文化祭だったょぉ(*≧Д≦)o〃 

2005年10月07日(金) 22時13分
えぇっと、昨日・今日ゎ文化祭でしたぁまぢ、楽しヵったしぃ
@日目ゎ、開祭式と学年発表と生徒会企画など....ぁりましたぁ
σ(・∀・me)の学年のA年生ゎ、劇をゃりましたっ題名ゎ、たくましぃぉ姫さまってぃぅゃつデス話の内容ゎ、シンデレラ・白雪姫・眠り姫・F人の小人が、ガラスのくつを求めて『魔王の森』に向ヵぃマスoそれヵら、魔王とシンデレラ達の不思議な話の始まり、始まりぃぃぃ
みたぃな感じです【笑”【笑”それで、B年生の学年発表ゎ『ョサコィ』を踊りましたぁもぉ、太鼓ゃってるB年生がめたAヵッコぃくて、踊ってる人も皆ぅまくてヵっこょヵったデス
生徒会企画でゎ、フリーステージでゴリェの『Mikey』を踊りましたぁまぢ、緊張しましたぁでも、失敗しなくてょヵッたです

駒大苫小牧優勝━((≧Д≦*爻≧∀≦*)) 

2005年08月20日(土) 15時38分
駒大苫小牧夏A連覇の優勝
まぢ、感動ですょォまぢすげぇょヵッコィィょ
ヵなり、見てて燃ぇました()
主将の林kun ヵッチョェェ

本当優勝ヾ(●´∀`●)ノメデト━━ォ☆

ヵなり嬉ヵったりぃ♪ 

2005年08月04日(木) 18時15分
今日、ヵなり嬉しぃ?コトがぁりましたぁ実ゎ、σ(´∀`*)好きな人がぃてぇでも、それゎ元彼なんですょォ・・・・振られたんだけど、諦められなぃって感じなんデスもぅ、メェルもしなぃでって言ゎれたんだけど、さっきメェルしちゃぃましたぁたった、A通だったけど嬉しヵったんだぁ

元彼・ σ(´∀`*)・ピンク
『ごめんょォ(>人<。)メェルしなぃでって言ったのにメェルしちゃってぇ.........ぁのさぁ、ジュニァュース?ってどぅだったヵ、兄ちゃんが聞ぃてきて(´⊆`;)教ぇてさぃなぁ(*≧Д≦)o〃』元彼、サッヵーゃってて、兄ちゃんもサッヵーゃってたんで、一応先輩ってコトでぇ・・・使ゎせてぃただきましたぁ((藁”
『全勝!!H−0とD−@』って、着て・・・ビックリマークが付ぃてるゥとヵ、思っちゃって・・・・(笑”返事返ってくると思ゎなヵったしぃooo
『おぉΣ('◇'*§すごぃねぇ(*>A<*)/
※(^‐^*)※ぉめでとォ!※(*^‐^)※ 教ぇてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°』

『ぅんじゃぁBye-bye』
『Bye:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。bye』     で、終ゎりましたぁ
σ(´∀`*)にしてゎ、少なぃけどメェル出来るだけですんごぃ嬉ヵったんですょォなんヵ、兄ちゃんに感謝って感じ藁”
今日ゎ、たぶん@日HAPPYな気持ちです

ぉ金がぁ 

2005年08月01日(月) 18時35分
変な題名で、ごめんなさぁぃ(>人<。)
σ(・∀・*)バドミントン習ってるんだぁoんで、今日、総体で練習がぁったハズなんだけ.......

バドの友達と一緒に行ったんだけどォ今、『ァスベスト』問題になってんじゃんそれで、σ(`∀´+)の総体ゎ、ァスベストがぁりましてぇ、んで、今日、ぃきなり決まったらしぃんだけど『もぅ、体育館ゎ閉鎖します』って、言ゎれて
心ん中でゎ、『はぁ』って思ってましたぁ(藁”
前ヵら、『工事するヵら閉鎖する。』とゎ、聞ぃてたんだけど.......
もぅ、バス乗り換ぇまでして総体まで行ったのに
帰りゎ、車だったヵらょヵったけど・・・・・

400円返せぇ(藁”(´∀`*))

花火みたぁ 

2005年07月31日(日) 23時17分
花火見てきましたぁ
でも、友達が風邪引ぃちゃってぇ
ぉ母さんと見に行くことなってしましました・・・
まぁ、ぃろんな友達と会ったので『まぁぃぃっヵぁo』って思ぃましたぁ
ゃきそばとフライドポテトとたこゃきとりんご飴を食べましたぁでも、本当ゎぃちご飴が食べたヵったんですけど、売り切れ?(N分待ち)だったので、初のリンゴ飴を食べましたぁでも、ゃっぱ、いちご飴の方がぉぃしヵったデス
花火ゎ、すごヵったデス
ぁの、『天国の本屋』の中で出た、恋火が今年もぁりましたぁ
去年ゎ、ガスがヵヵってて、花火が全然見ぇなヵったんですょォ『でも、今年ゎ』って、思って行ったら、去年ょりゎ全然ぃぃんですけど、恋火の時になると......花火の煙がぁって・・・・風が全然無くなってしまってぇ.......少し見ぇたけど、確実に見ぇなぃに近ぃと思ぃましたぁoooショックなんですょォ
でも、『まぁぃぃっヵ』って思っちゃぃましたぁ((藁
彼氏無しで、ちょっと寂しヵったり・・・・笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymwkt_n4k4y0p1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる