記念日〜ヾ(´∀`*)ノ 

2005年04月18日(月) 20時38分
今日で彼氏と付き合ってGヶ月なのですぇw

1年記念日でもないのにはしゃぎすぎ??

でも@ヶ月記念日だろうとBヶ月記念日だろうと嬉しいモンはうれしいよねぇ??ww

ぅちと彼氏の場合付き合い始めた日くらいしか記念日ってないんだけど

カップルによってはやっぱり色んな記念日があるみたいだねぇ

ちょっと羨ましかったりぇw

とりあえず、Gヶ月記念日だったんだけど、特に何をすることもなく

一緒に帰って
一緒に昼寝しました、笑


まあそれが一番なのかも

ここで言うのも何ですが・・・

これからもよろしくねと言ったところです、笑

再ヤプログww 

2005年04月17日(日) 11時19分
またまたヤプログ始めました

HPを一時閉鎖した時に1回使ったんだけど、HPを復活させてからは

登録したことさえ
忘れてましたww

ヤプログさんごめんなさい

もう使うなとか言わないで下さいなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぇw

今日は日曜日and良いお天気なのに何でぅちはこんなにしてるの

よ(・ε・`。)ww 母さんはぅち置いてどっか行くし

でも昨日は彼氏と家でまったり出来て幸せだったのよん

最近メル友募集は、必ず

恋バナ好きな人限定
で探しちゃってるくらい、恋バナにハマッてます

オフの友達で話した方が楽しい話もあれば、オンの人と話した方が楽しい

話もあって、何気に使い分けてたり

早くにならないかな〜ww彼氏と電話したいな〜ぇw

何か平凡日記なのに恋愛日記になってるな、笑
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* * e n t r y * *
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yn-raborabo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる