今更ですが 

January 14 [Mon], 2008, 0:03

友達いないけど知リ合いは
いるよ?\(^^)/
小町にとってみんなただの
知リ合いさっ、それ以上は
いないから(^Д^)
それ以下は顔見知リから
赤の他人までいます←
みんなが小町をどー思うか
なんてこっちは興味ないよ
いつだって自分中心!←

はい(^〜^)完全1人です
とゆーわけでふて寝←
いや、その前にお風呂w


みんなごめんね\(^^)/
さよなら〜
アドレス消してゆこーかな?
そしてアドレス変えようかな?

おつです 

January 13 [Sun], 2008, 22:06

おかえリなさい\(^^)/
やっぱやめるとか無理難題
いつまでもずーっと←

お仕事 

January 13 [Sun], 2008, 9:35

さ…さむい←

おやすみ 

January 13 [Sun], 2008, 0:52

これ小町の登校ヘアー
きまんでごまん←

れんじの剃リ込みにしよーかな

最悪だ 

January 12 [Sat], 2008, 22:19

れんじのライブあるけど
こまちのまわリには
れんじ好きな子いないし
平日だから部活ある子
誘えないし今回も我慢
するしかないかな?(^_^)
おとなしくDVD見てよっかな


こまち友達いないから\(^^)/
寂しい子ですね…はい
性格からだめなのかな?
本当こまち冷めてるよね←
んー…直す気ないからごめ!

おつかれさまです 

January 12 [Sat], 2008, 22:00

夢見すぎた自分が馬鹿でした
とゆーわけでもういいや
いつものままでいいや!


あリがとね…

れんじまんせー 

January 12 [Sat], 2008, 10:18

雪降ってないじやん…
雪降らないかな?
雨なんていやだ\(^^)/

今日は11時いんだーw
がーばリます(^〜^)

もしね、 

January 11 [Fri], 2008, 22:38

今のお仕事やってなかったら
こまちは今頃家にいないよ?
学校になんてゆかないと
思うし髪だって自由に染めるし
ピアスだってたくさん開けるし
煙草だってふつーだと思う



けどね今そんなことしたら
お仕事辞めさせられちやうんだ
だから今おとなしく我慢
してんだよ?\(^^)/
殴られたって我慢してんだよ

親がなんだよ(^〜^)
いつも家いないくせに!
ふつーに気分悪いんだから←

いつか溜めてること全部
ゆってやるーからっ
今我慢するのはだいすきな
お仕事のためだからね…

嘘ゆってごめん 

January 11 [Fri], 2008, 22:12

今日も幸せでしたねーはい。
でもどうしたらいいか
わからないんだよね…

ごめんなさい 

January 11 [Fri], 2008, 17:07

今日家帰ったら親に
殴られるかな?(^_^;)
暴力反対争い事大嫌い
平和主義のおまけに秘密主義

ごめんなさいです←


もしあなたが行こうって
ゆうなら行ってあげてもいいよ
素直になれない自分が
すごく悔しいんだな(^Д^)


今のままでいいんだよね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymta
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今更ですが (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今更ですが (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 今更ですが (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今更ですが (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 今更ですが (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今更ですが (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今更ですが (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今更ですが (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 今更ですが (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» せれぶすせれぶす (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる