初だな・・・v 

May 30 [Tue], 2006, 16:48
よんと申しますうう 痛
ほとんど死際にぎりぎりの受験生だとかまあ、中3ということで。
今は部活中・・・え?って思った人居るかなああ?????
まあ、パソコンを中心的に使った部活なのです・・・wヲタク・・と思ったそこのアナタああああ!
まあある意味ヲタクなんですけどw あ
主に小説・・詩、絵本、王様げーむをやるワラワラあげあげな部活なんです。
多くの人がネットサーフィンしてますが。その大半はちゃっと。あたしはぶろぐ:)ふみ とねみンなの癒しの場です。この部活は
あ、んでさっき酷いこと言われた・・・お前この部活だったの!?・・・と。少し傷つきました チネ
前の先輩が居た頃、外見で何部に入ってそうかという話をしていたときがあってあの子はー・・・・(あたし)ハンドかなあ・・・・・」って言ってた(盗み聞き あ)え!?まぢ??????って感じで嬉しかったあwはああまああこんなヤツです。あたしはねコメちょおおおおだいな
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yn-anz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる