ろーそん 

April 01 [Tue], 2008, 23:36

こんばちわ!

元気になろーソン!
テレビで見れなかったんで、hpで見ました。
なんかみんなかわいい(´ω`)

感想(萌えポ)を言いますと

・しげが何を言ってるのかわかんない。
・「俺持ってるよ。」
 CMでも若干上から目線な手越くん。
・やまぴの衣装がかっこいい!!
・火をおこしてるときの顔すてき!
・けーちゃんのくしゃみは
 できるならあのおばあちゃんのくしゃみがよかった。笑
・おにぎりに食いつくときの、やまぴとしげの顔の差。←

こんな感じでしょうか(´ー`)


早くローソンに行って、チラシとかあったら全部もらってきたい!
でも家の近くにはローソンが全くないんだな(´;ω;`)



それじゃー

Super Junior 

April 01 [Tue], 2008, 23:22

SUPER JUNIOR
1st PREMIUM EVENT in JAPAN


韓国にとどまらず、アジアで話題沸騰の韓国のスーパーアイドルグループ
<Super Junior(スーパージュニア)>。
来たる7月8日、東京・日本武道館にて
<SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN>と題した
日本での初のワンマンイベントを開催する。

4月3日よりチケットの先行予約を開始、
今回はチケットのみの販売ではなくすべてにCDとDVDが付くという。



これは本当ですか!?

やばいやばいやばいやばいやーばーいー!!!!!

韓国芸能情報サイトを何気なく見ていたら
こんなことが書いてあるじゃないですか。

はんぱなくやばく嬉しいです(´;ω;`)
ペン歴短いですけど、一応ペンですからね(´;ω;`)
最初はやばい連呼してたけど、だんだん泣けてきました(´;ω;`)
逢いたいなー

でも、7月8日って平日だしね。
おそらくテスト期間まっただ中だしね。

なにより、一緒に行く人がいません。

SJペンの方、よかったら友達になってください!!


とりあえず、ちょっと様子を見ましょうかww


ばーいちゃ!

8くみ 

March 24 [Mon], 2008, 23:30

こんばちわー(^ω^)

なるほど! 

March 23 [Sun], 2008, 23:43

こんばちわ!

今日はお彼岸だったんで、おじいちゃんちに
お墓参りに行ってきまんた(^ω^)
親戚のおじちゃんおばちゃんばっかりだったから
暇で暇でしょうがなかった。
りあめもの更新が多かったのはそのせいだよww

田舎だし、誰も見てないからとかいう理由で
SJのうたを歌詞適当にして歌って暇つぶししてました(´・ω・`)

夕方には帰ってきて、母上とプレミアムを楽しみましたー
中丸くんの「なるほど!」に2人でうけてたww




明日が修了式だから、8組ともお別れ・・・
卒業するわけでもないのに泣いちゃいそうです。
それくらい8組が大好きなの(´;ω;`)


それじゃあね。

トゥットゥルー 

March 19 [Wed], 2008, 23:55



Big☆Bang!!!

買っちゃったー∩^ω^∩

予約しといたけどお金が用意できなくて
フラゲできなかったんだけどね(´・ω・`)ちょん

特典ありすぎ初回仕様
しょこたんかわいすぐる!!!
曲はあとでじっくり聴きまーす




短縮鉄道はまた明日




びーしー★


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うめ
読者になる
らぶ!
山下智久,news,緑色,
SJ,韓国,洋楽...

身内さま随時募集中^ω^

SJ・韓国に関しては
ど素人なので色々教えて
いただけると光栄です!

コメ&メール大歓迎★
ぞひ絡んでください(^ω^)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ろーそん (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» ろーそん (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ろーそん (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ろーそん (2008年09月24日)
アイコン画像パッツン
» ろーそん (2008年04月08日)
アイコン画像yuki
» Super Junior (2008年04月06日)
アイコン画像パッツン
» ろーそん (2008年04月02日)
アイコン画像パッツン
» 8くみ (2008年03月31日)
アイコン画像千夏
» トゥットゥルー (2008年03月21日)
アイコン画像パッツン
» (´;ω:`) (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる