お知らせ*.。 

March 13 [Fri], 2009, 22:18
お久しぶりです★!
約1年くらい放置してました;;
すみません´`

みなさんにお知らせがあります。
いきなりで申し訳ないのですが
私は去年の10月におた卒を
しました。
理由はジャニーズ以上に
夢中になる物が見つかった
からです。
前から野久保君は好き
でしたが前以上に羞恥心に
はまってしまい自分の中から
ジャニーズの存在が薄れていきました。
そこでおた卒を決意しました。
大雑把にいうとこんな感じです。

おたをやっていた5年間
ほんとに楽しかったです。
いろんな人に出会えて
もちろん別れもありましたが
素敵な身内ができて
ほんとに幸せでした。
ありがとうございました。

絡んでくれたみんなも
ありがとう★!
こんな奴ですけど
これからも仲良くして
下さる方は前略に
あるメルボからメール
送るかゲスブに書き
込みして下さると
嬉しいです。

もう少ししたらこの
ブログも閉鎖します。
今までほんとうに
有難うございました。

2009.3.13
元玉森担 彩

お久しぶり★! 

April 28 [Mon], 2008, 17:31
お久しぶりです
皆さん元気にしてましたかあ
あやは高校生活が始まってもう3週間くらい経つんだけどだんだん慣れてきました
最初はほんとにつまんなくて中学校の時に戻りたいって毎日思ってたけど今はそんなに思わなくなりました
最近は放課後もけっこう充実してます
友達と毎日プリ撮って遊んで帰る感じです
昨日は授業参観でした
それ終わった後体育館で超つまんないファミコン見せられて退屈でしたあ
明日は午後2時からバイト面接
頑張ってきます

この前の少年見ましたあ
玉森ヤバすぎるっ
待ったかい?
助けに来たよ
子猫ちゃん

とかヤバいでしょってえ!!
見た瞬間素で狂ったあは
しかもリピしまくり〜
またああゆう企画是非玉森にやってほしいですね

みんなラスフレ見てますかあ?
あれ亮ちゃんかなり怖いですよねっ
でも今見てるドラマの中で1番好きです
ごくせんは微妙かなあ、、、
なんかいまいち迫力がないってゆうか、、、
赤亀のが良かったかも

この前NEWSの新曲予約してきましたあ
とりあえずNEWSだけ買います
なんか夏っぽくていいよね
SUMMER TIMEもいいけどEASY COME EASY GOも好きかなっ

では続きはあやの恋バナ〜
語っちゃうよ.ノロけちゃうよ
見たい人はどーぞっ

羞恥心★! 

April 12 [Sat], 2008, 22:31
お久しぶりです
更新しない間に色々ありましたあ
まずは8日に入学式がありました
やたら話長くてさあ
担任は歳とったばばあなんだけどもこれがまた話長い
まあこんな感じで1週間過ごしたんだけどかなり疲れた
まだ慣れない環境だから微妙
早くも中学校に戻りたいって思った´`
学校帰りに中学校ん時の友達に会うんだけどなんかホっとする
またクラスのみんなと会いたいなあ
とりあえず明後日の月曜日からも頑張ります

4月9日はCDデビューしましたあ
もちあやもCD買いましたっ
初回盤にはトレカ入ってるんだけど全部で12種類あるのね
それで野久保くん当たったあ
超嬉しかったし
運命感じちゃいました
DVDのアングル最高っ
のっきいのだけ見れるんだもん
それにしてもさあオリコン2位
そして、、、
デイリーチャート?1位
羞恥心すげーっ
それだけ人気があるってことだよね

明日は少年だっ
楽しみっ

ではこの辺で〜★、

おた離れ、、、 

April 03 [Thu], 2008, 22:00
こんばんは
一昨日は友達4人と遊びましたっ
4人全員高校バラバラになっちゃうから寂しい
今度は制服で遊びたいなっ
制服姿見たいし
デニーズで語ったんだけど楽しかったあ
高校離れても友達だよっ

タイトルにもあるように最近ってか受験シーズンあたりからおた離れしてまあす
何ででしょうね?笑
最近のジャニーズがよく分かりません
Webも全然見てないし、、、
まあ気が向いたら見よーっと

巨人連敗ストップだよお
やったね
由伸.亀井.小笠原の3打者連続HR凄かったあ
この調子で連勝していってくれたら嬉しい
とりあえず連敗止めること出来て良かったです

ではこの辺で

課題¶、 

April 01 [Tue], 2008, 1:01
こんばんは
只今AM1:03です
若干眠いです
でも頑張って書きます

日付変わって昨日は高校の課題やりましたあ
気合で全部終わらせたっ
あたしさっすがー★笑
これで残りの春休みENJOYできます〜

一昨日は友達と3人で遊びました
この3人で遊ぶのは初めてだったんだけど超楽しかった
爆笑だったし
でも3人中1人が違う高校で会えなくなっちゃうから寂しい
高校離れてもまた遊びたいなあ

明日から東京ドームで巨人VS中日戦が始まります
今のところ巨人3連敗だからドーム戦では3連勝する勢いで頑張ってほしい
ドーム戦では内海も投げますよお
2日に★、
超楽しみだあ

KAT-TUN魂決まったねえ
行く人いるっ
あたしは多分行かないな
高校入ったらバイトもするし

ではこの辺で〜

離任式¶、 

March 29 [Sat], 2008, 0:08
こんばんは
日付変わって29日でーす
昨日は離任式でした
けっこう好きだった先生がけっこう転任しちゃうから悲しい
一応握手だけしといた
転任してもお体に気をつけて〜★、

昨日はセ・リーグ開幕!!!
巨人は神宮球場でヤクルトと試合だったんだけど、、、
開幕1日目負けましたよ
今日こそはっ
早く内海見たいなあ
東京ドームの中日戦に投げるのかなっ?
楽しみだあ

今日は課題やろーっと
ではこの辺で

オリエンテーション★、 

March 27 [Thu], 2008, 23:35
こんばんは
今日は高校のオリエンテーション行ってきました
超話し長くて疲れたあ
話し長すぎて若干予定より遅くなったし
しかもしかも
また課題出されたあ
さっさと終わらせて春休みENJOYすっぺえ

オリエンテーション終わった後はスクバとかローファーなどを買いに出かけましたあ
とりあえず全部揃ったので良かったあ
大切に使おうと思います
とりあえず、、、写メ載せときます
EAST BOYのスクバ
EAST BOYのローファー
ケアベア★の体操着入れ

明日は離任式だあ
またまた明日も早起き

ってことでこの辺で

課題¶、 

March 26 [Wed], 2008, 21:45
こんばんは
今日はお昼くらいに起きて高校から出された課題の作文を書きました
入学するにあたっての心構えや目標』だってさ
特にないしね〜
とりあえず頑張って書きました
そして数学の課題が全然分かんないため友達に見せてもらった
これで課題は無事終わりましたあ
明日はオリエンテーションです
でも数・国・英の1教科20分のテストがあるんだよお
めんどくさ(。-ω-)ノ
とっとと終わらせて帰りたい限りでございます

そして今日は録画しといてた『ベストハウス123のSP見ましたあ
野久保くんが出てるやつ★、
のっきいまぢ萌えたわあ〜
さわやかかわゆす!!!!
このベストハウスでやってたんだけど世界一怖いお化け屋敷って日本なんだって
富士急ハイランドのやつ
あやは行ったことないから分かんないけど入ったら1時間以上出れなくて歩く距離はなんと
700メートルもあるらしいです
あたしはチキンだから入れませーん
途中でリタイア出来ても入りませーん
だから今までお化け屋敷1回も入ったことないし
とりあえず、、、富士急ハイランドに行った時はチャレンジしてみて下さーい

ではこの辺で

凸¶、l 

March 25 [Tue], 2008, 21:49
こんばんは
今日は1日いろんな人とメールしてプリ帳とかアルバム凸ったりしてました
受験生になってからプリ帳全然凸ってなかったから今までの全部やるの大変だった
あと3.4ページは残ってる、、、
とりあえず今日は高校の課題作文終わらせて寝ようかな

今日は昨日言ってた通りスラダンについて語ろうと思いまーす
まず何から語ろうかな、、、笑
まあ彩は流川楓くんが大好きです

簡単に流川くんのPRを言うと湘北高校の1年生
バスケ部ユニフォーム11番ポジションはPFだったと思う
この流川くんかなりかっこいいんだよっ
身長が187cmあって1年生なのにかなりバスケ上手で喧嘩も強くて負けず嫌いで、、、
あげるとキリないねっ
漫画の中でも女の子モテモテで流川親衛隊ってゆう女の子の応援団もあるくらいだからね
現実に流川くんみたいな人がいたらかなりモテるだろうなあ
そしてあやも完璧惚れてるね★、笑
ストーリー的には桜木花道ってゆうバスケ初心者の奴が主役なんだけどこの花道が超面白いのよ
あとは赤木.三井.宮城.流川.花道の5人のチームワークが凄いっ
3年生引退前の試合とか超泣けるっ
あれは感動もんだよね★、
そして夢の全国大会
彩.最後まで見てないんだけど友達とかの話しによると超泣けるらしいよ
その前の話でも彩はけっこう泣いたのに
楽しみだあ

熱く語っちゃったけどここまで読んでくれた人ありがとう
スラダン見たことない人は是非見て下さい
漫画もDVDもありますので〜★、
かなりオススメですっ

ではこの辺で


NexTにたない*ゆき

のっきい☆! 

March 24 [Mon], 2008, 22:52
こんばんは
今日はだらだらしてました
まあ春休み入ってからいつものことですけど、、¶笑

このブログではまだ1回も触れたことのない話題なんですけども
あや野久保君大好きなんです
好きになったのはカラオケアニソンの完璧に歌えて200万の番組で野久保君がスラムダンクEDの『世界が終わるまでは・・・』を歌って200万獲得したんです
歌もけっこう上手だったし何と言ってもあのさわやかさに惚れました
大まかに話すとこんな感じです
ヘキサゴンにはけっこう前から出てたみたいですけど
あやはクイズ番組あまり好きではなかったので野久保君の存在全然知らなかったです
それで1月にはファンレ出しました
そしたら1週間後くらいに直筆返信がきて超嬉しかった

『彩さんへ』って名前も書いてくれてたし最後のハート『』はヤバい
バレンタインデーもちゃんと手作りチョコ送りました
食べてくれたかは分かんないけど気持ちだけ受け取ってもらえてれば嬉しい
今では野久保君が歌っていた『世界が終わるまでは・・・』の曲もスラムダンクも大好きです
明日のブログではスラダンについて語ろうと思いまーす

ではこの辺で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉森裕太★・゜
読者になる
..>>玉森彩ちゃん
玉森裕太愛してるっ
Kis-My-Ft2Luv
彩にわ...うたくんだけっ・。
巨人応援中
スラダン大好き
さわやか馬鹿
野久保直樹=3
まぢネ申〜
詳しくは前略.。.
玉森くんからLuvLetter.。★
アイコン画像http://veerook.cocolog-nifty.com/
» お久しぶり★! (2013年02月06日)
アイコン画像玉森香織
» お知らせ*.。 (2010年03月16日)
アイコン画像あいり
» お知らせ*.。 (2009年03月16日)
アイコン画像♥麻由♥
» お久しぶり★! (2009年01月09日)
アイコン画像こけし
» お久しぶり★! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶり★! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶり★! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶり★! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶり★! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶり★! (2008年10月03日)
飛ばしてっ=3

TITLE


MESSAGE