ふむぉ・・・ 

December 30 [Fri], 2005, 23:37
退院しました。
足の腫瘍も無事とれました。
痛みもあまりなく、普段と同じように暮らしております。

これからも頑張っていきたいです・・・・と言いたいとこですが。

ぬぅ・・・・・・・・
なんやらリア友さんがたもここ来られるんですが。
ブログだけでもオンとオフ区別したいとか思ってたり。
弱気すぎて本音がかけん。
だからブログ引越しするかもしれないっていうかするぞ。

居るか居ないかは知らないけれどたまに来てる人とか。
いたらスンマセ・・!!!
似たようなブログ書いてる人いたら多分それウチです。
勇気がある方是非声かけてください。
いやどっちでもいいけど(え)

最近妙にだるだるなんで、どうしようもありません。
ということでー
主に葉月ちゃんとリナちゃん。
悪いけどーブログ引っ越すねー。
URLは教えへん・・・から・・・。
サイト復活のメドがついてきて、段々活力でてきたらサイトの方だけでもヨロシコしてください。
サイトはサイトでまたちゃんとしたブログ作るかもしれない。
サイト・・・ http://yea.jp/pisn/
改装したいから復活はもうちょっと先になりそう。

ここはもうそのまま放棄って感じで終わらせます(ええ)

つことで、いきなりでっすが今日で終わりとします更新。
現在平成17年12月30日23時45分。
実は誕生日でした。

以上(最後まで微妙な終わり方)

P,S。。。
1回でも見てくれた方、少しでも笑ってくれた方、
馬鹿だろお前って思って自分に自信がついた方(は)
葉月にリナちゃん。
とにかくここのバカな記事読んでくれた方。
ありがとうございました。
サイトの方も開設早々私情が理由で縮小してしまいましたが
また気の向いたときにでも来てくださいませ。
山崎ではなく「珠鈴」としてそこに存在しますが、
中身は変わらんアホウですので。

では!
新しいブログで新しい心意気でまたのんびりダル〜〜ンとやっていきますんで
「あコイツあれ・・・なんかあれじゃん・・たぶん・・」とか思ったら
声をかけるなりあざ笑うような目線送ったり(ムリ)してください

そんでは。
気力が尽きてきましたので。



すんません。
山崎でした!
ありがとう・・・・('∀')!!

よいおとしを!!

旅立ってきます 

December 18 [Sun], 2005, 15:58
どーーーも。
お久しぶりどぇす。
サボりすぎました。
体調が絶好調なくらい悪くなりつつあります。
食べても吐き気食べないと吐き気起きてても吐き気とめまい。
そして蟲師の前よりさり気なく気になってた漫画を4巻まで買いました。
「のだめカンタービレ」!!!
ピアノ経験有りで(今は聞くだけだけども)元々クラシックとかかなり興味持ってるから昨日買ってみた。
朝ある番組でこれちょっと紹介してて「はい買おう」ってノリ。
おおおもしれ〜〜〜
のだめチャン最高です。
1月に14巻発売ということでお金が尽きる前にさっさと13巻まで買いたいけれどー
えー足の手術が明後日(20日)ということで、
明日から入院することになり、買いにいけそうにもない。
年末にでもまた買うか・・・・。

てことで本格的にしばし放置となります。
28日頃帰宅予定。
携帯もまともにいじれないと思うのでー暇な毎日過ごしてきます。
では!
雪が降り寒いのでお体に気をつけて(誰に)

やばい 

December 06 [Tue], 2005, 11:50
小腹が空いたし暇すぎなので、窓を少し開けて雪確認して
何も見なかったように静かに閉めて、久しぶりに味噌汁作ってみた。
一番お手軽なワカメの味噌汁。
ええもう久しぶりだったからホントね、1年ぶりとかそこらへん下手したらもっと。
味噌汁作るときの手順全て忘れました。
何を先に入れたらいいのかスッパリ綺麗に無くなってました。
適当に作ったらホント適当な味になりました。

失敗した

それなりに悲しかった。
ワカメと味噌は賞味期限切れです。
いいんです。
ワカメなんてもう2,3年前のだ(多分)
いやもっと大分前から冷蔵庫に存在してたよこのワカメ。
母が「ワカメやから大丈夫やって」って言ってたから使ったよ。
味噌も2005年の4月くらいだったけど味噌がこれしかなかったので。
ちょっと舐めてみても普通だったから。

ワカメって意外と多くなるから少なめにしようと思って少なめにしたつもりが
結構多かった。
やっばい感覚鈍ってる。

包丁切れにくいぜこれ。おい母よ、こないだ買った包丁はどこだ。
ワカメが大きかった。
ほんだし入れすぎた。


なんかもう全体的に変。

・・・でもまぁまぁ美味しいか・・・・。


ま なんでもいいや

・・・ん? 

December 06 [Tue], 2005, 9:44
あ、いや、え。
ええええ、もしかしてもしかしなくても知らないけど無責任なこと言うけどどっちかってーとコミックス派だから分からんけど
ジャンプ。
今新年1号が出てる。
来週は、2号。
つまりは、銀魂2周年?え
ええええええええ分からん!!!!!!!!よ!!!!!!
ええええ、でも銀魂ってそろそろ2年!?あれ?!
今年の新年2号で連載1周年だったから
あれえええええええええええええええええええええええええええええええええ。
ちょっととととととおとおおおおおおヒャお祭り騒ぎだよォォォオオオ!!!!!!!!!!!
酒はいらねーぞォォオオ(酒のにおいだけで酔っ払う)(未成年です)
えええええええええええええええええええええ、、、

情報仕入れてこよ。

・・・(調べ中)

あーわかんねー。
もういいや
とりあえず来週チェックしよう。
2周年だったら買おう(金ないかも)(や230円くらい・・・)

え、何これ雪降ったの? 

December 06 [Tue], 2005, 9:22
な〜んかドサドサ落ちる音で目が覚めた。
しばらく何の音か分からなくて斜め前の家が工事中だからその音だと思ってたけど、絶対違う。
怖がりなもんで(ぇ)多少ビクビクしながら起きました。
学校は〜〜勿論休みますよ(え)

なんか窓見てたらでっけぇ白いものが落ちてるんだけど

これって雪?

え、雪が降ってんの?
それとも屋根から延々と落ちてるの?(そこかよ)

寒そうだから外出る勇気もなく。。
えー積もってそー!!!!!うわぁぁぁぁぁああああああ

雪遊びしたい(子供だなオイ)

いやあの昔からウチの家付近って雪が溶けにくくていっぱい積もるからさ〜
狭い路地みたいなとこだから。
うわぁぁぁあそれでいつも雪降ったら友達と遊んでさ〜〜
懐かしいな〜。。
いや〜でもなんか・・・・雪でかくね?
窓から見える限りでは大きいのがボホンボホンと降ってるよ(何その効果音)
や〜これすっごいあったかいの着てジャンパー着て手袋つけたらもう遊べるよー
ひとりだけど。
今日は部活無いから(ウチが入ってるのは)友達くるかな〜〜。
休んでる日はなんも言わなくても来てくれるんだよな〜
ありがたや〜。
まぁ同じ方向の道でついでにって感じもあるけど、逆の友達も来てくれるからな。
嬉しいね。いやいやその話じゃなくて。
うわぁぁぁっぁあっぁぁぁ雪ィィィ
そして今日変な夢を見た。
内容はーいえまっせん(怪しかったから色々)

ていうかこれって雪?

今年は早かったね。天気予報でも言ってたけどすごい寒いからね今年は。
うんまぁでも温暖化のせいで毎年毎年雪が降るの遅くなってて不安だったから
まぁ・・・・・・・・・温暖化はまだ悪化してるんだろうけど
雪!!!!嬉しいね!!!!!!!!!
冬が一番好きだから!!!!!!もうすぐ入院だけど!!!!!!!
クリスマスも病院だけど!!!!!ギリギリ誕生日は退院できるけど!!!!!
ウフフフフフフフフフ(はい撃てー)

と、ともかく。それでは。


うわっほうなんかいろいろとありました。 

December 04 [Sun], 2005, 10:56
こんにちはおはようございますごんばんわ。
最悪だもうホントにっくき姉貴がずっとPC占領してるんだもんよ。
まぁそれはいいとして。
一昨日病院行って来ました。足の。
手術するって決まった病院に。
なんか数ヶ月前に小さい頃からお世話になっちょる病院で検査したのに
また検査したよ。色々。
身長・体重・検尿・心電図・肺活量・レントゲン・血液採取
身長とかぶっちゃけ学校の休んでて行けてないから聞けると思って嬉しかったのになんも言ってもらえなかった。
結局まだ身長いくらか分からない。。
しかも採血がねェェェェ若い人、へたくそ。。。。
なんかだってそのお世話になってる病院の人はすごいうまかったから針さしたときチクッでするだけだったのに今回さしたあとなおもジワジワ痛かった!!!
しかもなぜか寝かされたしな。そんな体勢での注射は初めてに近いぞ。保育園以来だ。
で昨日腕見てみたらあおじんでた。少し。

へたすぎんだろォォォオオオ!!!!!!!!!!!

なんか腕の右っかわに太い血管見えてるのにわざわざ左側のうすい見にくい血管で採血しやがった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、苦手な方すんませんこういうの。気持ち悪いですね。
おわり。(え)

その後母とデパートみたいなとこいって本屋寄ってみたら2日なのに銀魂がなかった。。
ほんとキレるところだよ。
で仕方なく昨日違う本屋で・・・。
なんか大切なもんとか買ったときのレシートって残しとく派でねー
銀魂のも(途中から)あるんだけど
今回その本屋のレシートには「コミック」としかかいてなくてショックだった。
いつもなら「銀魂 ○(巻数)」なのに。。。


そしてーーーーーーーーーーーーー

携帯のイヤホンが消えました。
どこですか。


ちなみに蟲師とかは昨日夜起きてられそうになかったので
ビデオの録画予約して録画しといたので
今日あたりに見ようかな。

かぜひきちゅう。 

November 30 [Wed], 2005, 0:00
風邪引いてないと思ったら。。。
のどの痛みは悪化して鼻づまり鼻水。
のどの痛みはなくなったけど咳になり、鼻水鼻づまりもすごいし
2日後くらいに病院いって薬もらってきました。
足の病院も一緒に。

いまだに風邪が治らないー。
昨日友達が学校帰りに(昼までだったから)寄ってくれたんですが
葉月ちゃんに「隣にいたらすごい別人に思える。声が違うからさー」って言われた。
アハハハハそうですね、すんごい鼻声だったからね。
寝てたんだけど、玄関でようと思ったら立てない。
なぜか右足しびれてて、立てない。
がんばって立ってみたけど玄関の前のドアをおもっきり膝でうちつけて
ドアがバァァン!!!!と閉まって、姉貴に「なに!?」っていわれて
「いや、足しびれてて・・・たてへん」つって。
友達にも「ああそれでさっきの音が。何事かと思ったよ」といわれたよ。

でーまぁとりあえず(何・・・

手術がですねー(いきなりだな)
とある病院で冬休みを待たずにするということになりました。
やだなーPCはおろか携帯も使えないんだよー。
電話とかいやだし直接とかそんなしょっちゅうお見舞いこれるわけねーし
近いっちゃ近いんだけど。
暇になるなー本持ってかないとなー。
当分車椅子だろうなーやだなートイレとかめんどくさくなるよー
ご飯とか肉出たらくえねーーーーよ
はぁ・・・久しぶりだ入院。
まぁ普通で1,2週間なそうなんで、頑張ってきまっすよ。
まだ日にちきまってないけど。
今週の2日の金曜日に、いつするか決めにいきます。
銀魂が4日だと思ってたのに本誌だと2日ってかいてあったから(立ち読みで)
焦ったー。
病院とかぶっちゃったので、帰りしか、帰ったあとに貝に行きます。(貝)

銀魂は発売日に買うのがモットー(は)

あーたのしみ。
本誌でやってるぶんも、よく分からんが早く単行本になってほしいな。
どっちかっていうと単行本派。
たまに本誌立ち読みして期待で胸いっぱいにして、楽しみに待って発売日即行買う。

あーヒャ(・・・)


さてそろそろ寝ます。

でわあああああ(中途半端ァァァ)


ゴホッ

うわ〜のど痛い。 

November 23 [Wed], 2005, 19:21
DOMO!!(何)
今日もスタコラサッサと遊びに行きますた。
欲しいもの溜まってたんで買いまくったよ!!!母に3000円貰ったので。
でーもダメだもうダメだ。
文具がもう無いから欲しくて欲しくてまとめて買ってみたら大出費・・・!!!!
買ったもの↓
B5のバインダー/専用の中の紙/パイロットのちっこい万年筆 紫/の、替えインク/念願の筆ペン。ぺんてる。
修正テープ探したのに買うの忘れた(あほ)
これで2,173円しちゃいました。かなり焦った。
欲しいもの買えたのはいいけど・・・・・・いきなりこんだけ減った哀しかった。
で、友達2人がゲームソフト買って、ジャンプ(銀魂)適当に立ち読みして、3色団子1本買って、ピンク友達にあげて、白とヨモギ食べて、ゲームショップ行って、ブックオフで漫画18冊売り飛ばして(結構保存状態良かったのに700円だった。恨むわこれ)
で、えーと・・・上賀茂神社の近くのampmで梅ねり買いに行ったらなかったので違うの買って、
友達宅に戻り、そいでーね、友達2人がゲームに夢中でウチだけ暇だったのでペンで試し書きしまくって、んでずーーっとそれで終わってコンビニ寄ってメントス買って、帰って来ました。

今日はかなり移動した。5キロは移動したかな。うん。
鞍馬口から御園橋を移動。
朝から友達の家〜色々〜友達の家〜自分ちをすっげぇ範囲ぐるっと回ってきました。
鴨川もそろそろ紅葉が綺麗になってきたかなーと。
もみじが真っ赤で綺麗なところもありますた。
是非京都へ(宣伝してんな)

帰ったあと喉が痛くて少ししんどいので「風邪ひいたかなでもウチに限ってねぇなそれは」と思って熱計ってみたら35.0でした。
異常なし(え)
平熱が5度〜5度8分あたりなんで。

あと欲しいものと今後の収入とか色々計算した。疲れた。
ていうかよくよく考えてみたら銀魂十巻発売まで2週間きってたよ・・・!!!
うっしゃァアァァアなんか嬉しいウフフフ(危険)

ではそろそろ。

ねむいけどレス 

November 20 [Sun], 2005, 19:00
はっづきちゃんーーー
久々にコメントありがとうございますですウフ(何)
最近妙にニヤニヤしちゃうな。

ちょめ、、まだ構ってくれてるのか。
もう放置しちゃってるよ(だからグレるんだちょめが)
関西弁ー!!!!感激だな、うん。
これからもちょこちょこ相手してあげてくださいなー

ではでは短いけどー。
またどーぞーw

ねむうううういんです 

November 20 [Sun], 2005, 18:47
ねねねねむい眠い眠いぞー
最近姉貴がずーーーっとPC占領してます。
すっごい腹立つー。
熱を作る電化製品(ドライヤーとかヒーターとか)って結構電気使うからお金かかるんですよね(理科でやったような。選択の。)
それでウチの家ではPCがあるリビングがすっごい冷えるのでヒーターをテーブルの下においてあるんですが、それを24時間体制同然で使いながらしかもPCするんですよ。
どんだけ電気代かかることか。
母が頭を悩ませてました。ウチの携帯の料金も高くなっちゃうので申し訳ないです・・・。
でこないだ母が姉貴に「ちょっともったいないでしょ、もうやめなさいよ」って言ったのに
姉貴は「使えるから使ってるのに何がもったいないん」とか意味不明な言語発してね。
高3だよ? 何この子供な答え。
バカかテメェ。
PCがもったいないんじゃなくて金がもったいねーつってんだよ。

ものすごくそう思った。

でええええええええええええええ話変わりますが(何)
ここ数日の出来事をさらっと。

土曜日の失敗
朝風呂入ってるとき無意識にシャワーを持ってた手の小指が立ってたこと。
蟲師(とブラックキャットと地獄少女)を見逃した(もうこれほんとショック。。。蟲師ィィ)
近所の公園で不覚にも無理に走ってしまい足に激痛が走った。

今日のこと
葉月つぁんとUFOキャッチャーしてて、ぬいぐるみ取れたけど、おかしな取れ方だった。



















































































長くなりましたすんません
こんな感じでしたーっていうかネミーーーーよ


眠い
ねむ・・・

ね・・む・・・・・・・・


ね、m・・・・・


n・・・・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょめ
» ふむぉ・・・ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのちょめ
» ふむぉ・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのちょめ
» ふむぉ・・・ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのちょめ
» ふむぉ・・・ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのちょめ
» ふむぉ・・・ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのちょめ
» ふむぉ・・・ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのちょめ
» ふむぉ・・・ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのちょめ
» ふむぉ・・・ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのちょめ
» ふむぉ・・・ (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetのちょめ
» ふむぉ・・・ (2007年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymzk-sz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる