ただいま〜(´∀`) 

February 16 [Sat], 2008, 22:06
こんばんは
めちゃくち返事遅くなりました
投稿?しないうちにいろんな事が世間でおこりましたね
一番でかいのは内君ネタですかね
ホントおめでとうございます
ドラマ出演ですよ
フジテレビさんありがとう
陸上か〜青春ですね(゜∪゜●)
兎に角おめでとう

二番目は成人式ネタですかね
テゴさんシゲさん草野君成人おめでとう
今年の目標?がテゴさんが有限実行で、シゲさんは男で、草野君はなんでしょうね??
いつかみんなの前でちゃんと言えることを楽しみにして待ってます
頑張ろうね
あと、NEWSはドームでの単独コンサートに成功
Pさんも愛の告白してるし、かっこよすぎですよ
バイバイ子猫ちゃん〜

三番目は、昨日
えっと、14日に山梨に行ってきました
まず、富士山綺麗過ぎる
静岡で見慣れてるけど馬鹿綺麗でした
雪も積もってて現役女子高生達がはしゃいでました
静岡雪降らねーなー
そんで、昨日
草野君HAPPY BIRTHDAY
やっぱ、NEWSは8人でNEWSだよね
プレゾンお疲れ様です
草野君のダンスはホントに素敵です
周りを明るくできる性格の君がホントに大好きだし、羨ましいです
いろんな人にもっとその元気を分けてください
二十歳の誕生日おめでとうございます

いや〜もっとたくさんいろんなことがあったけど一部書いてみました
文章表現下手だな
あッそーいえば黒斗もフジヤマ乗ったよね
あれ、ホントすごかったよね
浮いたべ人間浮くもんなんだね
んじゃ、そーゆうことでサクでした
バイバイー


ハピバ 

December 20 [Thu], 2007, 22:23
この日を待ていた〜ッ!!

お誕生日オメデトウ寺島さん

今日という、今日の為にずっと待ってたお〜ヽ(*´∀`*)
サクも祝って祝って〜


イラスト、とか遠い昔のように思えてくる♪
あっぶっちゃけ私がこの日の為に今まで書かなかったせい

そうそうッ!!
俺、決めた●マ●●書きますッ!!隠し過ぎ
もち声優サマね??Jではないわよvv笑
でも気が向いたら試作として書くよ〜そん時は感想よろしく(+c_,+。)

後、スゲェ〜遅いけど手越さんオメットです
11月11日ってたっつんと同じじゃん!?
来年は一緒に祝おうね俺はたっつん、サクは手越でw笑


もう少しで冬休みだ〜い
いつかまた遊ぼうね、腐り旅行にレッツゴーさ

おぉぉぉ(´Д`) 

November 12 [Mon], 2007, 20:38
こんばんわwww
返事が遅すぎるサクですけども・・・・・遅すぎやね
ドンマイPC開くと絶対●禁サイトに行ってしまうもんで
ッか、黒斗
なんでうちの大好物のイラストを描いてるんだい 笑
イラスト見ながらいろんな事妄想したじゃん(´∀`
しかも、この前CD貸したとき描いてくれたイラストいいよ
某ドラマに出てる関西人さんウマすぎ
また、描いてや
なんか最近人間関係やばいよね
アレがアレを嫌いでアレもアレが嫌いで
なんなんだ
はぁテゴさんに会いたい
あッそーいえば11月11日20歳の誕生日でした
HappyBirthday to→tegoshi
いやぁー慣れない英語は使いたくないね
話がまったく変わったな 笑
まあ、いろんな事語ろうべ
中立国はつらいな (ガンダムであったよね?)
んじゃ、さいなら







落書きカキカキ 

October 07 [Sun], 2007, 19:59

遅れてゴメン(Д`;(´人`);´Д)ゴメン

いや〜コレをサクにプレゼントフォーユーしたくてさ∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
キツネ目の男の子君好きだろ〜ニタニタ
コレが遊佐さんボイスだったらいちころだね??



テストも体力テストも終わったなぁ
お前が数学で100点取るとは・・・いつの間にガリ勉になったんだよ??

アレか漫画でガリ勉キャラにはまってガリになろうってそんな感じか
答えなくとも拒否権はなしだから(*´艸`笑)



あぁ〜ついに席替えして後ろじゃなくなっちゃったね
後ろの後ろ・・・近くて遠いなんだろうこの微妙な距離感は??
声優さんのヲタトークしようね、絶対だかんね〜(ショタ


後、私のNEWブログはリンクに貼っとくから
遊びに来てね〜コメは強制よ??笑



んじゃあ報告は以上、サクにお返ししま〜す

こんばんわ 

September 28 [Fri], 2007, 19:03
今まで返事返さなくてすまんっけね
テスト近かったじゃん?? 笑
大丈夫半強制だったから
あぁ、体力テストとかありえんかったな
うちら以上に腐ってたわ
改めて服装ありえね〜
しかも、記録が悪かったやつはまたチャレンジしたじゃん
テストの意味ね
ッか、席後ろじゃないよ
やっと、声優さんわかってきたのに
まぁ、後ろの後ろだけんさ
まだまだ、ヲタトークしようぜ

+。:ヽ(´∀`)ノ 

September 18 [Tue], 2007, 20:04
いよいよ始まっちゃったよ〜( ´∀`\\)
何か半強制的にやらせたけど・・・まっこの際気にしないわ
お前の名前サクね??呼び捨てでいくからヨロ
ちなみに俺は黒斗よ〜覚えとけ屑が(某ツンデレキャラ


土曜日はね〜30分くらいしか待ってないから〜
つか漫画読んでたしすぐだったよ
(人気のない路地で読んでた・・不審者気味??


DVD何買ったん??
どうせエ○ビデオだろ〜笑
私は何か知らんけんブログのログインができんくなって
苦戦してた。・゜・(PД`q泣)・゜・。死んでいいですか??



明日は・・・ね(何だよ

体力テストだよ!!
(逆ギレ!?

あの学校何かおかしいよね??


後、間違えて一ヶ月先に受け取りにしちゃったCDが
今日俺の手元に〜*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*



報告以上〜

おはようございます(´∀`) 

September 16 [Sun], 2007, 10:50
いやぁ〜、昨日はどうもありがとね黒斗さん 藁
ッか、昨日親ちゃんと迎えにきた
いきなし出かけてほんとごめんけね
今日は某通販で買ったDVDを見るつもりです
めっちゃ、楽しみだわ
今日は一日そんなかんじで過ごします
あなたは、何して過ごしますか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
http://yaplog.jp/ymsrhmyo/index1_0.rdf