未達 

2008年10月28日(火) 22時54分
やっぱ3つも下だとテンション高すぎてついていけないよぅ
若いうちから興味がないことには大人しいからぬ
でも勇介の隣に座った

やはりというか、さすがというか、ハイな城東の後輩の前で鬼火のテンションが急激に下がり
熊と温めるのに必死
なぜ企画したのか?!
こうなることを読めないあたりがすごいね
ワイワイするのが好きなくせに、自分が中心じゃないと許せないタイプ

しかも会社いるとき帰るまで目標チャレンジシートやってて、みんなアフューミニッツで終わったのに鬼火だけバトルのような口論が聞こえ、待ち合わせに遅れる始末…

私は目標が一つ見つからずに一週間の猶予をいただきました

目標を作成する前に、労災書類と健康診断の申請と年末調整の通達がね

辞めたいって言えなかった

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymtsgys
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ザラキ (2008年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる