お嬢様気分♪ 

December 10 [Sun], 2006, 23:28
今日は久しぶりに岩盤浴へ。

気持ちよかったぁ〜
結構ウトウトしてたかも。。


ほいで、その後『ネイルサロン』に
初めて行ってきました。

手と足両方やってもらったのですが、
甘皮処理・ファイリング・カラーリングが終わり
その後のマッサージが、本当に気持ちいい

いい香りがするオイルで、ひじ下・ひざ下を
やってもらったんですが、もう何ともいえない
気持ちよさ。。

なかなか自分でマッサージなんてやらないし。。

その後、ネイルケアの他にフットマッサージ(リンパマッサージ)を
やってもらいましたが…


『悲しかや プロをも唸らす このムクミ。』


いやぁ、、お店の人もビックリしてましたね。

特に右足。左足のむくみもすごいけど
触ってわかるほど、足の太さが違うとな。

ほんと、普段から足が重いんです。。
運動もしてないのに、ふくらはぎが痛いんです。。

内臓(特に腎臓)がやばいかもです つД`)・゚・。

つかぬ間の幸せ 

November 19 [Sun], 2006, 23:49
今日は久しぶりに美容院へ。。

約2年前に1回行った近所の美容院からの
半額になるハガキが届きました。

ちょうどどこに行こうか悩んでたトコなんで
とりあえずそこに決定

髪型としてはデジパに再度挑戦。。
せっかく半額なんでね。。

まぁまぁ、思った通りに出来たかな
ちょっと前髪切りすぎた感があるけど…


でね、でね、、

そこの店長さん、弘前では結構有名な
イケメン美容師なのね。。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

シャンプーとかほとんどやってくれました。。

いい気分で3時間過ごせました。。


普段は男性の人にやってもらうのは、
あんまり得意ではないけど、、

カッコイイ美容師なら許すぅ〜


なんつって。。
こんな私、寒いですか??(笑)

寒い夜だから。。 

November 10 [Fri], 2006, 21:40


東京から遅い夏休みを取って帰省中のお友達と
韓国料理店の南三で食べた鍋『プデチゲ』
辛い鍋の中にハムとラーメン入り。
棒状の餅(トッポッキ)も入ってました。

いんや〜
辛い!けど旨い!!って感じでした。。

色々注文したにも関わらず、なかなか出てこないで…
口の中が辛くて辛くて、みんな口が半開き。。笑

チジミが早めに出てくれれば、
辛い鍋食べて、チジミでひと休みって感じで
食べれたのにねぇ。。

ま、全部美味しかったですぅ〜
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

しめのゴマプリンも
P R
■プロフィール■
名前: y n _ n y
愛車:ムーヴラテ
    グレード:COOL TURBO
    色:ライトローズ♪
    乗り始めて 日目
家族構成:父 母 兄
 (双子の)妹
最新コメント
アイコン画像優祈 るな
» 10000km突破〜 (2007年05月11日)
アイコン画像yn_ny
» つかぬ間の幸せ (2006年11月21日)
アイコン画像yuu
» つかぬ間の幸せ (2006年11月20日)
アイコン画像yn_ny
» 寒い夜だから。。 (2006年11月16日)
アイコン画像yuu
» 寒い夜だから。。 (2006年11月15日)
アイコン画像yn_ny
» 気分リフレッシュ☆彡 (2006年10月29日)
アイコン画像yn_ny
» 気分リフレッシュ☆彡 (2006年10月29日)
アイコン画像ひろしまん
» 気分リフレッシュ☆彡 (2006年10月29日)
アイコン画像里さん
» 気分リフレッシュ☆彡 (2006年10月28日)
アイコン画像yn_ny
» 今日も、、 (2006年10月15日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■オ ス ス メ !■
★王様のブランチで紹介★【ベルギーチョコあられ】 想ひそめし 詰め替え(40g×6袋)(係数5)】

ロイズ ポテトチップチョコレート
Yapme!一覧
読者になる