モラタメ 

December 03 [Wed], 2008, 10:10
モラタメでサンヨー食品のサッポロ一番

味噌ラーメン・とんこつラーメンのモラえるに

応募しました。

とんこつラーメンは食べたことがありません。

味噌ラーメンはよく食べてますねぇ。

異常に食べたくなる時があるんですよぉ〜。

他の味噌ラーメンじゃなく、サッポロ一番のが。

時々、この味噌ラーメンに

酢をたっぷり入れて食べたりしてます。

むせるぐらい入れてます


クリック

サッポロ一番





とんこつも食べてみたいけど、

買って好みの味じゃなかったら

嫌だしなぁ。

当たらないかしら〜。

鯛だし水炊き鍋スープストレート(冬限定) 

November 13 [Thu], 2008, 18:48
モラタメで試してみることにしました。

キッコーマンの

『鯛だし水炊き鍋スープストレート(冬限定)』


鯛だしなんて、今まで食べたことない

どんな味なんだろう

冬はやっぱり鍋よねぇ〜。

酒が進んでしまうなヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

届くのが楽しみ



これ。

あっさり塩味だそうです。

詳しくはこちら

キッコーマン・鯛だし水炊き鍋スープ


届いて試してみたら、

また感想をUPします

一人酒 

August 16 [Sat], 2008, 19:25
3本目!

治療再開は…。 

August 11 [Mon], 2008, 8:09
最近、治療再開を何となぁ〜く、考えていた。

体重だってMAX時より10キロ以上落ちたし、

少なくともMAXの時よりは

妊娠しやすいんじゃないかなんて思って。

で、昨日、何気なく旦那に話した。

受精卵、2個残ってるんだよねぇ。

そろそろ治療始めようかな
と。

すると…

体の負担とか考えたら

もういいんじゃない

俺は二人で生きていくって決めてたし


という答えが返ってきました。

…えそ、そんなぁ〜

だって、受精卵2個、それなりにいいのが

残ってるんだよ


まぁ、治療したいならいいけど

と、なんか乗り気じゃない…。

まぁね、治療を始めれば、

通院で疲れたり、凹んだりしたりして、

迷惑掛けるだろうけど…。

こんな答えが返ってくるとは思わなかった。

まぁ、イイヤ。

旦那がその気じゃなくたって、

治療するのはσ(-_-)アタイだし。

旦那はきっと、文句も言わずに

協力してくれるでしょう。

まだいつからとか決めてないけど、

治療再開はするつもりです。

まずは不育症の検査からだなぁ。

久々に 

August 10 [Sun], 2008, 11:46
生理が来ました。

今日は二日目です。

生理不順なので前回がいつなのか思い出せません。


…以前の記事を読み返してみたら、

6月7日に来たみたいだわ。

2ヶ月ぶりか。

前向きに 

July 24 [Thu], 2008, 14:10
先日、とても暗い日記を書いてしまいましたが、

少し前向きに考えられるようになりました。

あるサイトで

やってダメなら もっとやれ

という言葉が書かれていて、

ものすごく単純で思わずフッと笑みが漏れました。

だけど、心に残った言葉です。

やれるところまで、やってみるかって

気持ちになりました。

不妊治療…いつかはやめることを考えなくては

いけない時が来るだろうけど、

まだやれる…かなと

少しだけ前向きになれました。

言葉ってすごいですね。

この一言で気持ちが楽になったように感じます。

σ(-_-)アタイが単純だからなのかな_(^^;)ゞ


久々の更新 

July 19 [Sat], 2008, 8:18
久々の更新です。

ちょっと気分が凹んでます

以前、流産した直後に友達に言われた言葉。

赤ちゃんは母親を選んで生まれて来るんだよ

たぶん、慰めのつもりで言った言葉なんだろうけど、

私はものすごく心に深く突き刺さった

その後、彼女は色々と慰めてくれてたと思うけど、

私は何を話したのかも忘れるほどだった。

ってことは、私は選ばれてないんだ。

誰も選んでくれないんだ。

その思いが、また出てきて

なぜだか泣けてくる

いつまで経っても選ばれない。

この先もきっと選ばれないのだろう。

治療をするにもお金がかかる。

治療をしたからって必ずできるとは限らない。

虚しくなるよ

治療を諦めて、

夫婦二人で老後を過ごすために

お金を少しでも貯めておく方がいいのかな

サッポロ一番 

July 04 [Fri], 2008, 14:10
またまた応募してみました。

モラタメのモラえるに

サンヨー食品のサッポロ一番みそラーメン&しょうゆ味





それぞれ5個パック。

昔からサッポロ一番は大好き

父親がお酒を飲んで帰ってきて

お母さんにを作らせて

食べてたのを横取りして食べたり、

小さい頃、真夏に父親が氷をたっぷり入れた

冷やし醤油を作ってくれた記憶がある。

モラタメに応募したけど、

我が家には常備してあるのでR

朝からでもインスタントラーメンやカップラーメンを

食べれちゃうのよねぇ〜

カロリーが気になるけど、

カロリーを落としたら味も落ちちゃうのかな〜。

って、ダイエット、大した努力もしてないんだけど。


当たりますよーに


商品の詳細はこちらサンヨー食品


来ました。 

June 26 [Thu], 2008, 17:45
から凍結胚の保存内容の確認書が。




いつになったら治療を再開するか

全然、考えていません

一応、延長してもらうつもりですが…。



U\(●~▽~●)Уイェーイ! 

June 18 [Wed], 2008, 8:00
モラタメのモラえるに応募していた

ヤマザキナビスコ株式会社の

シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味

シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味



お楽しみ商品

(お楽しみ商品はコーンチップ オリジナルサルサ入りでした)


が当たりました

何名の方が応募したのか分かりませんが、

1000名の中に入れましたよぉ〜

懸賞とかに応募しても当たらない

くじ運の悪いこのσ(-_-)アタイ…

運を使い果たしたか

すっごく嬉しいです

ジャーン



早速、プレミアム チェダーチーズをいただきました。



のおつまみに

カップにお水を少し入れて、粉末のチーズを入れ、

フタをしてシェイクシェイク。

見た感じ、チーズが少ないかなぁと思いましたが、

そんなことはなく、たっぷりありました。

おいちぃ〜〜〜

このチェダーチーズってのはチーズ臭くなく、

チーズ嫌いな人でも食べれますね〜。

クラッカーだけでも美味しい。

旦那と二人でを飲みながら

ペロッと食べてしまいました。

他のものもを飲みながら食べます




モラタメさん、ヤマザキナビスコさん、

ありがとうございました<(_ _)>