えーっと…

November 27 [Tue], 2012, 12:07
生きております一気に、いろんな更新が止まっているのは風邪を引いてウンしてたのと、サルのアマガミ 同人ように相変わらずゲーム漬けな生活を送っているからですね今回の風邪はなんかしつこくて、おなかが痛くなったり、喉だったりとなんせ、会社に流行りまくっていて、お互いにぐるぐる移ってる感じでたち悪いです挙句にロウィルスキャリアまで出たしゲームのほうは、変わらず車に色塗って遊んだり、レースしたりと最近のゲームはネットとの連動があって、面白いですね。
今やってるゲームは、ForzaHORIZONというゲームなんですが毎週、アメリカの公式フォーラムでデザインコンテストとフォトコンテストがありましてゲーム内の風景写真だったり、自分が塗った車の写真だったりを画像の掲示板に張り出して、スタッフが評価して1位から3位を選びます。
ちょっと、これに躍起になってエントリーしてるんですがまだ、端にも魔もかからないwwwお題にあわせて、作るんですがなかなか最近作った車はケンタッキーフライドチキンのドリフト車とかBさんが書いてた佐川急便ラリーカーバージョンとかクロネコヤマトのラリーカーとかあとは、開発者とか、社員さんがレースで出したタイムとタイムトライアルで勝負する賞金首というのもあって、こっちも楽しい。
現在での世界での自分のランクが出るんで、それがまた現在、今週のイベントの世界122位につけてますが、この週末で大分落ちる気がする。
一応トップ1以内にはつけてますアウトドアのほうは、体調くずれてますので、さっぱりですチャリもまったく乗れてなくて通勤もがっしり着込んでバイクばっかり汗かいて冷えるのが今は怖いおかげでガソリン代がトホホです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yn5fpyi7zz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yn5fpyi7zz/index1_0.rdf