冬になったらプルプルする心児のお通りですよ! 

October 17 [Mon], 2005, 22:02
昨日は衆麺全員そろったー!

やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと
堕揮くんに会えた…!!!!!!!
はじめまってー!笑
順番に話すと

待ち合わせ時間に起きる
亨夜くんと堕揮くんにメール送る。
余裕で寝坊なんバレとった。しゃあない。
ハサミ行ったら二人で座ってた。
近づいてった。
亨夜くん気付かん。
堕揮くん気付く。
ここおかしくない?はじめて会ったのに!笑
コスするとか言っといて寝坊したししない心児。
にこ!!
とりあえず堕揮くんの毛染め買いにいった。
そしたら敏鬼くんと乃飴ちゃんとすれ違った。
ロリやった。
敏鬼くんロリやった。
乃飴ちゃんロリやった。
敏鬼くんロリやった。
びっくりした。
二人はハサミで待機してるってゆったので後で合流。
びっくりしたなーってゆった。
ものすごいいっぱい人がおった。
雅らしい。
可愛い子もいっぱいいた。
さらいたかった。
買った。
戻った。
皆いそいそ用意してた。
心児はアイス食ったりしてた。
マジマイペース。
皆プリクラとかとってた。
うろうろ喋りにいった。
化粧室で衆麺揃ってるし写メとった。
堕揮くんにこんなんばっかり!って言われた。
会って小一時間やのにもうバレてた。
こんなんばっかりやし。
こんどその画像のっけます。
バイトやから帰った。
めんどい。
遊びたい。
絶対こいつらこれからカラオケいってまた替え歌するんやって思ってた。
正味聞きたかった。
でも聞いたら絶対また病気ってゆってまう自信がある。
聞いてなくてもゆってた。
愛、やん?
しゃーない。

そんなこんな!

ちょっとだけやったけど(寝坊したし)
楽しかった〜〜!!!
亨夜くんと堕揮くんにお誘いもろたやつしよっかなぁってボンヤリ思った!

ボンボヤ 

October 05 [Wed], 2005, 13:12
敏鬼くん奇遇!僕もやりたいんよー
ほんまは今年初めの年越しのクラブイベでデビューしようと思っててんけど金がおいつかんかった笑
アレ金かかりますかんのー
でもいいよね。
大好きだ。

今日も一日ゴーロゴロー

昨日●中の人と遊んだ。
いっぱい本借りたから読みふけるぜ

パーチ 

October 03 [Mon], 2005, 23:55
ハロインパーテーいってきたよ!
全身真っ黒で、コルセット、固いほうのパニエ、蜘蛛の巣レースの手袋、リボンつき網タイにパールのネックレス、ブーツ!
あとレぉンのマちルダみたいなヅラ!
目の周りまっちゃっちゃ!
ばり評判よくて嬉しかったでらー
ニコニコ
よきにはからえ。

んでオールのイベントやったし、家帰って12時間ねた。
今ほんき目さえとる。

でも写真あんま撮れれへんかった。チッ
可愛い女の子いっぱいやったーウハウハー
イケメンもおったーウヘウヘー

ふくらます!ふくらます! 

October 01 [Sat], 2005, 0:59
パニエ購入ー!
バイト終わってからアメ村周辺のロリショップほぼ全部回った。
なんとか買えた〜可愛いのあって普通にほしかったけど高いね。笑った。
でもパニエはロマンやからしゃあないかな。しゃあないな。

ところ敏鬼くんのゆってるのがNaならばやもも大好きです。
あそこのコルセットほんと可愛いよ。

明日は梅田で待ち合わせてそこあそこどこどこ色々行く予定!
会ったら話し掛けてね!(たにんまかせ)亨夜くん敏鬼くん!
僕周りを見て歩かないので人をなかなかみつけれないんですよ不便…

じゃ、ねる!

魔女になる 

September 30 [Fri], 2005, 0:03
堕揮くんおめ!
ガンプラファイツ!笑
シャアザクがあったら僕のためにパチってきてください笑

今日はハロウィンパーテー用にコルセット買いにいったー!
一人でSMショップはいるんもええかげんなれた。
なれたくない。
なれた。
でも高すぎたから断念した。
つかやもじさんはボンテージは望んでない。今回はボンテージじゃない。
ちょっと可愛い魔女でいくねんから。
編み上げでリボンついてるニーハイとーレースの手袋とーファーとー薔薇の指輪とートップスこうた!
こんだけ買っても7千いってないから。
自慢なこと買い物上手なこと。

さてパーテーがあと3日後に迫ってるわけですが!
写真いっぱいとってこよ♪はいや楽しみ楽しみ

ただいまやも 

September 25 [Sun], 2005, 20:35
乃飴ちゃんの文化祭いってきましたー!
可愛い女の子かイケメンをひっかけるつもりが、あまりの心児のイカツさに若いツバメは引き引きでした。

ないてもいいかな。

乃飴ちゃんのパパ気分で餌付けしました。
今度見返りに可愛い子かイケメンをもらいます。わーい!(ゆったもん勝ち)

なんか色々話聞いてますって言われてどうしようかと思った。
でも言ってた子が可愛かったからそれもいいかなと思った。
なんでも教えるよ!うちおいで!

すんません。

スムージービヴァ〜〜〜〜

ひさしぶり! 

September 23 [Fri], 2005, 20:41
ちょっと最近忙しマックスじゃー!じゃんじゃん!
もうちょっとマメに日記くらいかけるように頑張るな><



離した手をもう一度結べました。

切れた糸は、自分でもう一度手繰り寄せるもので

その手に結ばれた糸は

もう二度と僕の糸に繋がりはしないけど

僕の羽は紡がれた

これでまた飛べる


ありがとう

なんかちょっと幸せで泣くかも! 

September 08 [Thu], 2005, 0:59
今日はバイト終わった後ほんま僕が大好きな人と会った。
偶然運命の再会果たしてから一ヶ月くらいかな〜
なんやろ、めっちゃ嬉しかったー!
自分の前で笑ってくれてるのってほんま凄い事やと思う。
人と人が一緒におんのってものすごい確立低いのに、この人と今一緒におるんやって考えたら泣けてきた。
しあわせ!!

まあ別にどうこうなってる訳じゃないけど。笑
もー誰か話きいて!笑

なにこれかっこい! 

September 07 [Wed], 2005, 0:45
衆サイトがどえらいかっこよくなってる!すげー!!
え、すげー!!!笑
ちょっと今度会ったら花束贈呈したってや!だれか!(自分でしなさい)

ちょっと出足遅れたやもじですよ。
なんか皆の日記みてたらさ、え?GAUZEいいの?笑
前向きに検討してくれてるっぽい雰囲気で内心よっしゃとか思ってんねんけど…笑
まあな、まあまあまあ…笑

まだ衆の皆とは会ったばっかりやけど、皆めっちゃ可愛らしい笑
もちろん堕揮くんも可愛らしいからな!
こないだのカラオケもちょっとお母さん気分やったで〜笑
そんなんゆーてるけどこんな容赦無いおかあさんとかなら子供育たなそうやけどな!!

まあまあ、ふつつかものですがこれからよろしくなぁ〜
今日SM度チェック心理テストやったら50%50%のやもじより!

今日のやも 

September 05 [Mon], 2005, 23:19
今日のおやつはダッツのラムレーズンやった。
ほんまは抹茶が一番好きやねんけど、うちにあったし食べといた。

ところで昨日の日記にねぇ。どえらい宣言かましとるけど

ラムレーズンっておまえ。一回死んでこい的ですよね。ハーン

ほんでDVDかりてきた。やもさんは映画おたく。今クルーは好みの映画が多くてこまります。
さてはて!
とりあえずGAUZEしたいから作りはじめたいですだー。むんむん。
かねかね。
最新コメント
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる