ここ最近みた映画メモっていうか

October 31 [Wed], 2012, 15:24
レビューなんて大層なもの書けないので、たらたらと適当に。
どんな内容だったかとか、書く気あまりないので公式見て気になったら是非。
鍵泥魔フメソッドちゃんとした役者、脚本演出でちゃんとしたものは出来るんだなって思った。
なんか綺麗な作品でした。
多分自分が見てた最近のものがエロいのとかグロいのとかだからそんな感想に戦国コレクションw堺雅人、香川照之、広末涼子と演じてる役がみんな変で面白かった。
伏線っていうか心情を表現するところでなんか笑っちゃった。
ちょっと物足りなさは感じたけどまぁ面白かった。
あとEDが吉井和哉でよかったファン目線やっぱりお金よりも愛ですよね哩F宙刑事ギャバン序盤の展開に嫌な予感があったけど最後まで見てみれば結果満足。
主役はこれから成長するんだよ、きっと。
序盤、イジリー岡田が出た瞬間あっ、死ぬなって思った人結構いると思うwシャリバンシャイーも単独で映画化までいって欲しい。
難しいだろうけど。
ギャバンは、この単発で終わらないことを切に願ってます。
アウトレイジビヨンド誰が死ぬかわからない緊張感が凄まじかったw前作の拷問シーンに比べるとパワーウンは否めないかな。
でも、今回の罰ゲーム的なシーンはよく思いつくなって思ったwグロいというか痛いというか痛さも感じなくなるだろうなっていうか。
次は009見てきます。
加速装置
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymur4s634u
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ymur4s634u/index1_0.rdf