お引っ越し。 

April 22 [Wed], 2009, 8:59
このブログの更新はこれでお終い。

これからコッチに引っ越します。では

http://yaplog.jp/liveink/

徐々に。 

December 30 [Tue], 2008, 9:47
だいぶ荷物も片付いてきたので、夜は簡単に鍋作成。

あったかいね〜。あったまるね〜。


朝はこんな感じ。近くのパン屋さんで購入。



徐々に家庭っぽい感じが出てきて何か嬉しい。

朴乃家 

December 29 [Mon], 2008, 10:28
新居近くで発見した焼き肉屋。

美味い!美味すぎる!!
これは通っちゃうね。

UFC92 -THE ULTIMATE 2008- 

December 29 [Mon], 2008, 8:24
お引っ越ししてバタバタと片付けをしていますが、これだけは見逃せない!

UFC92 -THE ULTIMATE 2008-

YOU TUBEで気になる試合をチェックしたんだけど、衝撃決着の連続!
というかショックな結果の連続・・・
主要結果は以下の通り。

<UFC世界ライトヘビー級選手権試合/5分5R>
●[王者]フォレスト・グリフィン(米国)
(3R2分46秒 TKO)
○[挑戦者]ラシャド・エヴァンス(米国)
 
長期政権が続くかと思われたグリフィンがエヴァンスにKO負け!
緊張感みなぎる試合だったっぽい。

<UFC世界ヘビー級選手権試合/5分5R>
●[暫定王者]アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(ブラジル) 
(2R1分54秒 TKO)
○[挑戦者]フランク・ミア(米国)
 
これはショック!
あのノゲイラがTKO負け! ノゲイラのKO負けって初めてじゃない!?
全くいいところも見せずに負けてしまってスゴく残念。
いや、これはPRIDE時代から応援してた者にとっては、スゴいショックな事。
あのノゲイラも落ちていくのか・・・


<ライトヘビー級/5分3R>
●ヴァンダレイ・シウバ(ブラジル)
(1R3分21秒 TKO)
○ランペイジ・ジャクソン(米国)
 
3度目のもう一丁!
過去2回はシウバが衝撃KO勝ちしてるが、今回は・・・ジャクソンの衝撃KO勝ち!!
あのシウバも落ちていくのか・・・


昔から応援している選手が負ける結果となり残念。
時代は移り変わってるね。

お引っ越し。 

December 24 [Wed], 2008, 21:56
お引っ越ししました。

モデルルームみたいになってます。
楽しくてしょうがないです

少しずつインテリア揃えなきゃ!


横浜も近くなったし、所用でお出かけ。
大好きな濱虎で始めて納豆ジャンを食べた。
・・・激ウマッ!!


ついでに夜景。


山下公園でろうそくグラスにお絵描きできたので、お絵描きして飾ってみた。
近景


遠景


近況はこんな感じ。

近況。 

November 23 [Sun], 2008, 21:05
週末は新生活準備やら箱根やらで大忙し。


新横浜に行ったのでラーメン博物館へ。
人混みにウンザリしたのでラーメン2杯食べたらすぐ退去。

その後、新生活に向けてカリモク見学したり、ビックカメラで家電見たり。
だいぶイメージが固まった

夜は相方のご実家ですきやきパーティー。美味!


次の日は皆で箱根へ。

大湧谷登ったり、芦ノ湖見学したり、山のホテルで紅葉見たり、美味しいランチをいただいたりして大変満足。いいもんだね。


さてさて、大変長らくご愛顧いただいた本ブログですが、12月某日を持って終了しようかと思っています。

といってもブログ辞めるわけではなく、場所を変えて相方と一緒の共同ブログに変更しようかなと。
まだ構想を練ってる最中だけど、新生活と合わせて心機一転ブログも変えるつもりなので、改めて親しい人には連絡します。

おでんとかカレーとか。 

November 13 [Thu], 2008, 23:30
ちょっと前になったけど、俺作成カレーが我ながら美味かった。

細かく刻んだタマネギが甘みを出してて美味い。
コクを出すためにコンビーフも入れてみた。
あと、つまみで作った簡単なんちゃって浅漬けのキャベツ&塩コンブの相性は抜群である。

一日目


二日目



あと、相方が作ったおでん&栗ごはん
暖まるしおでん美味い。栗ごはんの美味さときたらとんでもないわけである。


以上

結び納めた。 

November 04 [Tue], 2008, 22:46
九州は佐賀県にて無事に結び納めてきました。
ありがとうございました。


ついでに、呼子行ってイカ食ってきました。


さらに、波戸岬でサザエの姿焼きも食ってきました。


加部島も回ったりしてみました。

東一の酒蔵も見学しました。

嬉野温泉も満喫して、凄まじい量の美味いメシと美味い酒を飲ませてもらいました。



感謝です。

友人マッスル氏の結婚式 

October 19 [Sun], 2008, 10:48
昨日は友人マッスル氏の結婚式。



サイコーに面白い式だった。
ポイントは、
@和装がグッときた。
Aケーキカットが日本刀(!) キルビルみたーい!
B両家とも一族似た顔
Cマッスルの兄がマッスルをさらに濃くしたような男

キューピットとなった俺のスピーチも無難に終了。
鹿児島バンザイ! お幸せに!

さて、これでここ半年続いた友人達の結婚ラッシュは一段落。
次は・・・俺の出番だ!

三休 

October 18 [Sat], 2008, 10:20


先週末に食べた志村けん考案のしむけんもんじゃ! 酒のつまみにサイコー!


一ヶ月半に渡って続いた大至急の案件がやっと片ついた。
会社生活の中で最も忙しい一ヶ月だった。
ふざけるなと言いたい事も山ほどあるけど、反省点も盛り沢山。
今後に生かそう。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Y
  • アイコン画像 誕生日:1976年4月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-格闘技大好き
    ・音楽-FESも大好き
読者になる
好きな格闘家
ミルコ・クロコップ、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ、エメリヤ・エンコ・ヒョードル、セルゲイ・ハリトーノフ、ジョシュ・バーネット、ヴァンダレイ・シウバ、マウリシオ・ショーグン etc

好きなアーティスト
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、レデイオヘッド、フーファイターズ、グリーン・デイ、ミュージック、ブンブンサテライツ、プライマル・スクリーム、ケミカル・ブラザーズ、ナイン・インチ・ネイルズ、RYUKYUDISKO、fantastic plastic machine、くるり、ロザリオス etc
最新コメント
アイコン画像th
» 結び納めた。 (2008年11月14日)
アイコン画像Y → KMLA
» 結び納めた。 (2008年11月13日)
アイコン画像KMLA
» 結び納めた。 (2008年11月13日)
アイコン画像Y → KMLA
» 結び納めた。 (2008年11月08日)
アイコン画像KMLA
» 結び納めた。 (2008年11月08日)
アイコン画像Y → th
» 結び納めた。 (2008年11月05日)
アイコン画像th
» 結び納めた。 (2008年11月05日)
アイコン画像あほあほまん
» 九州帰省の旅PART2 (2008年08月22日)
アイコン画像BlogPetのミルコ
» DREAM.4 ミドル級GP2008 2nd ROUND (2008年06月19日)
アイコン画像BlogPetのミルコ
» SHORT SHORTS FILM FESTIVAL 2008 (2008年06月12日)
Yapme!一覧