NFLスーパーボウル 

2007年02月05日(月) 20時58分
見るぞー(・∀・)

ゲームのお陰でルールはほぼ理解した。

めっさ楽しみ!

('A`=?iso-2022-jp?B?GyRCIUsbKEI=?= 

2007年02月04日(日) 1時30分
もうこの携帯と2年5ヵ月も一緒だ\(^O^)/

ちなみにN900iS

メール画面を閉じるときの反応の遅さにはもうなれたw
だいたい3〜4秒はかかるポンコツ。


まぁそれはいいとして、F22ラプターがのってるシャツってないのかなぁ。

画像はF16ファイティングファルコン。

F22はF16が8機を相手にしても勝てる能力があるらしい。
テラツヨスww

勝ったw 

2007年02月03日(土) 14時00分
コルツ6−13ジャガーズ

1クオーターはずっとディフェンスで猛攻に耐えて、なんとかフィールドゴール一本に押さえた(;´Д`)

そこからリズムをつかんでタッチダウンとフィールドゴールを決めたお(・∀・)

んでコルツにまたフィールドゴール決められて糸冬了。

5勝8敗

マッデンNFL07レポ1 

2007年02月03日(土) 13時14分
アイシールド21好きでアメフトのルールぐらいしか知らない俺ですが、頑張ってフランチャイズモードを戦いぬいてます(;´Д`)

使用チーム→ジャガーズ
現在4勝8敗

今からコルツとの試合だー。
チーム総合の力が数字で表示されるんだけど、

ジャガーズ88
コルツ90

当たって砕けろだ!www

グーテンモルゲン 

2007年02月03日(土) 11時54分
テスト終わったし、今日はマターリするかー(・∀・)

マッデンでもやるかな。
フランチャイズやってるけど全然勝てね('A`)

前のタイトルが・・・ 

2007年02月03日(土) 0時33分
なんでだろー( ・∀・)
んでだろー( ・∀・)
でだろー( ・∀・)
だろー( ・∀・)
ろー( ・∀・)
ー( ・∀・)
( ・∀・)?

[=?iso-2022-jp?B?GyRCSkkbKEI=?=]_=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?=) 。oO(=?iso-2022-jp?B?GyRCI3IbKEI=?=y 

2007年02月03日(土) 0時26分
(ry

千と千尋の世界観に・・・ 

2007年02月02日(金) 23時50分
見事に引き込まれた(´;ω;`)

まっ黒くろすけってこんぺいとう食べるんだw

こいつが究極の癒しになったww

うわあー 

2007年02月02日(金) 19時42分
初の欠点が出そうな予感('A`)

プロフ書きました(・∀・) 

2007年02月01日(木) 23時41分
毎日携帯からのアクセスなんで今頃だけど(´・ω・`)
 
コメントしあえるブログ仲間ほしいと思ったり思わなかったり(ぇ
 
てか明日までテストだからブログ書いてる場合じゃないなw
勉強逝ってきますノシ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:YELLOWCARD
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-WRC、NASCARなど
    ・音楽-一番はもちろんYELLOWCARD(・∀・)他にはNEW FOUND GLORYとか
    ・ゲーム-XBOX360 スポーツ(ウイイレ、アメフト、バスケ)レース、RPG、アクションなど
読者になる
今年就職活動で、願わくばBMW内定を・・・ 頑張ります(`・ω・´)
Yapme!一覧
読者になる