運命の人

August 03 [Sat], 2013, 12:00
みなさん幾年か前に起きた朝日新聞の西山太吉事件を覚えているでしょうか?
最近になって彼が暴いていた密書が見つかって、また西山さんが姿を表しているようですね。
西山事件をもとに描かれた、「運命の人」という本を最近読み出しました。笑 野次馬根性丸出しで、最近まで事件について調べていましたら、この本のことについて知りました。
まだ一巻しか手に入ってないし、テスト期間中やらで、感想を述べるのはあとになりそうですが...いずれにしても4巻まで読み終わって全体を考えるとします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あらら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・映画
    ・旅
読者になる
 最近、やけに読書にはまってしまって!
 もっと多くの人と意見交換出来たらなと思ってブログをはじめてみました。
 よろしければ、コメントよろしくお願いします:)
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yn5/index1_0.rdf