(無題) 

2008年04月05日(土) 23時08分
恋からの髪の毛紫のピアスいっぱいの人
マリアみたいwww


悪いけど吹いたwww

(無題) 

2008年04月05日(土) 12時26分

早乙女太一かっこいいからー笑

これ 

2008年04月05日(土) 11時44分
おいしいよね笑

(無題) 

2008年04月04日(金) 21時50分
ちょwww

番号晒されたかもwww

変な電話いっぱいかかってくるよwww

晒したの誰だよwwww


犯人見付けたら絶対殺す






知らない人から電話かかってくるって相当怖いよ笑

(無題) 

2008年04月03日(木) 1時25分
みんなにあがらないでって言われたらあがれなくなります笑

けどもう決めたんだ。

5月8日行ったらライブ自体当分行かない。


だって…
受験生だもんっ★

頭痛すぎてキャラが定まらなーい



うん。
受験生ってゆーのもあるけど、
やっぱ今はさ。親が働いたお金でライブに行かせてもらってる訳で。

ちゃんと高校行って、自分で稼げるようになったらまたたくさん行きます。

ちゃんと中学卒業して、ちょっとでも良い高校行くのが、今あたしに出来る親孝行だとか思ったり笑

受験終わるまではおとなしくします笑

はあ。 

2008年04月03日(木) 1時10分
疲れた笑



1.猫
2.ミズタマ



アンコ
12.スイマセンでした。
13.ミズタマ
セトリとかこれしか覚えてまてーん(*´∀`*)笑

覚えてる人おせーて笑

でも持ち曲全部やってたのは覚えてる笑


MC長かったなあ…笑

ルビ様がやったえみるくんのモノマネにツボりました笑

あと忘れたけど変な盤名笑

けーた氏がアイクルだ!!ってやったの超絶かっこよかったからっ(*´∀`*)

さらんくんも萌え萌えした笑

えみるくんがドラム叩いてるのも
ルビ様の行けるかー!!も
玲音くんの最後そっけなかったとこも笑

すごくすごーくかっこよかったです笑



最後のミズタマはやっぱ号泣した笑

みんなで歌うとかまじ泣かせるなよう(´;ω;`)

てゆかあれはえみるくんが泣いたのが悪い笑

そんで終わって、さらんくんのピックげとして更に泣いたから笑



にぁー。
無配売ろうかな笑

愛狂います。 

2008年04月03日(木) 0時47分
ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。




アイクルに出会えて、本当に良かったと思いました。

(無題) 

2008年04月02日(水) 22時50分
頭いたーい

死にたいー

せっかく出町したのにで帰ったとかまじないからー

(無題) 

2008年04月02日(水) 13時50分
いよいよ今日だあーっ



実際あがるの5月8日だけど、
アイクル目当ては今日が最後。

精一杯楽しんできます。

たくさん暴れてきます。

前の方行けますよーに笑

(無題) 

2008年04月02日(水) 0時30分
ちょwwwww

自分身バレ乙wwww

このやりとりおもしろすぎるんだがwwww


せっかくファンレ書こうとしてるのに書けないじゃまいかwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymuyev_s-n
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像you
» (無題) (2008年03月26日)
アイコン画像
» ちょっとー (2008年03月13日)
アイコン画像
» 明日 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる