骨盤ダイエットはゆがみを直すことを意識した生活をすることがポイント!

September 23 [Fri], 2011, 9:54


骨盤ダイエットの定番は体操やウォーキングですが、
それよりも骨盤専用の下着をつけると、簡単ですよ。

骨盤下着のメリットは

・履くだけで骨盤ベルトの強力パワーネットで股関節をギュっと引き締める
・履くだけでお尻をすっぽり包み込んで理想的なヒップに!
・薄いから普段からショーツとして履いてしっかりと骨盤を引き締める
・履くだけでぽっこりお腹をしっかりサポート

このように一日中つける下着だからメリットも多いですがデザインが気になりますよね。

骨盤下着を探すなら、骨盤下着専門店がいいですよ!

ダイエットティー、ケチらずに効果アップ♪

September 22 [Thu], 2011, 17:41

せっかくのダイエットティーも、同じティーバッグで2煎目、3煎目と淹れた時、
『あれ?味が薄いような・・・』って、感じることはありませんか?


それでも、『まだ色が出るから大丈夫!?』と、そのまま使っていませんか?

実は、いい成分のほとんどは一煎目に出てしまうので、
ダイエット効果を得るためには、コマメに替えるのがおすすめです。

私は、ティーライフのプーアールダイエットティーを、効果的に使って、ダイエットしちゃいますよ〜♪

骨盤ウォーカーベルトの効果って?

September 21 [Wed], 2011, 16:59

いろいろなメディアで紹介されて、話題の骨盤ウォーカーベルト
その効果は、
普段の姿勢の悪さや、産後による骨盤の歪みを矯正して、
下半身太りやお尻のたるみを解消することなんだそうです。

で、p、長年クセになっていた骨盤の歪みって、
ちょっと骨盤ウォーカーベルトを着けたからと言って、解消されるの?


利用者の口コミの多くには、
骨盤ウォーカーベルトを使うと、すぐにウエストダウンしました!

な〜んて口コミが多いんだけど、ちょっとサボると、元に戻ってしまうという感想も多いです。


それでも、骨盤ウォーカーベルトを装着している時は、
骨盤がキシキシときしむ感じがあり、矯正されている心地よさがある、とのこと。

しっかり続ければ、効果ありそうですよね!

ホントかな?

October 12 [Mon], 2009, 11:04
"こんにちは。



今日(2008/10/12)は、こんな出来事があった日なのだそうですよ。
  ↓↓↓↓
「2007年」(首都圏の鉄道600以上の駅で日本信号製の自動改札機が起動しないトラブル。)

ご存知でしたか?


さて、今日は、こんなニュースが話題になっていますよ!

今日は、ヤフーニュースで、こんな情報を見つけました!
今日は、こんなニュースがありますね〜。
ニュースって、興味深いですよね。



目標は都市対抗「警視庁野球部」来月誕生
10月12日3時5分配信 読売新聞


読売新聞


目指すは都市対抗――。警視庁は来月にも、秋の人事異動に合わせ、硬式野球部を発足させる。

4万人超の警察官から、甲子園の出場経験者を含む有望若手選手の選定を終えた。球場確保や練習時間に制約がある中、来年には都市対抗野球大会の予選出場資格を得るため、日本野球連盟に加盟する。警察組織が本格的な野球部を結成するのは異例だが、企業チームの撤退が続くアマチュア球界からは歓迎の声が上がっている。

同庁によると、硬式野球部結成は、いずれも実業団リーグに出場するアメリカンフットボール部やバレーボール部に所属する警察官が、警察業務でも高い成果を上げていることがきっかけだった。

競技人口が多い野球界は競争が激しく、野球部発足に携わった同庁警備部の臼井祐一参事官は、「野球の世界で通用する人材なら、警察官に必要な協調性と体力、判断力もあり、組織強化につながるはず」と説明する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091011-00000888-yom-soci


興味ありますか?






今日は、どんな日になるのかな〜

では、では!


今日のオススメサイトは、こちら!

男の料理-簡単にできるレシピ集-
アイラッシュ・マジック エッセンス
電子カルテの特徴と導入例

今日は、こんなことがありました。

October 10 [Sat], 2009, 18:47
"ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



今日(2008/10/07)は、こんな出来事があった日なのだそうですよ。
  ↓↓↓↓
「1939年」(石巻線・石巻-女川間が開通(全線開通)。)

ご存知でしたか?


さて、今日は、こんなニュースが話題になっていますよ!

さて、今日は、こんなニュースがありました。
興味ありますか?
ニュースって、興味深いですよね。



補助金流用、厚労省も認識か…課長ら聴取へ
10月7日3時6分配信 読売新聞


社会福祉法人「全国精神障害者社会復帰施設協会」(全精社協、東京)の不正経理事件で、補助金が協会の社会復帰支援施設「ハートピアきつれ川」(栃木県さくら市)の運転資金などに充てられることを厚生労働省が認識していた疑いがあることが関係者の話でわかった。

元事務局次長・五月女(そうとめ)定雄容疑者(58)(業務上横領容疑で逮捕)と複数の理事も、大阪地検特捜部の調べに同様の供述をしているとみられる。

特捜部は近く、厚労省の課長ら職員十数人を参考人として一斉聴取する方針。

協会関係者によると、2007年当時、協会は会費収入が減少したため赤字で、ハートピアの経営も低迷していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000052-yom-soci


いろいろなことがあるものです。






今日は、いそがしくなるぞ〜

それでは、また!


今日のオススメサイトは、こちら!

パキラの育て方
阿波ノ美シャンプーやすだち果汁入り化粧水の口コミ
病気ウイルスの対策

今日の日記

October 07 [Wed], 2009, 17:12
"(*゜ー゜)vオハヨ♪



今日(2008/10/05)は、こんな出来事があった日なのだそうですよ。
  ↓↓↓↓
「1989年」(ダライ・ラマ14世のノーベル平和賞受賞が決定。)

ご存知でしたか?


さて、今日は、こんなニュースが話題になっていますよ!

さて、今日は、どんなニュースが話題かな?
興味ありますか?
ホントに、世の中って、いろいろですね。



<会計検査院>埋蔵金「350億円返納を」農水省関連法人に
10月5日2時30分配信 毎日新聞


農林水産省が所管する公益法人など関係団体に設置した基金のうち、既に役割を終えたり規模が大きすぎるため大部分が使われていないものが7基金、国庫補助分で計約350億円にのぼり、会計検査院が国庫への返納を求める方針であることが分かった。公益法人などに積み残されているこうした基金は、民主党だけでなく自民党の一部からも「埋蔵金」と指摘され、財源として活用する案が出ているが、検査院が返納を求めることで具体化する可能性が高まった。

7基金の全容は判明していないが、このうちの一つは「水田農業構造改革交付金」を基に、各都道府県の「水田農業推進協議会」に設置している基金。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000005-mai-pol


<会計検査院>埋蔵金「350億円返納を」農水省関連法人にについて、どう思いますか?






今日も、がんばろっと!

また、明日〜マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


今日のオススメサイトは、こちら!

ブライダルネットの特徴
石けんシャンプー「ロクアット」の効果と通販情報
学習障害の診断について

知ってる?こんなニュース

September 29 [Tue], 2009, 17:45
"おはようございます。



今日(2008/09/24)は、こんな有名人の誕生日なのだそうですよ。
  ↓↓↓↓
「トミー=アーマー」さん。(1894年)

ご存知でしたか?


さて、今日は、こんなニュースが話題になっていますよ!


今日は、ヤフーニュースで、こんな情報を見つけました!
こんなニュースを見つけました。
ホントに、世の中って、いろいろですね。



<北海道美深町>エアリアルで町振興 「いつか五輪選手を」
9月23日23時20分配信 毎日新聞


エアリアルの練習をする子供たち=北海道美深町教育委員会提供


北海道美深町がフリースタイルスキー「エアリアル」の振興に力を注いでいる。約4年前に町教委が「エアリアルプロジェクト」を始動。元五輪選手を指導者に招いて選手育成を進めるなど、来年2月のバンクーバー冬季五輪を前に、町民らは「いつかは美深町から五輪選手を」と夢を膨らませている。

【関連写真特集】華麗に舞う フリースタイルスキー世界選手権 猪苗代大会

美深町は80年の町民体育館建設時にトランポリン設備を導入して選手の育成に取り組んできた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000074-mai-soci


ニュースって、興味深いですよね。






今日は、どんな日になるのかな〜

では、また!


今日のオススメサイトは、こちら!

介護ヘルパーの業務内容
スカルプDの口コミと通販情報
ノニは北斗晶でおなじみのDMJで

たまには、花でも贈ってみる?

August 19 [Wed], 2009, 14:11
"(*゜ー゜)vオハヨ♪



フラワーギフトと聞くと、最初に花束を思い浮かべると思います。
花束というと、セロファンに包まれた両手いっぱいの花束というイメージが強いですが、最近では小ぶりの可愛らしいミニブーケなども店頭で見かけるようなりました。
お花屋さんに、花束をもらう相手の年齢やイメージ、どういうシチュエーションでプレゼントするのかなどをリクエストすると、それに合わせて作ってくれますよ。
また、フラワーアレンジメントも最近では多く見かけますね。
花束は家に着いたら花瓶に生け直さなければなりませんが、フラワーアレンジメントであればそのままの状態で飾っておけるというのが魅力です。

たまには、お花を贈ってみますか?
今日も、ニュースを探してみました。
今日は、こんなニュースがありますね〜。
ニュースって、興味深いですよね。



数々の規制「時代遅れ」=公約配布制限、ネットもご法度【09衆院選】
8月19日5時22分配信 時事通信


麻生太郎首相が「政策選択」とした衆院選が本番を迎えたが、市民団体や少数政党は公選法の規制の多さに身もだえしている。マニフェスト(政権公約)の配布場所は限定され、インターネット上で投票を呼び掛ける行為はご法度、有権者側も思うように討論会を主催できないとあって、「時代にそぐわない」「政治を遠ざけている」と規制緩和を求める声が相次いでいる。

少数政党にとって最大の悩みは、同法で「パンフレットまたは書籍」とされるマニフェストの配布制限。国民新党広報部長は「これまでも郵送してくれと頼まれたが禁止。どうしようもない。判断材料が有権者に届かない恐れがある」。規定では、選挙事務所と演説会場、街頭演説場所の3カ所に限られ、「大政党有利」との批判は根強い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000009-jij-pol


ニュースを見るって、勉強になります。






さて、朝の支度をはじめよっかな・・・。

今日は、コレでおしまいっ。


今日のおすすめサイトは、こちら!
石けんシャンプー「ロクアット」の効果と通販情報

小泉チルドレン・・・どうなる?時代は動くのだ

August 18 [Tue], 2009, 5:43
"才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪



毎月26日は、「風呂の日」だそうです。
ということで、今回は、お風呂の話題。
最近、スーパー銭湯にハマッテます!
銭湯にもよりますが、露天風呂や岩盤浴など、いろいろ楽しめますよね!?
そんなに遠出しなくても、ちょっとした行楽気分になれるのが最高ですヽ(^◇^*)/

今日のヤフーニュースの「総合」では、こんなニュースが!
今日は、こんなニュースがありますね〜。
ホントに、世の中って、いろいろですね。



「小泉人気頼み」に「親離れ」=チルドレン、それぞれの4年後【09衆院選】
8月17日6時2分配信 時事通信


「今も生みの親」「個人的な思いない」。2005年の郵政選挙で、小泉純一郎元首相が巻き起こした一大旋風に乗り、大量当選した小泉チルドレン。しかし、今回は自民党への逆風に様変わり。苦戦が予想される中、依然として引退した生みの親頼りのチルドレンがいる一方で、親離れを公言する候補予定者も。18日公示の衆院選では、それぞれの4年後を戦っている。

山梨3区の小野次郎氏は、小泉氏の首相秘書官を務めたチルドレン代表格の一人。8日に南アルプス市で行った決起集会には同氏が駆け付け、会場を埋めた約700人の聴衆を前に「首相の時、難しい局面では小野さんに相談した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000010-jij-pol


今日の、「小泉人気頼み」に「親離れ」=チルドレン、それぞれの4年後【09衆院選】は、どうですか?






今日も、暑くなりそ〜

それでは、また!


今日のおすすめサイトは、こちら!
ハンスキン新BBシリーズの口コミと通販情報



商店街を歩いていると・・・

August 10 [Mon], 2009, 5:08
"こんにちは。



商店街を歩いていると昔からあるお寿司屋さんが改装するとの張り紙を見ました。
ここはお寿司屋さんなんですが、宴会で利用したときに鍋がとっても美味しかったんです。
今年はカニすき・・・と考えていましたが、改装するなら行けないな〜。

さて、今日は、こんなニュースがありました。
興味ありますか?
ニュースって、興味深いですよね。



<大和ハウス工業>9000万円所得隠し 大阪国税局指摘
8月5日2時31分配信 毎日新聞


東証1部上場の大手住宅メーカー「大和ハウス工業」(大阪市北区)が、大阪国税局に08年3月期までの3年間で約3億5000万円の申告漏れを指摘されていたことが分かった。このうち約9000万円は意図的に所得を圧縮する税務処理があったとして所得隠しと認定された模様だ。追徴税額は重加算税を含め約1億3000万円。同社は「見解の相違があったが、指摘に従い全額を納付した」とコメントした。

関係者によると、同社は東京・ベイエリア再開発事業の一環でホテルを建設。再開発全体の官公庁への許認可申請や報告書作成を担当した設計事務所に約2900万円を支払い、ホテルの設計外注費を経費に計上した。

同社は「建設の前さばきをしてもらったため、委託契約を結んで事務手数料を支払った」と説明したが、国税局は、契約は支払い正当化のための後付けで、実際には設計を自社で行うことを設計事務所に納得させるための謝礼金と指摘。損金計上できない交際費にすべきだとし、重加算税の対象とした模様だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000004-mai-soci


今日の<大和ハウス工業>9000万円所得隠し 大阪国税局指摘、知ってました?






さて、朝の支度をはじめよっかな・・・。

では、今日もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


今日のおすすめサイトは、こちら!
阿波ノ美シャンプーやすだち果汁入り化粧水の口コミ