死ぬかと思った

February 16 [Mon], 2015, 1:29



昨日は完吐き出来ず、朝早く起きて半身浴。


少しでもカロリー消費したくて。




いつもは夜に半身浴するんだけど、家族にバレないように今日は早起きしてした。


そしたら、昨日嘔吐してから何も飲み食いせずに半身浴1時間くらいしたせいかな?


お風呂から出たらふらつくふらつく(笑)


立てなくて2回倒れた。




そのまま死ぬのかな?とか考えてしまった、まじで(笑)


本能が水分!糖分!ってなって牛乳と飴食べた。


で、そのまま床でしばしボーッと(笑)




落ち着いてソファで30分くらい寝たら家族起きてきて焦った(笑)


寝てる間何故かめっちゃ汗かいてソファがしっとり(笑)






で、何事もなく朝ごはん食べ夕方までお買い物。


買い物とかしてる間は食べ物我慢出来る。


いいことだね。




で、夜ご飯食べだしたらいつもの食べたい衝動が…




そのまま昨日の過食嘔吐の残りのお菓子達を食べまくる。


でも、潤滑用の食材達がほとんどない(°_°)




でも止まらないよねー






で、もちろん吐けない




ほとんど吐けない






絶望するけど、もういいや!って思って寝る→起きてまた焦る




そして今に至る。




まだ胃がポッコリ出てるし、苦しい。


もう一回吐こうか悩んで吐いてみたけど吐けない。




毎日過食嘔吐してる人達すごい。
2日続けるだけでもう吐けないんだもん。




あーあ、また太るやん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ymym99/index1_0.rdf