秋パ(自分の演奏)

November 21 [Wed], 2012, 17:21
今日は水戸店のサロンパーティーでした。
水戸店を離れても足を運んでくださった方や、はるばる取手店からいらっしゃった方々もおり、お聴きに来て下さった方々皆々様、ありがとうございましたmmっつーか、音楽好きの方は皆さんマメですね。
嬉しくもあり、拙い演奏をお聞かせしたくないと気を引き締めたり。
でも、今回は背伸びしすぎたかな完全にレベル不足で、後半ググな演奏でしたここから自分の演奏の感想ですユアステで月のしずくさんのお手伝いが終わり、お盆の連休を使って、今回の曲の採譜をしました。
夏休みの宿題に追われている小学生の気分でしたで、楽譜書いて思ったのは、私コレ弾けるのかよムリでしたねただ、レッスンの時も満足な仕上がりには全く達してなく、そーゆーイミでは、現時唐ナしゃーないなーと自分自身で思える演奏です。
なので、お聞き苦しい部分はじゅーぶん承知の上でがんばりましたってゆー演奏後高額バイトのコメントになってしまいました。
もーホントに申し訳ありませんmm私が真似したかったのは、この方の演奏です。
neuニエンテを弾いてみたpianocoverfeatureplayerembedded。
まーでも、やって後悔はしてません完全に自己満足の世界です。
次回はもうちょっと身の丈に合った曲にしようかな、と思いました。
そしてもう1曲お手伝いしましたちぃさんのLovinYouです。
フルートのちぃさんカホンの黒トンボさん、ありがとうございましたmm個人的にはすっごいイイ雰囲気で楽しんじゃいましたちぃさんは音色がしっかりしてるし、スタイルがカッコよくて黒トンボさんのカホンはリズムに工夫をされててしかも控えめで心地イイただ、ピアのフタが全開だった事にイントロ弾き始めてから気付き、慌てて音を弱めましたが、バランスいかがでしたでしょうか先生方が忘れてたのか、敢えて全開だったのか、その辺は分かりませぬ。
アンサンブル楽しいですねまた機会を頂けたら幸いです他の方の演奏は、別日記で書きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymvinf5w7v
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ymvinf5w7v/index1_0.rdf