2017年01月20日のつぶやき

January 21 [Sat], 2017, 0:00
  • 今日もこの景色期待してたのに全然降らなかったね https://t.co/j98ut2UWRT Posted at 07:12 PM
  • 友達の誕生日に買ってあげたケーキ。初めてそのケーキ屋さん行ったけどプリンにこだわってるのかな?プリンいっぱい売ってたし、おいしい! https://t.co/T8kdbqQKez Posted at 07:10 PM
  • さっきのこの鳥アオサギらしい。しかも縁起いいんだってー https://t.co/wlLN1CPjiF Posted at 05:43 PM
  • 久しぶりの焼肉! 幸せー https://t.co/kKRQlfpakW Posted at 05:38 PM
  • 昨日、母と電話して、みんな帰ってくるの待ってるよーって言われて、愛されてるなと感じました。早く帰りたいし、親孝行したい Posted at 01:32 PM
  • 春休みは、前半バイトをがんばって、後半は旅に出たいと思います。ベトナム行きたい!本場のアジアンフード食べたい Posted at 01:31 PM
  • え!え!え!なんかたくましい鳥いるよ! https://t.co/a4rnL9F3QY Posted at 12:35 PM
  • せっかくきたのに休講なんて。 図書館で勉強しましょ Posted at 10:46 AM
  • ココアと雪見だいふく。 幸せ? https://t.co/c637UaTrxj Posted at 01:25 AM
  • 明日の雪予報が雨に変わってる?雪降ってくれないかなーーーー! Posted at 12:32 AM
  • http://twitter.com/huwseybach
P R
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる