チョビ 

2007年04月29日(日) 20時23分
おばちゃんちのわんこー

ぱしゃり{写真}

 

2007年04月29日(日) 17時58分
最近まぢ放置してたァ
4月中旬頃に撮った桜〜{桜}

きれぃ

モコと春のおとずれ 

2007年03月04日(日) 18時42分
散歩中にて(・ω・)


ぱしゃり

デカパフェ 

2007年03月04日(日) 18時38分
卒業祝い

みんなで食べ行ったー


これで\1800

花火付きっ


ァャァャ
高まぃ
かすみん

また行こーにっっ

ガオー 

2007年03月04日(日) 18時31分
モコ


肉を狙う{ライオン}

鳥のォヶッ 

2007年02月25日(日) 1時52分
見にくくてすんませぬ

これ…鳥のオシリちゃんです(-∀-;)

ゥチの車庫の屋根の溝?に頭からつっこんでおケツだけ見えちゃってマス

2匹おるっちゃヶド
朝になったら
出勤してくらしぃ

かわぃぃ。オシリかわぃぃんだけど…
でも鳥類ダメなアタシは
何かキモい〜〜

ちなみに鳥の羽がダメダメ


※近寄りたくなかったので撮影:母

39マート 

2007年02月25日(日) 1時41分
前買ったヤツ

未だに使ってなぃ↓↓

キーホルダー
失敗かなッ

最近 

2007年02月23日(金) 2時12分
家のトイレの水が止まらなかった!!水溢れるぢゃん狽ニ思ったら本当に溢れ出てきた!周り水浸し。お母さんに電話して家の水の詮ごと止めて何とかなった。本当にこのまま家が海になるかと思った。焦ったー(゚д゚;)

歯医者サンで爆睡してた。口開けて下さ−いで起きた。レム睡眠で良かった(-∀-;)

花粉症になった。

バイト先の草場と松井。…まぢマヂmajiムカツキまっくす!!!!がばいむかつくーーー

バイト先の溝上サン。本当にイイ人★ありがとうございます。

中国人と友達になった。

最近親のありがたみがよく分かる(´θ`)本当にありがとうm(__)m

歯医者サンで開けて下さ〜いと言われて口ぢゃなくて目開けてた。おもいっきり見開く。

4月からの自分が不安で仕方ない(v_v)

タイムカードの押し方が今日やっと分かった。嘘教えやがって…

最近よく食べまくる。

ブラウニー 

2007年02月11日(日) 16時20分
暇やったから
作った

オーブン不要
家にぁる材料で
ィヶタョ


ホロニガでした

チェックでかバッグ 

2007年02月11日(日) 16時14分
秋頃古着屋で買った−

赤やし
チェックやし
何よりでかいヵラ
めっちゃ入るー

でもデモ
ひも取れちゃって
使えなくなったぁ

まだ2ヶ月くらぃしか
使ってなかったのに〜

取っ手革やから
縫えんしな〜


\500 やったよ!!

このサイズが
イィんです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ym
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる