後輩のクラブ終了 

February 15 [Fri], 2008, 3:50
終わったよぉ

意外と打てたー!↑↑

今日は俺と元男子バレーキャプテンと、元女子バレーキャプテンの3人でいった

最初一時間くらいアップして残りの時間で試合形式で試合した

結果は4セットやって多分3セットとったぁ

まぁ〓や




明日新人戦やで頑張ってほしいなぁ

勿論応援行くよ−

星野ジャパン球児、1カ月ぶり実戦 

February 06 [Wed], 2008, 0:14
守備練習で笑顔を見せる藤川(左)と新井(撮影・岡潤一)  







さあ、火の玉ストレートの再燃や! 星野ジャパンのストッパー候補・阪神藤川球児投手(27)が6日、約1カ月ぶりの実戦マウンドに上がる。スカイマークスタジアムで行われる練習試合社会人・大阪京都兵庫選抜戦に抑えとして登板予定。5日はキャッチボールなどの調整を行った。



 実戦登板は、今季のシーズン最終戦だった10月3日ヤクルト戦(神宮)以来となる。実戦勘を取り戻すなど、決戦の12月に向けて課題はある。それでも「(実戦感覚は)全然問題ない。普通にやるだけです。まだ練習ですからね。メンバーも決まっていませんから」と努めて冷静を装った。



 10月30日に、神戸合同自主トレを開始してからは、ブルペンでの投球練習を巨人上原に絶賛されるなど、順調に調整を続けている。新球シュートの習得にも着手した。「(メンバー最終選考の)福岡で帰されないようにせんとね」と台湾行きに向けて、気合も十分だ。

今度もちっちゃいつの電波を受けたので・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 2:10
という事で、学校で教育相談があって帰ってきました。
・・・・・
メイプル
今月でメインは50にして
倉庫は25にはしたいけど・・・
テスト結果がひどかったw
(学校内の順位が分かる)
でもね・・・数学15位だったww

んでまたメイプル
メイン50になったらシンギター装備させて70%2枚と60%どっこもうと思う。
サブは少し置いとく
倉庫はマントGETするまでやる。

@もしかしたら俺の友人の通称ハゲがこのブログを見るかもしれない・・・
まぁいいか・・・な・・・

学校の印象とは結構違うからな〜
まぁいいか
んじゃぁまた夜にw

お花畑からこんにちは♪ 

January 15 [Tue], 2008, 13:49
ファンの皆さん



いつもご訪問ありがとうございます。
秋いっぱい満喫してきました。



これからは、のんびりの更新になりますが
またボチボチ独り言を載せますので、お暇な時にお立ち寄り下さいね(^−^)
宜しくお願いします♪m(_ _)mペコ

先日の箱根日帰り癒しの旅・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 7:50
あぁ、今見るととても意味深ですね(。・ω・。 ) ププッ


箱根のとある富士山が見渡せる露店風呂に入ったんですが、

入るちょっと前から天気が崩れて結局は富士山も綺麗な風景も見れなかった・・・

ってことなんですがね^^;

期待させてすみませぬ・・・


いつもアップしようとは思うのですが、

帰宅して食事を取って一息つくと大体この時間なので・・・

アップできずにいます・・・

その帰りには天気は晴れたので、

せっかくっだたので(というか、僕が夜景がすきなので。。。)夜景を見に行きましたね。

写真はしがない携帯のカメラで撮った写真です。


また機会があれば詳しく書きます。

今日のとこはこのくらいでご勘弁を。。

皆様、よい睡眠を^^

どきどき(-_-;) 

December 17 [Mon], 2007, 23:22
今日は、明後日の陸上大会に向けて、少し長い練習をやりました。
私は、頑張って練習した成果が出て、
ソフトボール投げの選手になれました。
今までちょっとヤバかったけど、
最近になって記録が徐々にあがってきました。
前は17mだったけど、今日は23mでした。
でも、この前出た28mはなんだったのか知りたいです。

あと、1時間だけだけど、大人数で遊びました。
チャリレースや缶蹴り、ゲーム、読書など、
人によってやっていることが違って、つまらなかったです。
途中で男子は抜けるし、音楽聴いてたりしてるし。
自分から青か黒のオーラが出ていた気がします。

ここからは自分の話になります。
私、漫画が好きな人がうらやましいんです。
お兄ちゃんは漫画が大大大好きだけど、
私はなぜか嫌いなんです。
漫画が好きになると、話題が無い時に話題を作ったりできるし、
アニヲタの話って止まらない気がするから、
話が飽きることが無いんじゃないかと思うんです。
私、すごい考えしてますよね。
あと、mもアニヲタだから、置き去りにされた感じなんです。
漫画はほぼ文しか読みません。
それですよね。この原因。

明日は、社会のテストがあります。
社会は苦手なので、頑張りたいです。
100点は無理だから、せいぜい80点は取りたいです。

これから 

December 12 [Wed], 2007, 23:13
鈴鹿行ってきます。

おお振り 

December 07 [Fri], 2007, 16:43
おおきく振りかぶって画像更新です!!

今回の画像かなりお気に入りです!!!

ってか、榛名さん、あの魔女の格好のやつ////

うひゃぁ〜〜〜

榛名さんなら悪戯されてもいいです!!!!わら

ってか、秋丸もかわいい!!本当に最初キライだとかいってた自分が許せないです!汗

あと〜阿部君もかっこいいですよね〜〜♪かわいいし!わら

あと、最近おもったんですけどうちのブログっていように榛名さんの画像ほかのブログ様と比べると多い衣ですよね 汗

うわぁ〜もろうちの趣味のブログだ 汗 すいません

まぁ、どうでもいい話はおいといて、

久々に明日、あさってあたりにおお振り小説ハルアベ更新したいと思います

画像もらうとき&転載するときはコメ必ずです!!

傑作&ファンポチ押してくれるとうれしいです!

ブロッコリーとキャベツの収穫 

December 04 [Tue], 2007, 16:27
 今日は、キャベツとブロッコリーの初収穫
キャベツは、さすがに虫食いがひどかったけど、4枚ぐらい皮をむくと何とか食べられそうな感じです
 皮をむくと茎のところから、大きなヨトウムシが各1匹づつでてきましたね
これでは、ボロボロになるのも無理ないです
 それでも不思議とほとんど虫食いの無いキャベツがあるので、まったく不思議ですね

 ブロッコリーは、まだ小さいのでしたけど、思い切って食べようと収穫しました
まだ脇芽も出るし、いいでしょう
 
 小松菜もだいぶ大きくなった来たので、間引きながらの収穫開始です
10月に種蒔いたネギ、人参、ほうれん草も芽が出てきました。
 ネギと人参は、まだマバラで頼りないですけど、ほうれん草が珍しくしっかり生えそろっています
 今年は、たくさん食べられそうです
寒くなってきたせいか、先週蒔いた小松菜は、まだ芽が出てきません
発芽に2週間ぐらいかかりそうですが、こちらは、来年春の収穫になりそうです

本日のお弁当 

December 01 [Sat], 2007, 2:39
うちの娘。
つい一年前は幼稚園に行きたくない病にかかり大変でした。
きっかけは、給食の時に食べ終わらないうちに遊ぼうとして怒られた事だったと思います。
とにかく給食の時は全部食べれた事は数えるほど・・・
とにかくたべれませんでした。

それが今じゃ〜 
毎日『ぜんぶたべました』のハンコを貰ってきます。
そして、早さにこだわる娘・・・

『おかあさ〜ん 今日も一番だったよ〜』
『いやいや、 順番はいいからよく噛んで下さい。』

そんな感じです。
だから、お弁当の時に最近ちょっと意地悪します。
おにぎりは早く食べれてしますので、おにぎりにしない日を作る様にしています。
そんな親の策略など関係ない様で・・・

『今日お弁当どうだった?』
『うん。一番だった!』

まったく早食い選手権かい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymtscs1862
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 後輩のクラブ終了 (2008年10月19日)
アイコン画像めーたん
» 後輩のクラブ終了 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 後輩のクラブ終了 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 後輩のクラブ終了 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 後輩のクラブ終了 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 後輩のクラブ終了 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 後輩のクラブ終了 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 後輩のクラブ終了 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 後輩のクラブ終了 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 後輩のクラブ終了 (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる