(無題) 

2007年06月11日(月) 19時49分
朝起きたら予定より1時間遅くて(*_*)ちょー急いで支度!

でも名大ついても特にうちらゎやることなくてトランプ笑

呼び込みとか上手くできなかったケド先輩ゎすうごいひきつれてきててすごかた〜☆
自分のシフトでゎトッピング頑張りました(´゜∀゜^)ノ
コツつかめたら連携プレーでプロかった↑↑ゎら

それで終わりがけに3人がきてくれたー(・∀・=*)♪

ありがとう☆

そんで名大祭終わったらめんどくなってきてた打ち上げに参加´・ω・









やばーい











やばい楽しかった!´∀`



飲みなおした時もー頭おかしかったからね皆笑っ
ちょー面白いっ!
負ける人半分決まってきてるし,私も今までで1ばん飲んでテンションおかしかったし
途中余計な期待をしつつ近所徘徊したり花火やカラオケいこーとしたり...
まじいってよかった〜(((_*´∀`*)_

大学生って楽しいのねーッ(゜∀゜)笑
サークルのみんなとも仲良くなれたし!
ただちょっと迷惑かけただろうことが気にかかるケド´ω`
とりあえず合宿が楽しみになってきたっすヽ(*^∀^*)ノ

(無題) 

2007年06月01日(金) 22時36分
はあ…もー自分がいやんなっちゃうよ(;_;)


今日ゎ3人でスタバいって二人ゎバイトと彼氏のもとにいってしまったので一人でぷらぷら〜

だって学校に大富豪しにいっただけなんだもん↓笑

そんで今池についたらママから電話ありーの
地上でたらPSの収録で加藤晴彦とか柴田えり?りえ?とかいたあー

んでまた栄戻って〜3人でちょぃ買い物してご飯食べて,私の運転で帰宅↑↑
駐車すんなりできた〜ヽ(*^∀^*)ノ 


今週ゎレポートやテストたくさんあって大変だったけど,やたらはやかったな(&・ェ・)ノ゛

(無題) 

2007年05月31日(木) 0時29分
月曜びゎネイルしにいってきました☆
キラキラデコデコ〜ヽ(*^∀^*)ノ 
火曜ゎちーと部屋のお片付けをしました♪
ん〜スペースができました↑↑笑

そして今日ゎサークル☆
うん!一回しか返してないけど!!笑 楽しかった〜(*^‐^)いろんな大学の人と喋るの楽しいな〜☆
来週からゎちゃんと靴を持っていこう笑

今週ゎなんかめっちゃはやい気ぃするなぁ♪♪結構テストだったり提出物多かったりで嫌なはずだけど..だから逆に必死ではやいのかな☆彡笑

☆☆☆忍成Day☆☆☆ 

2007年05月28日(月) 11時38分
土曜びに忍成修吾のイベントいってきましたヽ(*^∀^*)ノ 

まじギリ02についたけど入れてよかった☆

生やばーい!!!
ほんっとかっこいいし可愛いし綺麗↑↑


しかも喋り方がのほほんとしててイイ感じだし 手の振り方が可愛いんだよね!笑


まじタイプッ(゜∀゜)

こうゆー機会もうなさそ-だからいけてよかった〜っ(*^‐^)

しかも,忍成くんゎどっちがタイプかってゆ-のをABで選択してく企画があって,残った一人がミニハニカミプランみたいなことできるッてゆーのがあったんだけど,それ結構いいとこまでいったのー!残り10人いなかったのー!
当たった子ゎ少し会話して握手して貰って写真とってサイン貰ってたー!!いいなあ´∀`


なんか細かなところでキュンってきたなあ(((_*´∀`*)_


まあ ドラマ見てないんだけどね笑



そのあとゎお茶して
フラフラして
とり料理食べにいって
爆笑して帰りましたヽ(∞・∀・)ノ

あー今日も楽しい一日♪♪♪






.

初☆サークル 

2007年05月23日(水) 22時14分
今日ゎ先週いけんかって 初めてサークルいきましたぁ♪バトミントン(*^‐^)
新歓でいた子とかもいて 皆でずっと喋ってた☆
バトミントンゎ…うんっ
これからだよねっ
徐々にルールも覚えて笑 返せるようにしてけばよーし!´∀`笑

なんだかんだバドも楽しかった♪週1だし入ってよかったかもぉ☆
名大祭の日ゎ朝まで飲みらし-し 飲めないケド楽しみー!ヽ(*^∀^*)ノ

(無題) 

2007年05月21日(月) 20時55分
いえ〜い♪♪
やぁっと免許とれましたヽ(*^∀^*)ノ 
なんかこの髪色 客観的に見るとちょっと明るすぎねf^_^;
いやあ今日ゎ充実した一日でした☆
終わって 学校行く気なんてさらさらなかったケド 嫌なやつだから後々のこと考えて やっぱいったの♪そしたら今日ゎちょ-楽だったヽ(∞・∀・)ノ
今日の出席なぜか全部おーけーです↑笑


そしてノリでWILLCOM買った♪
皆電話しようね☆☆☆

(無題) 

2007年05月20日(日) 19時07分
WILLCOM買えなかった〜(:_;)品切れ中だて!

はやくほしーよー´・ω・


いっぱい歩いたのに〜〜〜やっぱりこの靴ゎ素足だと大変なことになっちゃう↓血まみれやヽ(´ー`)


今日ゎちょっと充実したかな☆
さぁて夜まで何しよっかな〜♪ぼーっとしてたらすぐ終わっちゃうからね↓
明日ゎ...いろいろなことがふぁいなる☆

るンるン♪ 

2007年05月19日(土) 21時54分
今日ゎまいとデート♪

ずーっと悩んでたことが
あやふやじゃなくて
はっきりきっぱり答がでた日ー☆☆☆
人脈って大切ね´ー`笑



さあ!これでふりだしに戻ったわけだケド〜

夏にむけて自分カラ頑張んなきゃ!!´∀`


今日ゎず〜っとおしゃべりして‥お茶してご飯食べてまたお茶して…笑っ

帰りゎちょー快適☆に送ってもらって満足♪´∀`

今日ゎなんだかもやもやが消えて 楽な気分になったしなんかすがすがしいナリ〜ヽ(*^∀^*)ノ


切り換えていこう☆o(^-^)o

(無題) 

2007年05月17日(木) 20時51分
卒検と効果測定受かったー♪
月曜平針いってきます☆☆あぁ〜ほんとに免許とれるなんて若干不思議だなあ(@_@)
でも実際路上混んでるときと雨降ってるとき怖い(>_<)
今日はじめての雨でそれが検定とか終わってた〜(:_;)
ほんっと稀にみるドシャブリでちょーどピークの時で
前全然見えないしブレーキが普段よりかかりにくいことッ(≧艸≦)フ
まあなんとか合格したけど‥検定員何もゆわないって聞いてたのにいろいろ助言してたから 大丈夫なのかなあ…って感じだった☆笑

前すごいうざかった人なのに全然うざくなくてむしろいい人だった(゜∀゜)


そしてコンタクト作りにいって 今ご飯♪
そろそろ帰りまーす☆

(無題) 

2007年05月16日(水) 20時01分
むかつく!!89だったし↓絶対2問あってたし(:_;)あんなん日本語不十分だよ!あなたの言い方が悪いんだよー!あいまいな言い方してはっきりしてよ!どっちにとってもおかしくないでしょ ってゆーかむしろ私の方があってるって笑
譲れなあーい!

私の言い分聞いてから判定してくれないかなあー
説得させれる自信あるからあ〜〜〜
…ってうゆのが心の声です(゜∀゜)


認めないよー

絶対おかしいって(゜∀゜)







…もういいよね 認めろよだよね(:_;)でも…ほんとにおかしいもんあれ…笑



いくら言っても点数変わんないし そうゆーものなんだと学習したとして
あさってまた受けます´・ω・


あーむかつく!!!笑っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymymymymy
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像同士
» (無題) (2007年05月11日)
アイコン画像みほー
» 初☆新歓 (2007年05月01日)
アイコン画像ゆうき
» 初☆新歓 (2007年04月30日)
アイコン画像みほー
» 初☆新歓 (2007年04月29日)
アイコン画像
» <(__)> (2007年04月21日)
アイコン画像
» 卒業ライブ☆ (2007年03月31日)
アイコン画像
» 卒業ライブ☆ (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる