おはようございまっす。 

May 30 [Mon], 2005, 8:37
こんな 朝っぱらカラ何してんだ自分みたいな (笑)
今日は 学校1限目をサボりました
もぉ今から出たってどーせ 電車が間に合わないんで
諦めて次の授業から出る事にしたさ
テカ 寝不足で頭が痛いよぉ
ゆーべ F1最後まで見て
それから更にこーいち君とF1トークをメールでしてたさ
で、気づいたら 2:30じゃんみたいな
いつも寝るの 早いんで、2:30とか遅すぎ(笑)
前の日も寝たの 3時過ぎだったし
マジきついしー
今日は1日もつかなぁー ダルイよー
早く帰ってこよーかなぁー

明日はこーきと 学校の帰りに遊ぶ約束してんだけど
めんどくなってきたなぁ(笑)
どーしよー明日テストもあるし ばっかダルイわー
一応(まだわかんないけど)断るための言い訳を考えとこう(笑)

よっし そろそろ 学校行ってきますっ

初★ブログ 

May 29 [Sun], 2005, 16:23
前々からやってみたいと思ってて、ついに ブログ作ってみましたぁ
記念すべき 初ブログだぁぃ(笑)
続くかなぁー(笑)テカ三日坊主になりそぉだ(笑)
まぁ、頑張りすぎずのんびりとマイペースにやってこぉ

今日は午前中、 ブッフォンを 病院に連れて行ったさ
フィラリア()の注射と 薬を貰いに
で、帰りに近くのおばーちゃんちに寄ってきたぁ
久しぶりに行ったから お小遣い貰えるかなーとか密かに期待してたけど
貰えなかったさー(泣)
テカ昨日ももう一人のおばーちゃんに会ったけどもらえなかったし
まぢ最悪だぁ うちのばーちゃんちばかケッチー
ほんと金欠で困ってるさ
Please give me more money (強制)みたいなね(笑)
てかバイトも探さないとだしぃ
こーきと一緒に 旅行行くお金貯めなきゃだし
けど新しいスカートも欲しいし
うわぁぁーん どーしよぉぉぉー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymymy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる