タイ旅行1〜2日目

November 15 [Thu], 2012, 13:18
913日までタイに国外逃亡旅行してきましたじゃんぼですじいさんが正月に、台湾に行こうと言い出して計画してたんですが、尖閣問題で日中関係悪化したから急遽予定変更し、タイに行こうってことになり、行って参りました。
タイまでは飛行機で約五時間半前後かかり、尻が痛いです。
トラジットでチェンマイまで行ったので七時間ほどかかり、暇つぶしに持っていったバカテス最新刊二冊行きしなで読み切ってしまいましたwチェンマイに着くと現地ガイドさんが待ってくれてました。
マイミクの某難波の巨悪さんに似た感じwww1日目は夜に着いたのでタイ料理食ってそのままホテルへ。
2日目は朝からガイドさんに連れられて観光地巡り。
象に乗ったり、銃を打ったり首長族見に行ったり寺巡りしたり、寺でいた乙嫁語りみたいな民族衣装着たようじょが可愛すぎたり写真素人流出撮るの忘れてすげぇ後悔www夜はナイトマーケット細い道両側に店がズラッと並んでいました。
バッタもんのオンパレードでコピー商品がごっそら並んでました。
シャネルのバック1000バーツ約3600円とかwwwそこでマクドがあったんですがやっぱり教祖様がいました。
でも日本と違ってテンション高い特に二枚目www中に入ったら日本とメニューがちょっと違う。
ブルビックマックって何肉四枚てwww小腹が減ってたのでブルフィレオフィッシュを注文味は変わらんけど食いごたえが全然違うwww非常に内容の濃い二日目でした。
三日目に続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yn3sixzxt7
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yn3sixzxt7/index1_0.rdf