marriage 

2010年11月16日(火) 18時37分
ゆーちゃんと結婚することになった。
やっとだね。
幸せになろうね。

ネイル 

2010年02月02日(火) 22時08分
見にくいだろうけど、、ネイルやったよ


おでできるキットをネットで買って、送付先をママ達の所に設定してたの。
なぜなら、ネイリストはパパだからね
プラモのペイントには慣れてますから(笑)
確かにササっと上手にできたよ
キットが占めて7770円。
ネイルサロンへ2回行くより安し。
ママの分も一緒にやったから既に元は取れたゼ。
今後も定期的に通おっ

YUKI★ 

2010年02月01日(月) 23時12分


東京にしては結構降ってる

ニュースではこんなんで騒いでて
雪国の人に怒られるよ?
とは思うけど(笑)




私、雪の中歩くの下手な方だと思ってたけど
さっき帰ってくるとき、他の皆さんより上手だと気付いた
4年間松本にいた甲斐あったね
このくらいならへっちゃらさ〜

てなわけで、明朝、雪の影響が出ていませんよーに

週末 

2010年02月01日(月) 12時30分
この週末は充実していた。
色んな久々の人に会えた。
これで日曜の仕事が入っていなければ最高だったのにな…。

みんな元気そうでなにより。
それぞれ辛いこととか苦しいこととかもある中
明るく元気にやっていることでしょう。

良い仲間だね。

知ってる大学の先輩がもう30代。
うぅぅ、歳を感じるっす。

志村會 

2010年01月21日(木) 21時57分

夜の部に行って来た。
ゆーちゃんの思いものせて。

池袋で花束を購入。

淡い色で春らしい感じとお願いした

中央線の混雑でお花をつぶされないように、
馬場から東西線で向かったんだけど…
同じ車両にお花を持った女性が6人
混んでる事が容易に想像できやした。。

結局、19時過ぎに並んで、終わって出てきたのは21時前。
志村さんはとってもたくさんの人に愛されてるのね、と思った。
主に若い子。

泣かずに済みそう、と思いながら、
ホール内をぐるぐる並んでいたけど、
最終コーナーに遺族の方々が。。
来る人来る人全員の顔を見て頭を下げてた。。。
志村さんと瓜二つのお母さん(と思われる人)や、お父さん、
パンダ目になったキレイなお姉さんと妹さんみたいな方。
その他いとこ?おじおば?な感じの方。。

うちの弟みたいに、家族には「まったく何やってんだか…」と
ミュージシャンという職業に理解を得にくい時期もきっとあったんだろうから、
早すぎる死だったけど、この会が最後の最高の親孝行になったんじゃないかと思った。
こんなに愛されてたことを証明できたから。

と思ってたら、ウルッときた。。


そんな感じ。
中野サンプラザ内で何キロ歩いただろうか…。
疲れちゃった。


ご冥福をお祈りいたします。



↑頂いた記念品です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
社会人3年目。
もっと自分の時間を満喫したいのに、なかなかそれを実現できない職に矛盾を感じる25歳です。
どこまで頑張れるか…。

都会も良いけど、永住するなら田舎がいいなー。
星がキレイに見える所が好き。
忙しい現代社会ですが、余力を持って暮らしていたいと思ってます。
最新コメント
アイコン画像(・∀・)
» おみやげ (2009年04月30日)
アイコン画像ヒナゴ
» おみやげ (2009年04月30日)