お知らせ 

2006年09月09日(土) 23時48分
ブログ移転しました!(-∀-)


今まで来て下さってた方、みなさん、これからもよろしくお願いします.+(ノД`*●)+.

移転先はこちらです(-∀-)


→http://flowerday-3a.jugem.jp/

メンバーを愛する一重。 

2006年09月08日(金) 22時08分
ちゃお〜

今日はものすごく部活頑張ってきました!
10月はほとんど学校にいない様なので、ほとんど練習もできないみたいなのでできる内にいっぱいしておかないと〜

・・・・・ってことで。


まぁ、文化祭に向けてがんばるべ!



昨日の「厄年〜!」

明子さんをちょっとイヂル感じで話す次郎がかわいくって
桃子さんとのコンビネーションが週をますごとに良くなってきてたのがすっごい嬉しかったな。
昨日も2人ですることなすこと全てがかわゆい

ナイスコンビやね!


そんな次郎ちゃん、安土家を見るのも来週が最後。
寂しいなぁ〜・・・

1番寂しいのは慶ちゃんだろうけどね。
本当に、「ナースあおい」ん時もそうやけど、いい役者の方達と一緒に共演できて幸せ者やよ!
終わりが近づくにつれて寂しいと思っているみたいですね、こやちゃん。今、そうやって思えるのは今までの日々がそれだけ充実してたからだよ。
来週楽しみしてます




NEWS 大好きやーーーーーー!!!!!

お久貴久です。 

2006年09月07日(木) 21時52分
  ちゃお

ひっさしぶりに、PCからの更新です。
なかなか更新できなくて自分でもストレスたまりそうです

もっとジャニジャニしたーーーーーーい!!!


ついさっき、GYMのDVD見てきました。(やっとかよ?!とか突っ込まないで下さい
正直、山ピタは全然見てない気がしまーす

いや!これが本当に、後ろで踊ってる龍ちゃんがかわいくてキャーキャー言って、ゴルマイ凝視して・・・
龍ちゃん、ちょっと背伸びた?
ママは嬉しいジョっっ

最近、龍ちゃん龍ちゃん言ってたら、
「あさひ!龍ちゃんのこと考えすぎて妄想妊娠すんなよ!」
って友達に言われたほど、龍ちゃんが好きや〜〜

危ない!

ほどほどにせなアカンで!自分!



って感じで・・・・・・

カルロス

来週めーーーっちゃ楽しみ
「死んでも守る」

・・・・・・・って・・・・・オイッッッッッ!!
胸キューーーーーン
何か、いっぱいカルロスには起こりそうやね!

それと、たたったやけど!
サッカー少年とか分からんかったよー
優しい人も・・・
山下くんラブは分かった

あたしはauなのよーーん。
マッスーは確実にドコモさんやね〜
ま、山下さんのことが分かったから良かったけどね


ジャニトークは終わり。

今日のあさひ日記〜

今日はあたしら福祉科の2年生、40人でリハビリセンターに見学に行ってまいりました!
広かった〜〜〜
広すぎてあたしはビックリでしたー

けど、今までに見たこともない用具とか車椅子とかいっぱい見てきました。
えぇ勉強になって良かった!
バスの中で、ある子が持ってきてたDVDを全員で鑑賞〜
準備良すぎてビックリね〜!笑
しかも、何かっていうとホラー系?でも変に面白い・・・・?
「チャッキー」
っていうやつなんやけどね。
人形が動いて、あんなことやこんなこと・・・あぁ・・・・怖い
みんな同じところで、「ひゃ!」 「うわっ!」  とか言ってて笑えた。笑

んでわ、次郎が始まったみたいなんです!

またねーーーーーーー

ウィークリー 

2006年09月05日(火) 23時37分
ちゃお☆

何だか、auからDoCoMoへも絵文字が送れるようになったらしく…


さっそく友達に全部絵文字送ったお!

けどほとんど表示されず(´A`)
元々絵文字の数も違うしそりゃそうだわな。

絵文字全部送ったあたしはウザかったやろな…(´Д⊂)
そんなあたしも分かってくれてる友達やからいいんだもんね〜(-∀-)♪笑



という事で!
今日も普通に学校〜。
マヂメにお勉強したんや!



…とは言えません(´Д⊂)
自分が情けない↓

授業中に寝ない日を増やす!と決めましたが、今日も寝ました。
でも最後の10分だけ!
我慢できず。
2学期は授業中の睡眠時間を減らすのよ〜ん♪


部活もして。
アイス食べました。こんな吹奏楽部は他にナイやろな…って思う程、面白いしくだらん話好きやし、休憩勝手にするし、




…先生が来ない♪笑

それでいいのか!?

文化祭に向けて頑張らないと.+(ノД`*●)+.


明日はひーとあっぷ発売日〜(-∀-)♪
もう手に入ってる人もおるんかなー?
あたしは友達に借ります!いつもいつも…


そして!

ウィークリーチャート1位おめでとう.+(ノД`*●)+.♪

もうゴルマイは帰っちゃって寂しいけど、良かったね☆
Mステも頑張って欲しいね〜↑


これから、携帯からの更新ばっかりになると思いますけど、

よろしくお願いします!


ではまた(-∀-)





は〜 

2006年09月05日(火) 11時01分
長い1日やった〜(´Д⊂)

メンテナンスするとか聞いてなかったから使えんの知らんくて辛い1日やったよー


まず、自分におめでとう〜(-∀-)♪

もう無理やー!って多少叫びながら学校行って受けた手話検定4級が!






受かってた〜.+(ノД`*●)+.

神様サンキュっ!

びっくりしたよー(´Д⊂)良かった良かった〜


ちょっと一旦更新〜(-∀-)

感DO☆ 

2006年09月03日(日) 10時41分
おはー

新学期も始まって、月曜日にはテストを控えてるあさひですけどもー。
まぁ、いっか。え)

昨日のマイボスの感想を!!

感DOした!!

もうね、高校時代って青春やね
ってか、長瀬君が面白すぎやーーーー
ヤッバイ!
笑ってばっかりやわー!
「マッキー」って役がほんまにピッタリ〜
桜なんとかも、ギター弾いてるとこがかっこいいんだこれ!
初心者・・?的な役やったけど、「てごりん弾けるやろーー!」って。笑
やっぱり弾けてたけどねん
歌ってるてごりん好きやから、めっちゃときめいた〜

マッキーもさ、ドラム一生懸命やっててかっこよかった!
長瀬君も、元々たたけるんかな?
あたし、一応吹奏楽部やから音楽室のドラムとかちょこっとたたいたことあるけど、あれは難しいよね!
足と手が4つともまったく違う動きするんやもん!
けど、たたいてる(自分はうまくたたけてると錯覚しちゃうんです)時はすっごい気持ちいいし、ドラマーになりきっちゃうね!(あたしだけか?!)

あと、すっごい面白いの星野く〜ん
野ブタ。んときとはキャラ違っててやっぱ面白い。
で、その星野君にいっつも突っ込み?する子がまた面白い
昨日はね〜
「実は星野君は初心者なんだ!」
みたいなこと言ってた子!
いつもフォローしてる感じなんやけど、フォローできてないんやんね!笑


腹かかえて笑ってるよ!てごりん!
しかも昨日は泣いたよ!笑
いいドラマやと思いました!
学校生活に大きいパワーをいつももらってます
あたしらも、11月に文化祭あるから、それにむけてクラスで頑張らないとね

2学期はすっごい忙しいけど、その分、クラスのみんなと仲を深めれそう!
この学校は3年間クラス替えとかないから、ずっと一緒なんやぁ
40人です!
忙しさの中に、楽しさとか面白さを見つけて、何でも楽しんでやり抜いて行こうと思ってます


みんなも頑張ってね!

変わってへんやん! 

2006年09月01日(金) 22時34分
こにゃにゃちわー

慶ちゃんからマッスーへの愛をしみじみと感じたあさひですけども。
食べてなきゃ、マッスーじゃないしね!
でも、プリン食べながら先輩にあいさつに向かうとかぁ〜!笑
さすが、マッスーです

黒ーーーーーーく焼けたタケシが見れますね
タケシはあの後どうなったのか、気になってたし楽しみ!
最初、その話聞いた時に「慶ちゃん出なさそう・・・・」って思ったのはつかの間〜
しっかり!でるんやね!

それと、シゲ
演技者。のシゲがかっこよすぎてもっともっと演技してるシゲが見たい!って思ったあさひは「カクレカラクリ」が早く見たくてしょーがありませーん
某コンビニで立ち読みしたTV誌に、栗山千明ちゃんと対談みたいな感じで載っててビックリ
隅々までは読めんかったけど、シゲ、かっこいいわ!!笑

追記にて、GYM〜

楽しかったなー 

2006年08月31日(木) 23時19分
こんばちわ。

夏休み終了〜〜〜〜(-∀-)♪ってことで!

明日から2学期だヌーンv(`∀´v)↑

雨降るらしいやん!
今の時点で雨に対してキレるジャニヲタここに1人。

ヤマニョリータとかGYMだとか相当マイクにハマってるとか、書きたいよー(´Д⊂)

けど今日は寝るよ…

グッナイ☆

やっぱりアイドル☆ 

2006年08月29日(火) 11時35分
おはっ

後2日で夏休みも終わってしまいます
宿題は・・・頑張ってます。
9月1日提出のやつは後1つ!
頑張れ自分


昨日(今日か?!)、やっとカーラジオが終わればが放送されました!
関東とは約1ヶ月遅れですね
思ってたよりも面白かった

ってか、シゲがかっこいいんだよ。
アイドルやねーー。
昨日慶ちゃんNEWSで何だかんだ慶ちゃんに言われてたけど、シゲはやっぱりアイドルやーーーーーー

ブス恋の時よりも演技もうまくなってるように感じたし、笑顔もかわいい
来週が楽しみ〜

HEY×3ですが・・・・・

GOLFとMIKEかわいい!!
あんなにいいキャラやとは思ってなかった。笑
特にあたしはマイクにべた惚れ〜笑
めっちゃ面白い!
タイマッサージ始まる前にちょっとゴルフの肩もんでたり、山下さんのにマッサージしたり。
言うことすること、全部ツボをおさえてきますね。
顔もかわいーし、何よりも髪型が・・・好きな感じ

ゴルフはお顔がお人形さんみたい・・・
キレイすぎるんです・・・

それにしても、タイマッサージはエロイな!!!笑
ほんま、イチャこくなーーー!やわ

・・・・・羨ましかったです。
山下さんが上からのっかかってきたらあたしやったらもう息できません
命がヤバーーーーイ。
あんまり「痛いいたい」って言わんかったけど、ほんまに痛くなかったんかな。笑

ほんとう、昨日はおいしいPチャンばっかで萌えました

「YOUもいっちゃいなよー!」
も良かったよ。

バレーもがんばれーーーー!

 

2006年08月28日(月) 11時04分
 おはっ

一昨日、昨日と行われた24時間TV

土曜日は6時からちょこっと塾に行かなきゃいけんかったから、7時半まで行ってました。

山下さんがあんなに早く出るなんて予想外やった・・・
帰ってきて見れるやろ〜って思ってたからビデオの予約もせず

最悪!!

その後は亀ちゃんの出てた「ユウキ」を見てちょこっと泣きました〜
泣かんやろっておもっとったから・・・・・予想外!!
頭蓋骨が溶けるって、どんな感じなんか、まったく予想もつかず、怖くなりました。
色々勉強になったかな。

その後は違う番組見ようかなと思ってたら!!
秘蔵映像??!!
しかも上田−−−−−−−−!!
キターーーーーーーー!!笑
司会者さん達と一緒に進めようと頑張ってるよ!
それを見て、なぜか笑うあたし。笑
全部見ずに寝ました。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» お知らせ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像あゆ
» メンバーを愛する一重。 (2006年09月09日)
アイコン画像りか
» ウィークリー (2006年09月07日)
アイコン画像ひかり
» は〜 (2006年09月05日)
アイコン画像まりん
» は〜 (2006年09月05日)
アイコン画像とも
» 感DO☆ (2006年09月03日)
アイコン画像りか
» 変わってへんやん! (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymtnukkk-3a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる