出生届 提出! 

2005年09月01日(木) 14時31分
今日、出生届を出してきました。
お名前は結夢(ゆめ)
お母さんが名づけました

夢を結ぶなんて素敵じゃない

大きくなって夢をもったとき、その夢がきっと叶いますように



一週間健診 

2005年09月05日(月) 21時51分
今日は一週間健診の日でした。
体重は3,610グラムにちょっと増えすぎと言われてしまった…
できるだて母乳中心にしてミルクを減らすようにとのこと。
そんなこと言われてもなぁ...
まだ飲むのへたっぴでうまく吸い付いてくれないしおっぱいの出もよくないのでミルクに頼ってしまう

よ〜し!おっぱい頑張るぞ



本日退院しました 

2007年08月27日(月) 21時44分
長い長い入院生活を終え、娘とともに退院いたしました。
まだお腹の傷は痛むけど、かわいい我が子の顔を見ていればなんのその!
赤ちゃんとの生活がいよいよスタートしました。
不安は多いけど楽しみのほうがもっともっと多いはず♪これからはずっとこの子と一緒だもんね
お母さん頑張るぞ!!




親子二人旅 〜横浜へ出発〜 

2007年10月02日(火) 1時13分
本日、新町の家を出発してバスに乗って長野駅まで行きました。

久しぶりのバス☆
学生の頃、友達と長野市内へ遊びに行くときはバスに乗って行ったものです。
当時とはルートが変わっていて、駅のロータリーで停車するようになっていました。

長野駅に着き、張り切ってバスを降りたものの異変に気付いた私・・・( ̄ー ̄?).....??ん.....
ゆめちゃん、リュック背負ってないじゃん('〇';)
・・・いや・・・でも確か降りる前に背負わせた記憶が(; ̄ー ̄)
しかし無いものは無いので、バスの時刻表に書いてあった電話番号にとりあえずかけてみた。
そのバスが折り返して再び駅を経由するというので、その場で10分ほど待機

バス来たーーーーー( ̄▽ ̄*)ノ

他の乗客に混じって乗り込もうとしたら・・・
運転手さん、ゆめのリュック持って後ろ振り返ってた( ̄□ ̄;)
や・・やっぱり忘れてました。

そんなこともあり、新幹線に乗り込み東京へ♪
新幹線の中ではまぁまぁおりこうにしててくれたカナ(*^.^*)後半ちょっと飽きたっぽいけど。無事に東京駅に到着(^^*))((*^^)

そして電車を乗り換えて横浜へ。
さらに、みなとみらい線に乗り換えていよいよ元町に到着しました(*゜▽゜ノノ゛☆
駅で姉が待っていてくれて合流♪
迷うことなく長野から横浜まで来ることができました_(^^;)

翼クンはじめまして(*^^)vとってもかわいいベビちゃんだよ(o^-^o)
愛ちゃんも大きくなって、おねえちゃんになったね♪
ゆめと愛ちゃんは、仲良く遊んでました。ふたりとも大はしゃぎで嬉しそうo(*^▽^*)o
みんなで近くのスーパーまでお買い物に行き、夜はささみフライを作って食べました!

母たちのオフ会 

2007年10月29日(月) 15時42分
今日は、瑞樹クン・菜々チャン・翔輝クン・七海チャン・千夏チャンと遊んできました

みんな仲良くあそんでいて、とっても楽しそうでした☆
P R
カテゴリアーカイブ