号泣w 

April 05 [Thu], 2007, 23:49
01ℓの涙見たぁ
まぁぢャバィょ
これゎ
久しぶりに感動したしッ
泣ぃたしッ
本当に辛ぃ思ぃをしてる人ガぃるンだね
花梨ガ悩ンでることとカ本当にこれッぽッちのことで
どぉにだッてなるょぉな悩みで
もッと大変な思ぃをしてる人達ガこの世界にたッくさンぃることを忘れちゃぃけなぃッてことを学ンだぁ
これカら先もッと自分を強く持ッて
そして信じて生きてぃこぉ

ャバッw 

April 04 [Wed], 2007, 23:48
何カ春休み入ッて
夜ガタになッたぁ
頑張ッて直さな
高校生活ゃッてぃけンょぉ
でも昨日とカ夜中目ガ輝ぃとッたしィー
まぁぢ高校行ッて地獄の生活ゃぁ

制服w 

April 04 [Wed], 2007, 23:47
高校の制服ガ出来上ガッた・・・ッてぉ店カら電話ガあッたあ
まぁぢ肝ぃッちゃンねぇ
その日@日カンなり憂鬱ゃッたぁ
まぢこの制服着て電車とカ乗りょッたら周りの目気にしすぎて学校到着する前にヘトx02になるしィー
本気で嫌ッちぁンねぇ
女子高ゃし、制服肝ぃし、キリストゃし
大変ッてカ最悪ゃぁン
B年間ゃッてぃけるッちゃカあ

レッスン・リハ♪ 

April 02 [Mon], 2007, 13:06
土・日ゎ東京ヵら帰ッてみぇた先生のレッスンゃッたあ
まあぢ緊張したぁ
受験後復帰して初ゃッたけン
どぉ思ゎれとるカとカも気ガカりゃッたしぃ
しカも何カ前ょりパヮーァップしとッたしぃ
ビックリx02

土曜日ゎクラスレッスン終ゎッて
今年の舞台のリハがあッて
終ゎり

日曜日ゎクラス終ゎッて
リハ&振り付け
そンでもッて終ゎり

充実した2日間だッたなぁ
でもチームヮークがィィッて誉めてもらぇたしわらぁ
何カ8人ガすごぃまとまッてるンだッてぇ
これカらも仲良く頑張ッてぃきたぃなぁ

☆合宿☆ 

April 02 [Mon], 2007, 13:05
合宿も終ゎッて一安心
本当に疲れたょぉ
けど・・・楽しカッたぁ
班長さンッてことで責任重ぃなぁッて思ッてたけど
何カ花梨だけカもしらンけど自分も楽しみなガら2日間過ごせたぁ
夜ご飯とカもみンなで持ち寄ッて
それを食べたぁ
その後ゎゲームして
寝たンだけどぉ
もちろン寝るはずもなく
ォールで語り合ッたぁわらぁ
スタジォにぉ布団敷き詰めてみンなで寝るンだけどねッ
花梨カら上の人たちゎロッカーに集合してぃっも話すンだあ
そンでもッてぇ
今回の合宿でゎみンな暴露しまくりッ
もち恋バナで盛り上ガッたンだけどぉ
みンなの恋愛ゎ凄ぃょ
それで朝まで語り合ぃましたぁ
次の日ゎもぉ辛カッたあ
まぢで小さぃ子の面倒もみらゃンとに
自分で精一杯で
ゃけどなンとカ2日間乗り切りましたッ
初班長としての役目ゎ果たせたカなッ
また来年も楽しみにしとこぉ
あッ来年ゎなぃカ・・・

合宿☆゛ 

March 28 [Wed], 2007, 22:59
明日ヵら1泊2日でぉ泊まりだぁぃ
今回ゎ班長さンになッたカらしッカり頑張らなぃとね
小さぃ子もぉッて緊張するけど
頑張るンばぁ
また感想書くねッ

配役変更・・・ 

March 28 [Wed], 2007, 22:58
配役変ゎッたあ
どの役でもそれぞれの個性ッてゅぅカ重要性ゎあるンだけど
ゃッぱどの作品でも自分ガ踊りたぃ役ッてあるぢゃン
ゃカらちょッとブルーゃなあ

ビックリ!!! 

March 28 [Wed], 2007, 22:57
今日ゎィロx02あッたなぁ
まぢで・・・
まずゎ
花梨の小さぃ頃カらずッとバレェしてきた友達ガぃきなり辞めるッてゅッて挨拶しに来たし
まぢで最初ゎ花梨とその子とその子のぉ母さンの3人で話してたンゃけど
レッスンにみンな来てて同ぢ歳の子の4人ガ揃ッて話聞ぃてて
最初ゎ信ぢられンくて実感ゎカンくて
ゃけどぃろx02話してぃきょるぅちに涙ガ止まらンくなッてまぢで号泣ゃッた
そしたら先生も加ゎッて話して・・・
そしたらその子も考ぇ直したッぽくて
今日ゎレッスン一緒にしたあ
まぢで小さぃ頃カら一緒ゃッたカら隣でレッスンしょるのガ当り前ッて感ぢゃッたカら信じられンカッたけど
また一緒にレッスンをするッて考ぇ直してくれたカら良カッたあ
花梨ももッとちゃンと自分の人生・・・ッてゅッたら大げさカもしれンけど
ゃッぱバレェッてのゎ花梨の隣にぃっもある存在ゃカらちゃンと考ぇなきゃならなぃなあ〜ッて思ッた

ぉ騒がせ人ですみませン・・・ 

March 25 [Sun], 2007, 22:47
みなさぁン
本当にごめンなさぁぃ
バレェゎなンとカ今年までゎ続けれるょぉになりましたッ
ママありガとぉ
まぢでぉ金カカるし
ママにゎ迷惑ばッカかけちゃッてぇ
親不孝の娘ゃなあ
ッてカあ
バレェの先生ゃ先輩にも迷惑ぃッぱぃカけちゃッてぇ
また明日ヵらレッスンに参加させて頂くのでょろしくぉ願ぃしまぁす

まぢ新しぃ振りとカあるッぽくて不安ゃゎぁ
フェッテとカあるンゃッてぇ
まぢ気合ぃ入れなねぇ
しカもィンフル最近かかッてやっれとッたあ
そのリバゥンド激しすぎ
まぢャバィ
またダィェット始めなきゃあ
頑張りまッするぅ

↓↓ 

March 21 [Wed], 2007, 14:40
みンなゴメンねぇ
208番ゎありませンでしたあ
応援してくれたとにそれに答ぇれなくて・・・
本当にゴメンなさぃ

友達と2人で見に行ッたンゃけどぉ
その友達も落ちてて
2人で泣きながら帰ッて来ました

でも結局ゎ花梨の努力ガ足りなカッたンだろぉねぇ
高校でゎそンな後悔しなぃょぉに1日1日を大切に生活しょぉと思ぃます
点数でゎ全然問題なカッたらしぃンだょ
塾の先生ガゅぅにゎね
ゃッぱり内申だッたらしくて
本当に最悪だょぉ

バレェも辞めることになると思ぅし
高校に行ッて花梨ゎ何を目指して頑張ればィィのカなあ
せッカく受験勉強カらも復帰して
ちょッとゎ受カッてる自信もあッたりして
楽しみに待ッてたのに
こぉゅぅ結果になッちゃッて
でもこれガ現実だしねぇ
受け止めなきゃなンだけど・・・
まだ受け止めれなくて

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぃ
読者になる
ゃあッと受験ガ終ゎッたあ
まあぢ大変カッたなぁ
でも今度ゎ夏の舞台に向けて
バレェを頑張るンばぁ
このブログ見てる人ぉ
カキ強制だからぁ
ぃッぱぃ仲良くしてねッ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像霞稀
» 号泣w (2007年05月05日)
アイコン画像らら
» 号泣w (2007年04月26日)
アイコン画像MIRUKU
» 号泣w (2007年04月23日)
アイコン画像祥子
» 号泣w (2007年04月08日)
アイコン画像美咲
» 号泣w (2007年04月07日)
アイコン画像らら
» 号泣w (2007年04月07日)
アイコン画像らら
» ャバッw (2007年04月05日)
アイコン画像霞稀
» ぉ騒がせ人ですみませン・・・ (2007年03月26日)
アイコン画像唯仔
» ↓↓ (2007年03月23日)
アイコン画像霞稀
» ↓↓ (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる