今日。 

2006年01月14日(土) 0時03分
今日はとうとう韓国でのライブですね(*^ロ^*)
記者会見のときのGacktさん、めっちゃカッコよかったです(#^-^#)
やっぱりスーツ姿大好きです♪♪♪
ネクタイ「NEWS MAKER」の時のものの色違いっぽいですね(>_<)

Gacktさんがライブを成功するのを願ってやまないです.*:+゜

ラジオ。 

2006年01月11日(水) 22時27分
CBCラジオ『さゆりんの音楽楽園』にて、Gacktさんの写真が掲載されています
リンク規定があるのでこちらからhttp://hicbc.com/
番組のHPへ行くと「さゆろぐ」というところがあって、そこに写真があります♪
Gacktさんがめっちゃ近くて羨ましいです

マラソン。 

2006年01月11日(水) 22時18分
本日はテストでした。
はい。ヤバかったです。
もうどうにでもなれです!!(よくないですけどね・・・。)
で、テスト3時間であとは授業だったんです。
授業があるだけでも嫌なのに、テスト終わった次の時間がいきなり体育ですよ
しかも、今日からマラソン。
うちの学校はほぼ山なので、マラソンも山なのです。しかも2周も。
死にそうでした
のぼりは急だし、下りはでこぼこで怖くてもう大変
でも、ダイエット出来そうです
正月太りをなくすため一生懸命走りまぁす

3学期。 

2006年01月10日(火) 22時00分
今日から3学期が始まりました
朝が辛かったです

でも、新学期始まっていきなり掃除ってどうですか
始業式が先なんじゃないんですかねぇ

そういえば、お姉ちゃんの高校の始業式で、面白い事があったんです!!
風紀(?)の先生が話をする時に、はじめに先生が「明けましておめでとうございます!!」って生徒に向かって言ったんです。
そしたら、反応が悪かったらしく「声が小さいからもう1回!!」って先生がもう1回挨拶をしなおしたみたいなんですけど、そのとき、先生が
「明けして・・・・・・・」
って言ったらしいんです!!
その直後、一気にし〜ん。
先生もテンションめっちゃ下がってたそうです。
しかも、その後先生はかみまくりだったとか(笑)

さてさて、明日はテストです
いつもと変わらずヤバいです
どうにか頑張りまっす

今日で。 

2006年01月09日(月) 20時00分
今日で冬休みが終わる
明日からまた学校です
やだなぁぁぁ

テスト勉強も進んでません
なんとか頑張りまーす

今日は『白銀の夜と雪の戯れ2006』でしたね
行かれた方のブログを見たのですが、楽しかったみたいです
私もいつか行ってみたいです

アップルパイ。 

2006年01月08日(日) 20時17分
今日は、私の大好物のアップルパイを食べました
「Nishimoto」っていうお店のアップルパイなんですけど、めっちゃ美味しいんです

何度食べても飽きませぇん
しかも、安いんです
また食べたいです

明日で冬休みも終わりです
早かったなぁ・・・冬休み。
いろいろあったなぁ
学校始まって欲しくないです

新聞記事。 

2006年01月07日(土) 21時07分
今日、楽友さんからこの前のFFの新聞記事を見せてもらいました
めっちゃカッコよかったでっす
こんな感じでした
・アップ

・端に載ってる言葉のアップ

・前面

関西でも載せて欲しかったです
見れただけでも幸せなんですけどね

コメント。 

2006年01月07日(土) 21時02分
またGackt熱さんから情報頂きました
GyaOにGacktさんからコメントが届いていました
こちらからどうぞhttp://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0010279/
Gacktさんカッコいいです
この格好私的に好きな感じです

いいとも。 

2006年01月06日(金) 15時16分
楽友さんに聞いたのですが、今日のいいともで、加勢大周さんがゲストで来られていて、Gacktさんから花が届いてたみたいですね
しかも、DARTSのサングラスをされていたそうです
オートレースの話になった時には、Gacktさんの話題も出てきたらしいです
ビックリですね見とけばよかったーと後悔
またGacktさんもゲストで出られないかなぁ

でも、Gacktさんはほんとに交友関係が広いですね
Gacktさんの話題が出るだけで嬉しくなります


音が…。 

2006年01月05日(木) 23時32分
今日、頑張って楽器かついで学校まで自転車で行って来ました(>_<)
とっても疲れました(-.-;)
しかも、音が思うように出なくてヤバかったです(T_T)
本番まで、あと10日しかないのに…。
不安です(-o-;)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 今日。 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 今日。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 今日。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 今日。 (2008年09月24日)
アイコン画像
» 今日。 (2006年01月14日)
アイコン画像
» ラジオ。 (2006年01月14日)
アイコン画像
» 今日。 (2006年01月14日)
アイコン画像hana
» ラジオ。 (2006年01月12日)
アイコン画像
» アップルパイ。 (2006年01月10日)
アイコン画像オードリー
» アップルパイ。 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yn1674
読者になる
Yapme!一覧
読者になる