(無題)
2007.06.23 [Sat] 21:11


ここに来てくれている
皆様へ


お久しぶりです。
悠貴ちゃんです。
しばらく閉じこもって
おりました(´・ω・)
でももう大丈夫。
メールくれてた方々
申し訳ないです。
順番にお返事します。


突然ですがこのブログ
お引っ越しします。
新しいURLは各々
メールで連絡させて
もらいます。


久々なので近況報告。

◆伊藤が浮気したよ
◆弟に彼女できた!
◆悠貴太った
◆学校しんどい
◆親父が59歳に


そーんな感じ。
色々お騒がせしましたッ

んじゃまた
新しいとこで

(無題)
2007.06.16 [Sat] 17:50


ピポヤンから話聞いて

色々考えて

最上級やけど

悠貴はこのくらい我慢せなあかんのかな

ニャー

ホントに悠貴じゃないとだめなのでしょうか…

(無題)
2007.06.10 [Sun] 15:38



血迷った過ちに
気付いて泣き叫ぶがいい

張り裂けたこの胸に
甘えてごらんなさいな
時間がないわ

跪き手をついて
私に謝りなさい

力無くしなだれて
私を愛してると
呟きなさい





束縛と独占欲は紙一重
愛と憎も紙一重




…こんなもんかな

(無題)
2007.06.06 [Wed] 21:39



今ソファー横にお客様用のリゾート風テーブルセットがある

悠貴の勉強机化しておる

勉強して忘れる

(無題)
2007.06.06 [Wed] 16:50



なんかもう日記書く気起こらないくらい疲れとる



しかも久しぶりに泣いたぁ。
死んじゃえって思った。
あー まだまだ大人じゃないなぁ。
精神的に大人になりたいっつぅか器のでかい人間になりたいお。
ボケーボケー。
諸とも居なくなれー。
悠ちゃんどんだけ疲れさすんだっつーの。
疲れる自分が器が小さい。


そっちがそうなら悠貴は34歳既婚者の方にいっちゃうぞ。
いいのかっ。


てなー
てなてなー


しーらないっ

(無題)
2007.06.05 [Tue] 16:38



瀞狭な

(´・ω・)

(無題)
2007.06.01 [Fri] 23:24



き ん よ う び

あ あ う れ し い な

き ん よ う び




  悠貴 心の俳句




やっと金曜日。
月曜日は来週日曜のデンタルフェアのため代休。
いろいろあってフェアより先に代休。

というわけで月曜日は学校の友達ニユバ行ってくるっちゃ。
悠貴以外みんな18歳のピチピチヤング。
初ハリウッドドリーム。


今日は久しぶりにピポヤンと政氏と悠貴でご飯行きました。
みんなお仕事でお疲れやね。
めちゃ飲んでめちゃ食べた。
めちゃ愚痴ってめちゃわろた。



政氏くん悠貴ん家お泊まりまり。
早々お風呂入ってもう寝てはるわ。


( ´ ・ ω ・ )


最近ヘルニア悪化してる気がするから明日朝一で病院行くよう。
悠貴妊娠したら薬飲めんから外出られへんよね。

どうすんやろ…?

(無題)
2007.05.31 [Thu] 16:24



タフガールになりたすなぁ(´・ω・)

(無題)
2007.05.30 [Wed] 21:08



はひっ!
プラン9もっ!

(無題)
2007.05.30 [Wed] 19:11



さっきから押切もえ越しにサバンナ茂雄がみえるwww笑
P R
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
M A I L
タイトル

内容
CoCoDa eXpress
Yapme!一覧
読者になる