バトン@

October 25 [Fri], 2013, 11:58
恋愛50問バトン
Q1 初めまして(^^♪
はじめまして♪
Q2 これから質問しま〜すw
質問されまーすw
Q3 正確に答えてくださいね♪
……できるだけ
Q4 ではいきます(*´∇`*)
はいっ!!(`・ω・´)
Q5 今、好きな人いますか?
います( ´艸`)♡
Q6 その人は彼氏/彼女ですか?
彼氏です(*´▽`*)
Q7 今まで何回告白しましたか?
2〜3回
Q8 今まで何回告白されましたか?
4〜5回
Q9 今まで何回付き合いましたか?
5人
Q10 好きなタイプは?
年上の頼りになる人♡
Q11 キャラクターで付き合うとしたら?
なんだろ…w
Q12 芸能人と付き合うとしたら?
顔だけだったら、堂本剛
Q13 もしかして二次元しか興味ない?
そんなことないもん(*`Д´*)
Q14 ここからは好きな方を選んでね♪
はーーーい(^^)/
Q15 長髪? 短髪?
短髪♡
Q16 ツリ目? タレ目?
どちらかと言ったら、ツリ目かな?
Q17 肌が・・・白い? 黒い?
黒い!!w
Q18 痩せ? ぽっちゃり?
痩せ。細マッチョ( ´艸`)♡
Q19 身長は自分より・・・高い方? 低い方?
もちろん高い方!!
Q20 声は・・・低い方? 高い方?
低い声で囁かれたい…♡
Q21 メガネ? 裸眼/コンタクト?
どっちも可
Q22 文科系? 体育系?
運動できる人がいいなー(´▽`)
Q23 頭は・・・いい方? 悪い方?
勉強ができると言うよりも、頭の回転が速い人がいい
Q24 元気? おとなしめ?
元気!!
Q25 まじめ系? おバカキャラ系?
両方を兼ね備えてたらバッチリ(*^ー゚)b
Q26 S? M?
S(///ω///)
Q27 ここから普通の質問に戻ります〜♪
了解でーす(^^)/
Q28 嫉妬する方ですか?
めちゃくちゃします(>_<)
Q29 束縛されたいですか?
適度に…
Q30 いちゃいちゃしたい?
したいーーー(*´▽`*)
Q31 甘えたいですか?
甘えたい&#9825;
Q32 デートするならどこに行きたいですか?
2人で入れるならどこでも…( ´艸`)&#9825;
Q33 もし浮気されたらどうしますか?
ショック……人間不信になりそ…
Q34 結婚は何歳ぐらいがいいですか?
してます(-_-;)早まったな…
Q35 子供は欲しい?
欲しい!!
Q36 欲しい人は何人? いる人は何人?
最低でも2人。多ければ多いほど◎
Q37 恋愛中のテーマソングは?
愛の病/aiko
Q38 恋愛の悩みはなにかある?
彼にも自分にも配偶者がいる……(´・ω・`)
Q39 彼女/彼氏にしてもらいたいことありますか?
ずーっと一緒にいてもらいたい&#9825;
Q40 今更だけど初恋は?
小5
Q41 何フェチ?
手、かな?
Q42 どうしても付き合いたくないタイプは?
マザコン……( ̄△ ̄)
Q43 恋愛のライバルいる?
相手の奥さん?www
Q44 後もう3問だよ!!ファイト><
頑張る(`・ω・´)
Q45 信じている恋愛のジンクスある?
あったかもしれないけど、忘れちゃった…
Q46 付き合うための絶対条件は?
年上!!
Q47 最後に容姿と性格どちらが大事?
性格……本音はどっちも(^-^;)
Q48 このバトンはどうでしたか?
おもしろかった(*´▽`*)
Q49 こんなバトンをしてくれてありがとう♪
いえいえ、こちらこそー♪
Q50 もしよかったらヤプミーさんに教えてあげて下さいね♪
はーい(^^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかめぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ymuetgaukmai/index1_0.rdf