直リンかな?笑 

2006年02月06日(月) 2時07分
ここはもう更新しません◎

 

2006年02月03日(金) 3時35分
最低な人に優しくしないでください





そろそろ泣きそうです

画質ヤバい 

2006年02月02日(木) 18時06分
気分転換に連れてきてもらった。
かなり久々だったけど変わってなくてよかったなぁ(・υ・)
あーラクだ!やっぱりだ!



でもウィルコムのカメラじゃ絶景も台無しだね。笑

色々あって 

2006年02月01日(水) 18時39分

携帯替えるの3月に延期かも…
もう充電が1時間しかもたない携帯をいつまで使いつづけるのかorz
不便だよね。だけどその為にウィルコムがあるのです。


なーながくれたあきたん!
なんて可愛いんだろう…(ヽ´_ゝW)
なーな本当に本当にありがとう!!!!!愛。
…あぁ可愛い。素








喧嘩売られたとしか思えない口調だったよね。
疲れるのいやだからスルーだけど。
厄介事を増やしたくないんです。平和がいい。

ガクガク 

2006年01月31日(火) 5時03分

震えが止まらない!!



…(((ヽ´_ゝW)))











明日携帯替えるつもりだったのに外出られないとかないよね。
早くアドレス帳を整理したいんです。
身内だけでいいやとか思ったけど現実的に考えて、
今160件くらいだから、60件くらいにしたい!
だって連絡とってる人それくらい…。
後で困るのイヤだからやっぱ100件にしとこうか〜

とりあえず今から整理してみよう。




…寂しい(´ `)
お願いだから放置とかしないでください。素

うわーん!るったんにメールしてやる!(;Д;)

なんで 

2006年01月30日(月) 17時36分
そーだ、自業自得だね。





わかるかな 

2006年01月30日(月) 13時37分
永遠とか有り得ないよね。
明日は信じられても、永遠なんか信じない。
見たことないもん。


ね!

同じだね。



1月もあと今日含めて2日か。
早いな…
てかこれウィルコムから打ってるんだけどw

そうだね。 

2006年01月30日(月) 4時18分
猫を飼ったら親バカになる自信がある!!
うちのにゃんこがいちばん(ハァト)





きっと溺愛するな。
毎日毎日撫でてあげる。甘やかしてあげる。
ワガママは聞いてあげないけどね。
ワガママ言うのはこっちだから。

可愛くって堪らなくて独占したくなっちゃうね。
首輪つけて何処にも行かせたくなくなっちゃうかもね。
…嘘だよ。
自由気侭だから猫が好きなの。笑



なんか今日の日記たち気持ち悪くない?素
みんな引かないでね!やんでないよ!
寂しいとこうなっちゃうだけなの。

病んでんのか。笑

笑って済まされぬ 

2006年01月30日(月) 4時13分
やだよーやだよーいやだよー^^
しくしく。

泣いちゃう!


嘘ですけども。
鬱ですけども。
嘘ですけども。

…ちょっとね。



余談ですが「愛してる」があまり好きではないです。
恋して欲しいの。
だから「愛しい」って言われても嬉しくないよ^^
これからは「恋しい」にしてください。

恋は求めるもの
愛は与えるもの

恋してくれたら愛します。


求められたがりの結論でした。
好きな人以外には恋愛はできないってこのことだね。
恋と愛の違いについて語ってくれてありがとう。
寂しいです。
恋しいです。

…猫がね!(・ω・=)


にゃんこ。
スキスキ。にゃんこスキー。

あ。 

2006年01月30日(月) 1時44分
寂しくて死にそうだから誰か電話しよー。



あー、寒い。
こんなに寒いのにくろはパヘ食いにいったのね。
不思議な子だん(・ω・=)


生くりーむ・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» ・・・・・・・・・ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymtn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる