お買い物♪ 

July 07 [Sat], 2007, 22:14
お婆と久々に買い物行ってきましたー

しかし・・・ご飯食べてる時も28(テニプリ)の事ばっか考えてました;;
最近28がブームです。
かなーりハマってます(><)
ずっと28の妄想ばっかしてます(ノ∀`)


とりあえず、いろいろ楽しかったですο(≧▽≦)ο

俺、参上 

July 06 [Fri], 2007, 21:40
本日は電王の放送日でしたー
アレなんですよね、私の住んでる地域って電王朝8:00~じゃないんですよね。
再放送なんですよ、しかも夕方。

それは置いておいて、電王、久々に浦が活躍しましたねー
遊佐さんヴォイスがぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ
かなり見てて楽しかったです(*´ω`*)
後、侑斗とデネブの掛け合いも最高だと思います。
でもアレですね。
ロッドフォームを見るとウサ耳仮面の曲が脳内を駆け巡ります・・・
ニコニコの影響かorz...

 ∩∩
( ´ω`)<だって、ウサギの耳は長いんだもん) ※ウサギだと思ってください。

32歳児もよかったですよーvv
来週も楽しみですo(≧▽≦)o

学校行ってきましたー 

July 05 [Thu], 2007, 21:48
一応歴史の平安時代初期のことを習いました。
数学も習ったけど、眠くて頭に入らなかったかも・・・

とりあえず来週までに宿題終わさなきゃ;;

眠いお 

July 04 [Wed], 2007, 20:05
mjねむいです。
でもまだご飯食べてないから起きてなきゃーorz...
花ざかりの君たちへ、見逃しましたよこんちくしょー
結構腐女子向けぽかったので見たかったなぁ・・・

とりあえず、腐友とメールしながら寝ないようにBASARA2でもやってきますよ。
明智でれっつぷれい☆


〈おすすめニコニコ〉

「ひぐらしのく頃に(フルバージョン) 超音質Ver」
エンドレスで聞いてます。
ひぐらしって怖いけどいい感じですよねー



アバウトなんれす 

July 04 [Wed], 2007, 19:36
初めまして。番です。
ばん ではなく つがい と読みます。
結構雑食な腐女子(13)です。
リア厨です。2年生です。
結構ゲームとかも大好きだったりする腐女子です。
ニコ動も垢もってます(´∀`人)

〈このブログを見るための諸注意〉
o検索よけに「*/.」使っちゃいます。
o基本雑食ですので、苦手なCPとかジャンルとかあっても番を叩かないでください。
 価値観は人それぞれです。
oこのブログで上げた画像、文章は表記されているもの以外の著作権的なものは番にあります。
 無断転載はおやめください。
o意外とピュアハートなので誹謗中傷はホントマジでやめてください。

これからよろしくお願いしまっす!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:番 千種
読者になる
つがい ちぐさ と読みます。
決して ばん せんしゅ とかではありません。
とても腐女子です。
もう戻れないくらい浸かってます。
結構雑食です。
少年ジャンプ系から'07単車乗りまで結構幅が広かったり。
声優さんも大好きです。
ちょっとしたことが切欠で学校には行っていませんが中2だったりします。
現在復学に向けて勉強中だったりします。

偶に検索よけの為に「/*.」等使いますがご了承ください。
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE