おひさしぶりぶりです、そして更新終了のおしらせです

May 07 [Mon], 2012, 18:19

おっっっひさしぶりです!

何ヶ月ぶりでしょおかw

私はとりあえず無事私立高校に進学、忙しくもよき友に恵まれ楽しいスクールライフを・・・って
まぁ話すと長いのですがww

ケータイのアドがどーので更新をめっきりお休みさせていただいたのですよ、確か(ぇ

記憶が曖昧になるくらい放置してましたwいわゆる放置プレイというやつで(ry


ばいざうぇい((は


私、ついに高校1年生にしてスマフォを手に入れましたのですよ

操作が難しいですね。まだ慣れません。

それで、メアド変えるのがメンドーなので、新しいブログを作ってしまうましたw

なのでこのゆんろぐ、更新を終了させていただきます><

でも残しとくかもしれません。今までの更新を消すのはもったないので。

これからは以下のリンク先にて活動再開します!

http://yaplog.jp/aymn_chu_lvdr/

ゆんろぐでやぷみーになってくださいました皆様、ほんとうにありがとうございましたっ!!
最高にはつぴーですよ私!!!!
ふぉおおおおおおおおおって感じです。


移転先でもまたやぷみー申請しちゃうかもですw
皆さん人が良すぎて・・・こんなおバカちゃんに親切にしてもらってしまって・・・っうるうる
申請いやだったら全力でスルーしちゃって大丈夫です笑
泣きながら東京湾に身を投げてきま((((


いまさらですがルギア元気ですよ!!
80れべまで行きました! 今はもうゲームをやる時間がないのですが^^;

ってなわけで、

移転先でもがんばります!! 

では!!!!!!


最後までぐだぐだしててすんません。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆんたろ
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月11日
  • 職業:小中高生
読者になる
どーもこんにちわ!ゆんたろです(・ω・)
受験大変ですががんばり・・・・ます・・・・;;
ヤプミーなどなど友達募集中です
お気軽に話しかけてください☆
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】
最新コメント
oωo`*ゆえ+。
» 色ルギア捕獲成功のお知らせ (2012年03月27日)
桜花
» 色ルギア捕獲成功のお知らせ (2012年03月27日)
ゆんたろ
» 雪だー (2012年03月10日)
矢李
» 雪だー (2012年03月01日)
ゆんたろ
» 私立うううー!!? (2012年02月29日)
ゆんたろ
» 災難な私立受験(×ω×) (2012年02月29日)
ゆんたろ
» 朗報♪ (#^ー°)v (2012年02月29日)
ゆんたろ
» 感謝感謝("⌒∇⌒") (2012年02月29日)
結城 桜花
» 感謝感謝("⌒∇⌒") (2012年02月24日)
oωo`*ゆえ+。
» 朗報♪ (#^ー°)v (2012年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yn-tr-luv3e/index1_0.rdf